« 着々と回収中 | トップページ | Are very easy »

2012/03/20

更に色々引いたみたw

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

アクセス伸びてるお!ツイン3人気あり杉w一応エウレカブログなのを忘れないで(爆)
Img_20120319_215933 これまでに画像は何枚かあったけど、面倒なので却下(爆)

カウンターに注目。

MB終了後、1G目チャンス目B。そして次のGがコレ。

こ、これはやったった!?やったったの!?

なんか金文字だし、確定でしょ?

まさかこのGで単独当選とかはないよね(爆)
Img_20120319_215959
1G連早速引いたったったw

しかもナイスシャッターチャンス(爆)

さあ、コレは起爆剤になるのか?ちなみに今日から遥カスタムに変更。

今日の実践の合算は1/90くらいでした(核爆)

設定8くらいあるんじゃね?ってくらい当たりまくりで、かなり楽しめました。

おかげで色々回収出来ましたw
Img_20120319_223253 1G連後も、ポコポコボーナスを引いたり、ツンデレチャンスが全然ツンツンしてなくて(爆)ほぼ毎回クルミ揃いが炸裂とかw

ちなみに自分は信頼度「中」を普段は選択してます。

それなりにツンデレチャンスが来て、それなりに揃うのでw

全然減らないエンジェルタイムのストック、むしろ増えてる感じさえしますw
まったく終わる気配がありません(爆)
Img_20120319_224137
途中でEP2もクリア(EP1は既にクリア済み)

家スロなら、最後まで回さずにじっくりと鑑賞出来ますね。ホールでも出来ますが、ウザがられるのとw時間効率も悪いですし、何より煩くて良く聞こえないですから(爆)

このHBB中に、本日2回目の1確チャンス!!

ちなみに1回目は失敗でしたが、今度こそ決めたい!











Img_20120319_224703 キター!!!

ついにちゃんと残りG数のある(爆)エンジェルラッシュ突入です。

ついでに1確目成功のミッションもクリア。

さあ、残りG数の心配もいらないし、ガンガンクルミ揃えまくりますか!!

果たして何連まで伸びるのか?もしかして12連続でパーフェクトとかしたりしてw



















Img_20120319_224826 ですよね~www

最初の3回連続成功の後、3連続リプレイorz

まあ十分楽しめたのでヨシとしておきましょう。

しかしこのエンジェルラッシュが決め手でサクラ3より先に導入したのですが、やっぱり最高ですねw

家スロとわかっていても、何か変な汁が出ます(核爆)

とりあえず3発追加したので、多分元より増えたw
Img_20120319_225103 画面上の真ん中に注目ねw

レベル0から始めたのに、あっと言う間にレベル16にw

1G連引いたら、一気に5つくらいあがりました(爆)

とりあえず遥カスタムで5000G回したら、順番にカスタムを切り替えて行こうと思います。

同一BGM15回連続選択も終わったので(勿論ロリ4w)現在は順番に聴いてます。なかなか良い曲がありますね~。
Img_20120319_230030
ダチョウに出会ったw

そうそう、全然関係ないのですが、前回の日記に確か、来週は久しぶりの連休とか書いた気がするのですが、光の速さで予定変更されました(核爆)

と、言う訳でハドオフ、リサイクルツアーは、またしばらくお預けです(爆)

まあ行こうと思えば、いつでも行けるんですけど、次の日の事を考えずに、午前中とかにまったり行きたいんですよね~。
Img_20120319_230155 次のボーナスもHBB。

続けてEP3もクリアしましたwあっさりと立て続けに出るなんて(爆)

後はラストエピソードを残すのみですね。今までEP2までしか見た事なかったので、非常にラストが気になります。

ネットで調べれば、すぐわかるんでしょうが(爆)せっかくなので、自力で引くまで我慢します。

獲得枚数も既に1500枚を超えてますねw
Img_20120319_231809
とりあえず今日はココまでで一旦終了。多分まだまだストックはある筈。

ボーナスを含む、RTの純増枚数が3枚以上w増え過ぎですね(爆)

今日はほとんど通常画面を見てない気がしますw

果たしてドコまで伸びるのか?せっかくなんで途中でフリーズとかも引いて欲しいですね~(爆)

さて、そろそろ寝ることにします。

では今日はこの辺で。

Img_20120319_223400 あ、忘れてたw

|

« 着々と回収中 | トップページ | Are very easy »

コメント

モチ僧さんへ

ツイン3は、見た目や演出が恥ずかしくない人なら(爆)かなり面白い一台です。

ホールでNBBはロリロリBIGしか選んだ事がありません(核爆)


うへの店長へ

出ても出なくても、家スロならツイン3は色んな意味で(爆)楽しいですよw

最後の画像は、自分も結構ツボでした(爆)

投稿: izumi | 2012/03/20 23時26分

なんか導入早々にいろいろと引きまくってますね!
出るツイン3は楽しそう…ホールじゃ大ハマリばっかり喰らってゲンナリでしたよ…(ノ_-。)

最後の画像…グッジョブ!!!(*゚∀゚)b

投稿: うへの店長 | 2012/03/20 21時58分

ツイン3面白そうだなぁ。
私はホールでロリロリビッグだけは無理でしたw
家でなら好きなだけ堪能できそう(^^;;;

投稿: モチ僧 | 2012/03/20 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と回収中 | トップページ | Are very easy »