« 3月11日の日記 | トップページ | 早速色々引いてみた »

2012/03/15

プチプチホワイトデーオフ会

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は久しぶりに外が明るい時間にお風呂に入って、ノンビリ休日を堪能してます。

さて、昨日はバリットくんと久しぶりのプチオフ会でした。
19時前くらいにバリットくんがいつも定宿にしているホテルにお迎え。その後食事に。

毎度ですが、うちのオフ会は特に有名なお店とかに行くわけではないので、普通の居酒屋で普通に雑談しながら食事なんで、この辺は割愛w

20時半くらいにうちに戻って来ました。少し雑談しながら休憩した後、21時くらいから、家スロ実践を交えながらの雑談タイムと言う、メインイベント(爆)に入ります。

あ、これも毎度なんですが(彼女に)お土産戴きましたw大人の事情で画像はありませんが(爆)別にエロいものではないので勘違いしないように(核爆)

早速写メってみましたが、どうやら寝てたようで、返事が返ってきたのは今日の昼前でした(核爆)いつもお土産ありがとうございます。彼女がお礼を言っておいて下さい、と。

さて、結局新台は間に合わなかったので(爆)バリットくんがボトムズ、自分はBLOOD+を回す事に。今回は仕込みなしのガチなんでwお互いにその場で設定6に変更。

果てしてどういう展開になるのか!?
Img_20120314_211638_2 開始早々から魅せ場

その前のGで引いたスイカで当選したようです。

ちなみにリールは止まってますが、逆押ししてます。

早速の青7BIGをGET。第三停止をネジネジして、キュピーンで高確BIGも確認。

設定6なんで、当たり前のようにARTに突入。
まずはこちらは良い感じの出だしでしょうか。

恐らくボトムズ側の実践の模様は、バリットくんのブログで読めると思いますので(爆)こちらは割愛しますw

BLOOD+とボトムズはバリットくんはあんまり打ち込んでいなかったようなので、演出やリール制御の解説なんかも交えながら回します。

「BLOOD+の次回予告は入り方が超カッコイイ」とか言ってたんですよ。あのレバーONからの絶妙な間と、音楽や映像がかなりカッコイイと思うのは自分だけではない筈。

まさかそんな他愛もない会話が前フリになるとは思いもせず(核爆)

しばらくお互いに熱い所もなく、淡々と消化。したらばBLOOD+に待望の次回予告演出が!

早速バリットくんに「あ、これが次回予告ですよ~。ほら、リールもスロー回転で。。。!!??」



















Img_20120314_221239_3 まさかのフリーズキター!!!

夜中におっさん二人で「おぉおおお!!!」って大声で叫んでしまいましたよ(核爆)

いや~、キッチリ魅せ場を作るのは、さすが持ってる男は違う(核爆)

と、ココまで書いてる所で、家の前にトラックの停まる音が。

どうやら新台が到着したようです。もう一日早ければ、バリットくんと楽しめたのに。。。。急がば回れと言う事が良くわかりましたよ(爆)

Img_20120315_184108 と、言う訳でオフ会レポの途中ですが、リアルタイム進行で新台の紹介もついでにw

しかし時間かかったよ。。。。。おかげで相場がガタ落ちだし。

まあ良いです。中身は綺麗と評判でしたし、ちゃんと証紙、鍵も純正シリンダー(鍵はコピーでした)がついていたので今回は不問にしておきましょう。

早速回したいところですが、寒い中運ばれて来たので、例によって少し結露してるので(爆)しばらく放置する事に。
Img_20120315_184315
早速中身を出してみました。

この状態で機種がわかるでしょうか?

色々と予想が出てましたが、実は答えはずっと前からブログに告知してあったんですよね。

ブログサイドバーのパチスロ関連のリンクは、くみちょのトコの真似なんです(爆)自分の気に入った&導入予定の実機のリンクを貼ってあります。少し前からリンクが一つ増えてたんですよね。気が付いた方がおられたかどうかはわかりませんが。

と、言う訳でBLOOD+を外して入れ替え。今日は昼前に(起きたのが昼前ですがw)押入れを少し片付けて、ベルばらを収納しておきました。

では、セッティング完了~。

















Img_20120315_185114 正解はサミー「快盗天使ツインエンジェル3」でした~。

つんらぐさん、理由も含めて完全正解~

RT機だったのをすっかり忘れていました(核爆)

え、いつも導入してる筐体だって?いやいや、Wing筐体の導入は初めてですから(核爆)

