« 巴里華撃団出撃! | トップページ | lies down »

2012/03/26

Hay fever

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今年は何故か花粉に身体が過敏に反応するようで、花粉症に悩まされております(爆)もう忘れたくらい昔に、1シーズンだけなった事があったのですが、その後何もなかったので安心していたのですが。。。。

Img_20120326_181055 この隊長の嘘つきっぷりと、節操のなさっぷりは酷いんじゃないか、とw

ちなみにサクラ3のヒロインの好み(爆)ですが、エリカ>メル>コクリコ>花火>以下略(爆)と言った感じですw

でもね~、エリカはちょっと頭が痛い子と言うかw

やっぱ真宮寺さくらやな!!(爆)

さて、昨日のSBSから始まった、導入後の初ART(爆)果たしてどこまで伸びるでしょうか?
Img_20120326_183042
とりあえずイナバ物置(核爆)

もの凄く狭いんですがw

てか光武ってお洒落なボト〇ズですよね(超爆)

多分この中に混ざってても違和感ない筈w

もちろん向こうの方が遥かに先輩なんですがね(爆)

途中でボーナスもポコポコ絡めつつ、順調に獲得枚数とART数を伸ばして行きます。
Img_20120326_193917 帝国歌劇団キター!!

檄!帝国華撃団」はやはり最高ですねw

そういえば初代のサクラ大戦は、確か初めて二回目の導入があった実機だったなぁ、と。

特に何がって訳でもなかったのに、何故か好きでしたw

このサクラ3、大変綺麗な台なんですが、やはり隣のツイン3と比べると、ランプ周りのヤニ汚れが気になります。特にこのWing筐体はランプ類がクリアタイプなので、余計目立ちます。

まあ暇があれば、取り外して洗剤にでも漬け込んでみますwでもリール音はツイン3の方が倍くらい煩いんですよ(爆)稼動が多かったのか、うちのBLOOD+と同レベルの音がw
Img_20120326_194956
革命チャンスが2連続で来たのに、両方見事にハズレorz

多分なかなか出るもんじゃないので、成功させてミッションクリアしたかったなぁ。。。

しかし連荘が終わらないwテンポ良く数珠連するもんだから、いつまでもストックが減らない感じ。

とりあえずエリカで5000G回したら、一旦マイスロを回収したいか、と。

まだマイスロのページ作りかけなんですよねw
Img_20120326_211925 いい加減疲れたおw

結局ART47連、4300枚くらいで終了。

ART終了後は、エウレカと違って、もしかしたらSBSあるかも?としばらく淡い期待をしながら(爆)回せるのが良いですねw

まあまずそんな事はないんですが(爆)

しばらくは、サクラ3、ツイン3、ボトムズのマイスロを回収したいか、と。政宗とかちょっと欲しいんですがね(核爆)
Img_20120326_224555
バリットくんはご存知ですが、うちは自分の客人は、BLOOD+とボトムズの置いてある裏の窓から出入りします(爆)

通路が完全に塞がってますがw

押入れも一杯になっているので、これ以上収納出来ません(爆)この狭い部屋に現在14台ある事になります。

実機の上に化粧板でも置いて、カウンターみたいにしたり(核爆)

まあ少し並べ方は考えます。とりあえずサクラ3とツイン3のマイスロのページを作りますw

では今日はこの辺で。

|

« 巴里華撃団出撃! | トップページ | lies down »

コメント

M氏へ

導入ペースは、たまたま折り合いが良かったというだけでしょうかw

最近までの最終目標だった、サクラ3もついに手に入ったので、とりあえずは満足ですwでもろくでなしをポチりそうで(爆)

サクラは基本はエウレカですが、更にシステム、マイスロ面が強化された感じなので、生放送にも良いですよ~w


チェリーAさんへ

政宗かなり安くなって来ましたよね~。何度ポチりかけた事か(爆)

高設定の政宗はホント楽しそうw家で秀吉決戦を楽しみたいですね~。


バリットくんへ

じゃあ自分はお洒落ボト〇ズを商標登録に(核爆)
押入れに7台、見えてる分で7台ですw


モチ僧さんへ

二段積みは、この部屋ですると危険なので(爆)狭い部屋なんで、万一倒れたりしたら、自分に直撃する可能性がかなり高いです(核爆)

ベッドの下に入れるのも考えたのですが、彼女が泊まりにきた時に、大人の事情(核爆)で困る可能性が(ry


うへの店長へ

隊長まさにハーレム状態w

ホントはグルリ部屋を囲うように配置したいんですが、その場合出入り口兼実機搬入口と、押入れの片側の扉を塞ぐ事になるので出来ないんですよ。

頑張って延長しても、2台分くらいしか無理そうです(爆)

投稿: izumi | 2012/03/29 00時16分

隊長のたらしっぷりは酷いですよねw

というか出過ぎです!
SBSも革命チャンスもイナバ物置も、まだ見れてないんですけど…(ノω・、)

いっそのこと、部屋の壁をぐるっと島に改造して14台設置というのはどうでしょう?w

投稿: うへの店長 | 2012/03/28 21時45分

イナバ物置きとお洒落なボト〇ズww
一度思い込むと頭から離れませんね(^^;;;

14台はちとキツそうですね・・・。
そろそろ2段積みが拝めるのかな?
私は一時期実機をベット代わりにしてました(汗)

投稿: モチ僧 | 2012/03/27 22時55分

よしよし、漏れの記録5700枚はまだ破られてないな(爆)

つーかイナバ物置は漏れの登録商標なので謝罪と賠償と使用料を要求するニダwww

しかしあの部屋に14台は多すぎw
押入れに5,6台は眠ってるのかな?

サクラはエウレカのようなストック貯めの裏技が使えないんで常にガチ。
だがそこが(・∀・)イイ!!

投稿: バリットくん | 2012/03/27 21時17分

僕の最高記録4200枚をあっさり塗り替えられましたねww割と〜2k枚位なら設定関係なしにポロポロと出ますよねサクラ大戦。
 
政宗も安くなってきましたね!自分も買おうかどうしようか悩んでるとこですw

投稿: チェリーA | 2012/03/27 09時59分

最近の導入ペースが半端ないっすねw
これだけ打ちたい機種が家に帰ると待ち受けてるなんて、たまりませんね!
ラインナップを見るだけでニヤニヤしてしまうのではないのでしょうか?w

現在の私は、とりあえず家スロも楽しいのですが、他のことにも打ち込んでいるのでしばらく、入れ替えはなさそうです。
何というか、購入する前のアノ気分が押し寄せてこないものでw
打ち込んでいませんが、サクラ大戦はこのブログを見ていると非常に気になりますがね・・・。(アレ?)
各メーカーで作り込んでいる機種っていいですよね~。

投稿: M | 2012/03/27 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巴里華撃団出撃! | トップページ | lies down »