« 更に色々引いたみたw | トップページ | 限界突破 »

2012/03/20

Are very easy

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20120320_201306 前日の続きを打ってましたが、次のHBBで当たり前のようにラストEPがw

SSランクミッションなのに、いとも簡単にクリア出来ました(爆)

ちなみに14キュン目でラストEPまで達成。かなり早い方ではないでしょうかw

昨日は13キュン目に突入した時点で終了したので、あっと言う間の出来事でした(爆)

ラストEPの画像も少し撮ったのですが、まだ見てない方もおられると思いますので、クリア画面だけ(爆)
Img_20120320_205306
今日もキター!!

ちょうど残りストックも少なくなってきた感じだったので、かなり良いタイミングでのエンジェルラッシュですw

マイスロミッションのヒキは尋常じゃない勢いなんですが、エンジェルラッシュ中のクルミ揃いの勢いがw

今日は何回成功させれるのか!!

では狙ってみよ~w
























Img_20120320_205438 うん。。。まあ昨日よりはマシと言う事で(爆)

3連続成功の後、2連続リプレイで、なんとか1回だけもう一度揃える事に成功w

ホールで初めて引いたラッシュ8回が最高記録とは。。。

そういえば、まだフリーズ引いてないなぁ(爆)そろそろ来る感じじゃないですかね~w

まあおかげで今日もマイスロミッションがかなり回収できました。
Img_20120320_213559
最終的にココで終了。

エンジェルタイム30連、トータル獲得枚数2000枚のミッションも終了。RT機なんで、獲得枚数は少な目の設定なんですね。

あとは少しずつ、小技を使うミッションをクリアしていく事に。

不要機を使用している限り、ホッパエラーとか起こりませんしねw

今日は家スロ稼動は少なめで、オクを物色中(爆)あと少しで終了か。。。

では今日はこの辺で。









Img_20120320_205831今日のおまけ画像w

この画像ばかりは、テスラさんを支持しないわけにはいかない(爆)

|

« 更に色々引いたみたw | トップページ | 限界突破 »

コメント

バリットくんへ

次はSBS引く予定なんで(核爆)
早速のブツ、ありがとうございました^^全50話もあるとは知らず(核爆)エウレカと同じボリュームか。。。

当分退屈しないで済みそうですw春までには完走します(爆)

投稿: izumi | 2012/03/22 22時52分

導入当初のミラクル、そろそろ燃料切れかもよw

その段階でのラストEPはかなり早いです。
漏れも30連オーバーしたことあるけど、全然観れなかったしね。

ボトムズ、夕べ入札し忘れてたw

それよりやっぱツイン3が欲しいけどまだまだ高い・・・

投稿: バリットくん | 2012/03/21 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に色々引いたみたw | トップページ | 限界突破 »