« 限界突破 | トップページ | 巴里華撃団出撃! »

2012/03/24

Drowsiness

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

明日か明後日には、新台到着予定。ワクテカですが、する事が多すぎて困るw
Img_20120324_195758昨日はほとんど稼動させてなかったのですが、契機はすっかり忘れたのですが(爆)エンジェルタイムが3キュンした所で終了してたんですよ。

今日は開始からドリセブとか決めていい感じ。

ドリセブって言うよりは、自分的には「トリコロール」って感じなんですが(爆)

正確なトリコロールは「青、白、赤」ですが、なんか雰囲気的にw

で、HBBを揃えたら画面が暗転。お?エピソード?









Img_20120324_195814 俺の嫁フリーズキターヽ(´▽`)/

着々とマイスロミッションを回収してますね~w

なんせ当たりが軽いのが楽しい。設定6はやはり別格、ほとんどハマる事無く、サクサク当たります。

それとレア役がポコポコ落ちてきたり、ショートフリーズがそれなりの頻度で発生したりと、バランスの良さが退屈しない所でしょうか。

上乗せの気持ち良さは、ボトムズの方が数段上ですが、フラグが重いのがネックですね。
Img_20120324_201218 BIG中のオールベルも達成。HBBでの達成でしたw

全然意識してなかったので、クルミが全然狙えと言ってくれないなぁ、と残念がってたのですが(爆)

最近夜寝るのが遅いせいなのか、それなりに忙しいからかわかりませんが(爆)今日は猛烈な睡魔に襲われてまして。

帰りがいつもより少し遅くなったついでに、ビールを買ってきて飲んだのも原因でしょうかw
Img_20120324_212040
コレ、途中まで全然気が付いてなくてw

よく見たらなんか食ってるw

その前にチャンスゾーンでサミー伝統の「A」の文字が通り過ぎていくと言うプレミアも見れました。

演出が多い分、プレミアの数も多いからなのか、持ってる男のヒキが強いのかわかりませんが(核爆)

とか言ってたら今日も来ましたよ!
Img_20120324_213349 ボーナス終了後1G目の強チェリー!

そう言えば、ツイン3はエウレカよりもランプ類の黄色味が目立つというか、イマイチ合わないと言うか。。。

せっかくなんでLED化しようか考えてます。

どうせするならサイドランプも含めてしたいのですが、結構なお値段になるんですよね。

しかもどうせするなら、エウレカや次の新台にも同じようにLED化したいですしね~。まあ予算と相談します。さて、先程の続き、果たして2G目に何が来るのか!?













Img_20120324_213409 プレミアキター!!!

またしても1G連達成ですw

最近ホント良いヒキしてるわ~(爆)
しかも青7HBBでした。

そうそう、先日は月に1度の彼女がお泊りに来る日だったのですが、ツイン3はやはり気に入らないようでw

打ってるのを後ろから白い目で見られつつ(爆)

その割にはお弁当演出で「おかず交換しようよ~」と言ってごはんが出てきたら「ごはんやん!!」ってツッコミがw

おまけにたまたまトイレに行くのに部屋を出ようとしたら、エウレカを見て一言「これパネル違うんやない?」って。

実はこの日の日記の下から二番目の画像にさり気なく写ってるんですが、まさかこんな所に気が付くとはw

Img_20120324_213815 先程の1G連後、いっぱい増えた(爆)

次のエンジェルタイムは20キュン目だったので、どれだけ伸びるか楽しみw

獲得枚数も既に2000枚オーバー、これはひょっとすると前回の記録を楽に超えれるんじゃないの~!?

。。。。。みたいな事を考えていたのが確か23キュンくらい。

25キュンくらいまでは覚えてるのですが、ふと気が付いたらクルミに怒られてました(爆)

まさかの押し順ナビミス

前フリで書いてましたが、今日はホントに眠かったんですよ(爆)おかげで少し目が覚めましたがw

と、言う訳で今日はサッサと寝ます(爆)

では今日はこの辺で。







Img_20120323_221618 今日はコレ。なんかイイ!!

|

« 限界突破 | トップページ | 巴里華撃団出撃! »

コメント

グラさんへ

どうもです~^^

最近のサミー系の台は、自分の好みに合うようなのばかりなんで、置き場所があれば他にも欲しいのが色々あるんですがね~。

エウレカはレントンの程度の良いのを見つけたら、後一台は欲しいです(核爆)一応うちの看板機種ですからね~w


トムさんへ

ツイン3ではなかったのですか~。配信向けでなくて当たりが軽いと言う事は、Aタイプっぽい仕様でしょうか?

サミー系だと、ろくでなしかエイリヤンビギンズ辺りか、と(核爆)もしくは沖スロ系?


投稿: izumi | 2012/03/25 21時11分

そらーツインエンジェル3打ってるとこ見られたら引かれますってw
ということは次に入る台もヤバいのでは?
プレミアが多いと楽しいですよね。

そう言えばツインエンジェル3を導入しようとしてたはずが
違う台を買っていましたw同じくボーナス軽いので楽しめそうですが配信向けではない機種かもです。良かったら見にきてくださいね。では

投稿: トム | 2012/03/25 19時11分

ロリロリブログと聞いて…w

自分の好きな台ばっか導入して、かなりウラヤマシス(´・ω・`)

というわけで、エウレカ1台くだs(爆

投稿: グラ | 2012/03/25 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界突破 | トップページ | 巴里華撃団出撃! »