« waiting | トップページ | 準備中 »

2012/03/06

Misapprehension

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日ですね、昼間ふと気が付いたんですよ。気が付いたと言うか、思い出したと言うか。

昨日の日記に書いた、次回導入台のヒント。いつものような感じでツラツラと書いたワケなんですが、いつものクセで書いたら、一つヒントが間違っていた件(核爆)

何が間違っていたかは、それも問題の内と言う事で(超爆)まあ感の良い方や、洞察力の鋭い方(←ココ重要w)なら答えはまるわかりですからw

Img_20120306_210155 今日は久しぶりにエウレカがやってくれましたw

ボトムズがなかなか当たらないので、チビチビ回してたら赤BIG、30GくらいでREG、また20GくらいでREGも、全て不正解で「なんだよ~」って感じの1G目

イキナリの「ズドーン」ですよ(爆)

マシューDJなんて言う弱めの演出だったので、完全に油断してましたw

中段チェリーなんで、BIGorARTなんですが、果たしてどちらでしょうか。
Img_20120306_210535
1G連でしたw(赤BIG)

ついでにBIG中の7揃いもGET。

そういえば、話は全然変わるんですが、某販社さんから新発売された「サイ〇ントキ〇グ」があまりにも別の販社さんの製品と似ててワロタw

ボリューム摘みの位置が違うくらいで、ほとんど見分けがつきませんが(核爆)

しかしココ最近になって、各販社さんがこんな感じの製品をリリースするようになったんですかね~。
Img_20120306_211329 とか言ってたらようやくボトムズ当たるw

二連終了でしたorz(90G)

さて、本日メールがあり、バリットくんが来週辺りこちらに来られるようなので、久しぶりのプチプチオフ会(ただの雑談とも言うw)の予定です。

双方予定通りなら、ちょうど新台が到着してる頃と思いますので、家スロでも回しつつ、まったり雑談でも楽しみたいと思いますw
とりあえず不要機注文しとかないと(爆)

では今日はこの辺で。

|

« waiting | トップページ | 準備中 »

コメント

バリットくんへ

丁度良い感じに14日に届くと思ったのですが、手違いで1日か2日伸びそうなんですよね(爆)

とりあえず、ボトムズとBLOOD+でもセッティングして置きますw


つんらぐさんへ

おっと秘宝最有力の中で、違う予想で来ましたね~w

ヒントの間違いがドコなのかが最重要ポイントですね(爆)それで答えがわかってしまうくらい重要な間違いです(超爆)


チェリーAさんへ

おっとこちらも予想だにしない機種で来ましたね~w

ちなみにアクエリオンは、BIG中に赤7が揃うとART確定、低確、高確、超高確の概念があります。


うへの店長へ

店長はオール秘宝の予想にwココに来て、大本命のサクラ3を誰も候補に入れてない件(爆)

コレでゴルゴ13~あの男に連絡だ~とかだったら最高なんですが(核爆)まあ今回はゴルゴではありませんが、欲しい機種であるのは間違いないですねw

投稿: izumi | 2012/03/08 23時19分

本命:秘宝伝
対抗:秘宝伝
大穴:秘宝伝

…皆さんのコメント読んだら秘宝伝しか思いつかなくなっちゃいましたw

投稿: うへの店長 | 2012/03/07 21時26分

あるいはアクエリオンでしょうかw?
自分は打った事ないんでBIG中に何か揃うとか超高確があるかとかは知りませんがw

投稿: チェリーA | 2012/03/07 17時44分

あああああ・・・・なんだか悲報のような気がしてきた・・・・w

と思いつつもあえて1のヒントがARTではなくてRTだったと予想してツイン3にしておきます(爆)
でもこれだったら5のヒントでわざわざカタカナにと書かなくてもよくなっちゃうんですよね~

投稿: つんらぐ | 2012/03/06 23時51分

返コメ読むと漏れが正解の悪寒w
ヒントの間違いが四番なら更に信頼度アップ(爆)
しかも不要機が新たに必要で激熱(核爆)

漏れの場合中断チェリーはエウレカ、サクラ共通でほぼARTなのは仕様ですか、そうですか・・・

投稿: バリットくん | 2012/03/06 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« waiting | トップページ | 準備中 »