« 終わりと始まり | トップページ | waiting »

2012/03/01

3月突入

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日から3月ですか、最近は段々と日が長くなって、夕方でも結構明るかったりと、段々と春の足音が近づいて来たのではないか、と。
Img_20120229_205759 先日のエウレカ、昨晩は時間があったので、朝までブン回すつもりでセッティング

デヱタカウンタにも繋いで、回転数もバッチリ。

打ち始めてすぐに、幸先良い赤7BIG。

こりゃ~どこまで伸びるかわからないなぁ、とかw

もしかしてカンスト狙えちゃう?とか思ってましたが、終わってみればCM8発(先日のREGはCM中の当選)と、見事に最低数のストックのみで、ボーナスもコレ以降なし(核爆)
30分くらいで実践は終了。連荘抜けを確認した後、マイスロも回収せずにそっと電源を落としました(核爆)アレ?先日新鬼で同じような展開を見たような気がw
Img_20120301_033259
昨晩は深夜出かけたついでにコンビニに寄って前々からしようと思っていた事がようやく出来ました。

うちのエウレカは3台中2台証紙なし、うち1つは証紙を貼る板すらないと言う仕様(核爆)

と、言う訳で簡単にコピーしてきましたw
板がなかった分は、リンかけに犠牲になって貰いました(核爆)

確かどこかにスクールウォーズのがあったハズなので、見つかったらリンかけに戻しますw

ホントはスキャナで取り込んで、番号なんかを変えるのが良さそうですが、面倒なので全部同じ番号です(爆)雰囲気の問題と言う事で。

ちなみに真ん中が本物。上はリンかけ改、下は証紙部分のみコピーです。なかなか満足行く出来になりました。

そうそう、出かけたついでにイカ娘くじを引こうと思って行ったら、全部持ってかれた直後でしたorz朝はあったのに。。。。

つんらぐさんクリアファイルセット二種類くらいしかなかとです(核爆)いや、C賞もありますけどねwクリアファイルセットくらいで良ければ送りますw同梱のクリアポスターがなかなかいい感じですw

ちなみに連れのいるコンビ二は、銀魂くじが瞬殺されたそうですw銀魂よりイカちゃん入れてよ(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 終わりと始まり | トップページ | waiting »

コメント

モチ僧さんへ

確かになくても困らないんですが、あった方が良いですよね~。

オリジナルパネルを綺麗に印刷できる高性能なプリンターが欲しいです(爆)

投稿: izumi | 2012/03/05 22時13分

証紙って、あった方が実機としての雰囲気でますよね。
5年以上前は頼んでも付けてくれない販社が多かった気がするけど、最近はそうでもないような。
コピー絡みで私はオリジナルのパネルを作ってみたいかなぁ。

投稿: モチ僧 | 2012/03/03 09時19分

M氏へ

残念ながら?M氏ではなく、マイスロ機中心のブログの方でゲソ(核爆)

M氏は生放送でも結構魅せ場をちょこちょこ作ってるんじゃなかと思いますよw見てて「おぉ!!」って声に出ることがよくありますし。


バリットくんへ

>コピーはいいんだけど切り取られた後の穴が気になるー。

いやいや、一応番号を全部見せるのはアレかな、と思って下三桁だけペイントで加工して塗りつぶしただけですwちゃんと綺麗な証紙ですよ。


つんらぐさんへ

朝立ち寄った時は数がそのままだったので、安心してたんですよね。まさか夜までに全部持ってかれているとは。。。入り口入った途端、目が点になりましたよ(爆)

クリアファイルセットとれもんジオラマ(爆)は、近いうちに発射するでゲソ!

投稿: izumi | 2012/03/03 00時02分

新鬼はMさん同様僕にも思い当たる節が・・・(爆)
あの覚醒単発は思い出したくもないでゲソ(´・ω・`)

ラストワン賞ダメでしたか~。僕は結局入ってるお店を見つける事すらできませんでしたw
クリアファイルセット、不要なようでしたらば喜んで頂戴させていただきます(爆)
何なら乞食ついでにれもんのオブジェも・・・(大爆)

投稿: つんらぐ | 2012/03/02 23時36分

先日嫁いできた姫なんか証紙自体が無かったですw
なのでドナーとなったレントンパネルと下皿ごと交換しようかなとw

コピーはいいんだけど切り取られた後の穴が気になるー。

投稿: バリットくん | 2012/03/02 07時46分

新鬼ってまさかの俺っすか!?
勘違いだったらすんませんw

プレミアを引いたのに、設定変更してしまって、今でも思い出すだけで萎えます。

投稿: M | 2012/03/01 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりと始まり | トップページ | waiting »