バリットくんにも少し話したのですが、最近は不要機は全台取り付けるようにしているので、新しく必要があっただけですw

大本命のサクラ3をすっ飛ばしての導入ですが、最後までサクラ3、ツイン3、マジハロ3の「3」の三つ巴で悩みましたw

サクラは来月辺りに導入する事にして、先にツインをやりこもうか、と。パチスロとしてのマイフェイバリットはエウレカなのは相変わらずですが、家スロとしての完成度の高さは、ツイン3の方が上か、と。

マイスロのページは、ある程度進んだら作成します。コレ通常のマイスロ機と違って、ミッションが多いのよね。

さて、話は昨日に戻ってオフ会の続き

Img_20120314_225636 結局フリーズ後のARTは350Gからすタートして、ココで終了。

小型翼手に負けるは相変わらずの仕様です(爆)

途中で当たらないボトムズ(爆)に業を煮やしたバリットくんが、元の持ち主のつんらぐさんに当たらねぇぞゴルァメール(爆)をしたのですが、「機体の性能ではなく、パイロットの性能の問題」のような冷静な返信w

ボトムズ5000枚越えの写メ付きで返ってきましたw

日付が変わった頃にお開きに。自分は今日はたまたま休みだったのですが、バリットくんは仕事ですからね。遠方から来られているので、いつも気の毒です。

昨日届いてたら、ツイン3の方を打ったに違いないなぁ~wと思いつつ、次回を楽しみにしておきますw

では、天使達と戯れますので今日はこの辺でwしばらくは引きこもれそうです(爆)

|

« 3月11日の日記 | トップページ | 早速色々引いてみた »

コメント

チェリーAさんへ

見た目で敬遠される方も多数おられると思いますが、萌え要素抜きのパチスロとして見ても、かなり秀逸な台ですよ。

自分的には、今のトコ「家スロとしての最高峰」と思っています。「パチスロとしての最高峰」はもちろんエウレカですがねw


くみちょへ

くみちょの所のサイドバーのリンク、最初の内は違った感じでしたが、段々導入台とリンクしてきて、これは良いな、と真似させて貰ってましたw

次はとりあえずシスクエ3ですかね(核爆)


バリットくんへ

先日は色々ありがとうございました。次の日にうちの親が「ホント楽しそうやね」とwやはり家スロの話が出来ると全然違うんやろうね、と言ってました(爆)

あ、「ロハ」とか今の若者はわかりませんよ(核爆)いつだったか彼女に言ったら「何それ?」って言われましたから(核爆)


うへの店長へ

サクラ3が大本命だったのですが、最近急激に相場が落ちてたので、先にしましたw

うへの店長こそ、地味~にひぐらしを既に導入済みでは?(核爆)

まあ最終話まで結果は聞かない事にしますw


M氏へ

まずは脱ギャンブル卒業おめでとうございます!ここ何ヶ月かで、もう大丈夫なんじゃないかと薄々感じていましたw

ホールで打つには勇気がいる方もたくさんおられると思いますが(爆)自分は朝一ダッシュで取れる人ですからw

家ならそんなに恥ずかしくないので(核爆)是非導入候補にw

投稿: izumi | 2012/03/17 00時31分

TA3ですか。結構いい金額だったのでは?
私はいいとこTA2かな?

1度も打ったことない台ですが、ニコニコ動画とかは需要が非常に高いので見かける機会は多いですw

店では未だに打てない私・・・w

投稿: M | 2012/03/16 23時06分

オフ会いいなぁー!フリーズとか引いちゃって!楽しそう~。

新台導入オメです!
まさかのツイン3とは…∑(゚∇゚|||)

マジハロ3はもしかしたら…と思ってたんですけど、さらに上をいってましたね。BB中の曲は4曲目以外認めませんのであしからずw

投稿: うへの店長 | 2012/03/16 20時34分

今回はおごってもらって、おみやまで頂いて上げ膳据え膳の接待アザーしたw

・・・・・・・・・ツイン・・・3・・・だと?
どこのク○出品者じゃい!
折角ロハでツイン3を打ち倒せる機会だったのにーぃっぃっぃっぃ・・・

ブラプラのフリーズは外さないでアピールだったんじゃね?w

ツイン3、処分する時は一声かけてクラハイ(爆)

投稿: バリットくん | 2012/03/16 12時17分

ツイン3導入オメです。
まさかサイドバーのパチスロ関連のリンクにそんな秘密があったとは(爆)

えっと…自分の所のパチスロ関連リンクは偶然にもそうなっただけでwww





しまったな…次の導入予定がバレバレじゃないか…(核爆)

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2012/03/16 00時20分

なるほどツイン3でしたかーw同型筐体…確かに嘘ではないですねw
自分は毛嫌いしてて全く見向きもしてなかった台ですので(笑)是非紹介して下さい!

投稿: チェリーA | 2012/03/15 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月11日の日記 | トップページ | 早速色々引いてみた »