« Under advance | トップページ | 3月11日の日記 »

2012/03/11

explodes

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20120310_203609 今日は久しぶりにBLOOD+を回して見ました。

やはりART中は楽しいですね~。

うちのBLOOD+は、リールがヘタっているのか、結構煩いんですよ(爆)

その内リンかけのリールと交換しようかと思ってるんですがw

と、ついでなんでいつものように隣のボトムズをペチペチ回します。

何で隣で打ってる方がすぐ当たるんですかね~(爆)
Img_20120310_210320
強スイカから次GでPUSHボタン演出でコレですよ。

途中で7揃いして、無事ARTをGET。

と、言う訳で今日はボトムズ打ちに変更w

サクサク消化。途中で少し乗せたものの、あっさりとバトルへ(爆)

まあ1回は継続余裕でしょ。とか思ってたら一回目のバトルでカウンターから+100G。

おぉ!!と思ったらそのまま更に追い討ちで連打しろ、と。えぇ、ペチペチと叩く事数セット(爆)
Img_20120310_211727 200G乗せたったw

最初の100Gと合わせて、イキナリ300Gの上乗せに成功。

コレは今日は来てるんじゃないの~w

まだ達成してない、ART1000G、獲得枚数3000枚まで辿り着けるのか?

起爆剤としては十分ですが、果たしてドコまで伸びるのか!?

ココはパーフェクトソルジャーとしての(核爆)意地を見せなければ!!




























Img_20120310_211928 パーフェクトフリーズ引いたった(超爆)

いや~、やはり持ってる男は違う(核爆)
久しぶりのセブンフラッシュが部屋中に響き渡りましたw

イキナリ画面が暗転した時は、何事かと思いましたよ。

ちなみにこの青BARBIG中に、7揃いを4回炸裂させました。

もはや何がなんだかわからないレベルにw
Img_20120310_220228 メルキア編に初めて突入w

既に消化してますが、パーフェクトフリーズ後のART残数は390G程でした。

まだしばらくは大丈夫なハズ。

丁度折り返しと言った所ですねw果たして目標達成なるか?

今日は結構未達成のマイスロミッションをクリア出来ました。

BGM「あなたと眠りたい」もようやく聴けました。
Img_20120310_220652
まだだ!まだ終わらんよw

もう少しでART1000Gが確定しそうな勢い。

裏で乗ってる可能性も十分にあるのですが、やはり見えてる部分で確定しとかないと不安ですからねw

獲得枚数も順調に伸び、2000枚まで後少しと言った所でしょうか。

しかしこの連打演出。何度やっても気持ちイイ~w
Img_20120310_222659 またもイキナリ画面暗転から、ドヤ顔キター!!

ARTはあと少しで1000G確定ですね。

獲得枚数は後1000枚くらい。

ボーナスはまだ2回しか引いてないので、少し少ない感じでしょうか。

以前爆裂した時は、もっとボーナスがポコポコ引けたので、モリモリ増えたんですが。
今日はほとんどARTのみで増えた感じです。
Img_20120310_223104
そして感動の最終回

ミッションも達成。キリコのドヤ顔が少しイラッと来ますが(爆)

結構ドヤ顔シーンが多いような気がするのは気のせいでしょうかw

せっかくなんで、ボトムズのアニメを全話見てみたいですね。

なかなか男臭い感じや、バトルシーンなんかがカッコイイです。

最近はこういうアニメはあんまりないですからね~(爆)
Img_20120310_224951 ARTは1000G達成したものの、後少し獲得枚数が届かない所で終了(爆)

こうなればATモードに入れてなんとか引き戻しを。。。。も華麗に通常画面へw

もう駄目かと諦めかけた所へ液晶チャンス目。

キリコを救え演出と、少し弱めですが、タイトルがキリン柄

コレは行けるのか?
Img_20120310_225123
救出成功!

赤7BIGでした。かなり薄い所を引いたみたいですねw

まだそんなに回してない筈なので、トータル枚数が合算で表示される事を願いつつボーナスを消化。

でも赤7だったから、もう少し足りない計算になりますね。

残念な事に7揃いはなし。引き戻しに賭けます。

Img_20120310_225420 やっぱりまだ足りない。

終了直後にATモードに突入するも、ベル回数が15回(爆)

15回は無理だな~と思いながら1G目にチェリーを引いたようで、バトリングゲージが赤色に一気に変わりました。

コレはいけるんじゃないの?と思いつつ、なんとか10回まではベルを引いてのバトル。

3ターン目の攻撃を喰らい撃沈(爆)気合のMAXBET!!
Img_20120310_225722
やったぜ父ちゃん!!(核爆)

コレで限りなく3000枚に近づいた筈。

1回でも継続すれば多分足りるか、と。

結果は見事継続し、無事3000枚ミッションもクリア。

気合の自力引き戻しでしたw

せっかくなんで、最終獲得枚数の写真を撮ってブログ更新しようと思ったのですが。。。。
Img_20120310_231504 まだ終わらない件w

継続で60G乗せた時点で今日は諦めました(爆)

でも大抵続きを打つと、そこで終わってしまうのがお約束なんですがね~w

果たしてドコまで伸びるのか?今日だけでレベルが一気に9つ上がりました(45→54)

いや~、やはりボトムズは面白いですね~。久しぶりのセブンフラッシュも最高でした。

では今日はこの辺で。

|

« Under advance | トップページ | 3月11日の日記 »

コメント

たくさんへ

どうもお久しぶりです~^^

ゴルゴは欲しい機種の中でもかなり上位ですが、今回のヒントに、「うちに初めて導入される筐体」なんで、ゴルゴは、キャッツアイで同型筐体が既に導入済みなんですね(爆)

まあ次の木曜か金曜にはわかるか、とw

投稿: izumi | 2012/03/11 22時49分

久しぶりにコメントさせていただきます。ブログちょこちょこ見させていただいています。
で、今回の導入機種ですが、ヒントを見て なおかつ間違いがあるという事で、ゴルゴ13 あの男に連絡だ。で予想します。たぶんはずれたかな。それでは、また

投稿: たく | 2012/03/11 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Under advance | トップページ | 3月11日の日記 »