« 早速色々引いてみた | トップページ | 更に色々引いたみたw »

2012/03/18

着々と回収中

わんつ~わんつ~さんハイっっ!!ヽ(´▽`)/

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ
Img_20120318_225639 基本はこの組み合わせ

ホントはですね。せっかくなんでリリカパネル仕様にしたくて、実機到着前からクリアポスターを探してたんですが、結構なお値段でw

あ、自分はホールでも余裕っす(爆)あんまりそんなの気にしませんからw

昨日、今日とマイスロミッションを着々と回収中。

どんなミッションがあるのかイマイチわかってないのですが、ひたすらプレミアが出るまで待ちますw
Img_20120318_210926
一番プレミアはコレだと思う訳で(超爆)

実機導入したのは、コレが見たかったからと言うのが、結構な割合を占めてますがw

やはりでしょ~。色々なトコから俺の嫁出せコールがありますが(爆)

遥>ナイン>リリカ>クルミ>葵>テスラ以下略と言った感じでしょうか(爆)

まああくまで自分的好みの優先順位ですよ(爆)
Img_20120318_202438 エンジェルステージは白7、ファントムステージは黒BAR狙いで普段は回してます。

なんとなく拘りと言うかw

したらば初の通常時中段チェリーですよ。

この画像、イイですねw

黒BARは、白抜きされたトコだけが綺麗に光って良い感じです。これはエウレカのジ・エンドにも使って欲しかった。。。
Img_20120318_225321
わかりにくいですが、同演出連続3回のミッションクリアです。何気にSランクだったりしますw

前回のコメで、写真がいつもより多いとか、荒ぶり過ぎとか(爆)色々言われてますが、結構な枚数使う日記も多々あるんですよw

問題なのは、前回の日記で使用した画像の倍以上使ってない画像があったって事です(爆)

まあ今日は控えめに(爆)撮った分だけですがw
Img_20120318_225544 そういえば、ようやく雪の心配もなくなって、最近は段々と暖かくなってきました。

18時くらいまでは、外も結構明るくて、ようやく春が近づいてきた感じです。

来週は珍しく2連休なんで、先日出かけたばかりですが、再びハドオフと前回行ってないリサイクル巡りでもしようかと計画中です。

あ、その前にそろそろタイヤを戻さないと(爆)
Img_20120318_201432
最後はバリットくんの為にw

そう言えばお彼岸ですね。皆様も週末はお墓参りに行かれたのでしょうか?

うちはお墓が広島なので、最近は年に1度行くのも難しくなって、なかなかゆっくりお墓参りも出来ないような感じです。

1週間くらい休みがないと、ゆっくり出来ませんからね~。

さて、寝るまでの残った時間は、オクでも物色する事にします(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 早速色々引いてみた | トップページ | 更に色々引いたみたw »

コメント

つんらぐさんへ

まあランキングはあくまで個人的なモノなんでw

水泳プレミアwは最高かと(爆)
「3」の音楽もなかなか良いですよね~。


くみちょへ

57000Gですか。。。うちは今日カスタム変更で回収した時の回転数は8000回転でしたw

コンプリートまでの道は果てしなく険しそうです(爆)


トムさんへ

やはりロリ4ですよね!トムさんも早く生放送を!
やはりリリカパネルにしたいですw


バリットくんへ

ロリロリBIGを選ぶのは、「ベルなのれす~」を聞く為に選んでいるんです(爆)

ツンデレBIGが一番好きなんですがねw

投稿: izumi | 2012/03/20 00時12分

漏れは葵一択でw
画像、アザース♪光よりも速く保存しましたw

NBBはやっぱロリロリですよね。
あの子役矛盾がたまらん!
音楽はつっくん同様3の一択で、超音波は・・・ちと・・・

投稿: バリットくん | 2012/03/19 23時15分

ロリ4以外は認めぬ!!!以上

投稿: トム | 2012/03/19 22時45分

うちの嫁のランクは4番目ですかww
ツイン3の作り込みは半端ないですよね。
通算57000G回してますがまだまだ見てないプレミア演出が…
コンプリート出来る日が来るのだろうか?

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2012/03/19 20時54分

ウチの嫁のランクがひどいお・・・(´・ω・`)
しかし水泳プレミア画像(違w)はいつみても素晴らしいですなぁw

NBBはやっぱりロリロリ一択ですね。んでHBBは色々遊びます。

音楽は誰が何と言おうと[3]。どのモードだろうと[3]w
個人的にボトムズの「60億年目の~」並に刺さりました(爆)

投稿: つんらぐ | 2012/03/19 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速色々引いてみた | トップページ | 更に色々引いたみたw »