« Misapprehension | トップページ | Under advance »

2012/03/08

準備中

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Img_20120308_210723 今日は久しぶりに福知山に行って来たのですが、目的はニトリに連れてけと親が煩くて(爆)

まあせっかくなんで、店内を色々ウロウロしてたら、前からちょっと興味があった物が売っていたので購入してみました。

シリコンキーボード999円也w
コンパクトなんで、机の上が邪魔にならないかなぁ、と。

机の上にデカイタワー型のPC本体と、23インチのモニターを置いているので狭いのですよ(爆)

確かに机の上は広くなったのですが、どうも使い勝手が悪く(核爆)

別段問題はないのですが、キーのピッチが狭くて、隣のキーを叩いてしまう事が多いんですよね。キータッチの感触とかは、思ったより良かったですが。

USB接続出来るので、台枠PC用にしようと、そっと丸めて戻して置きましたw
ついでに帰りにハドオフによってFCソフトを2本ゲト(爆)青箱を物色してたら、その横にあったレコードにうちの親が興味あったみたいで、再生する機器もないのですが(爆)「少年隊」のレコードを買ってました(核爆)

うちの親が昔からファンでwおかげで子供の頃よく聞いていたので、何気に少年隊の歌とか結構歌えたりw
Img_20120308_221030
さて、話は変わって久しぶりに部屋の片付け中w

来週14日のホワイトデーに(核爆)バリットくんとのプチプチオフ会が決定したので、少しは綺麗にしておかないとw

しかし残念な事に、新台の到着がギリで間に合わない可能性が(爆)

部屋の写真撮ったの久しぶりかもwエウレカの横にアネモネが二段積みしてあります。リンかけは押入れに(爆)新台が到着したら、次はベルばらが押入れに戻されますw

最近は実機は常々稼動してますが、台枠を触る事がなかったので、よく見るとアチコチ補修が必要な感じに(爆)来週までに少しは補修して置きますw

では今日はこの辺で。

|

« Misapprehension | トップページ | Under advance »

コメント

バリットくんへ

間に合うように予定を組んだハズなんですが、どうも先方のレスポンスが悪くて。。。。

まあある程度時間がかかるのは、承知の上なんで、もう少し様子を見てみます。


チェリーAさんへ

おっと、ココに来て予想一番人気の秘宝伝を完全否定する事実を(超爆)

本人もすっかり忘れてましたが、うちはそう言えば、新・吉宗とデコトラのカタナ筐体を入れてますねw


つんらぐさんへ

ユニバァァァァァス!!は次々週に持ち越しで(核爆)
キーボードは、ブログ書く時以外はほとんど使わないのですが、ちょっと不便なんで、結局戻しましたw

投稿: izumi | 2012/03/09 23時14分

なるほど2人でユニバァァァァァス!!なひとときを過ごすわけですね?

とコメしようと思ったら既に釘を刺されてたwww

キーボード、何気に場所とるんですよね。
なもんで以前からマジックキューブというレーザー投影式のキーボードが気になってます。
ただあんまりにも高いので買おうという気にはならないですが(爆)

投稿: つんらぐ | 2012/03/09 19時23分

お二人はそういう関係だったんですか!!

それにしても新台が気になりますw
初めて導入する筐体ということは秘宝伝ではないし、アクエリオンはヒントに全て当て嵌まってるし…
もはやノーマル機でDサンダーでした!みたいなw

投稿: チェリーA | 2012/03/09 08時57分

えーと読者の皆さん、誤解しないで下さいね、漏れとizumiさんはあーっ!な関係ではないです(爆)
今回の日程はあくまで偶然ねw

新台、間に合わないの?
なんかえらい時間掛かりますねー、残念。

投稿: バリットくん | 2012/03/09 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Misapprehension | トップページ | Under advance »