« プチプチホワイトデーオフ会 | トップページ | 着々と回収中 »

2012/03/17

早速色々引いてみた

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

さて、マイスロ機がドンドン増えてきて、打つのが追いつかなくなってきましたが(爆)早速ツイン3を回したいと思います。今日はやはりと言うか、画像多めですw
Img_20120315_200929 一番最初はサクッと青7HBBから。

HBBの時は、基本ツンデレBIG派。所謂「殿BIG」タイプが好きなんでw

しかしこのWing筐体、サイドとトップランプが出っ張り杉

いつも椅子に座って打つときに、少し横になった感じで打つ事が多いのですが、その状態だとカウンターが見えません(爆)トップランプの張り出しのせいで、隠れて見えないんですよねw

さすがにちょっとやり過ぎじゃないかと思うのは自分だけでしょうか?
Img_20120315_201349
とか言ってたら、初当たりから幸先良く白7揃いGET!!

ちなみにツイン2も導入候補で、かなり悩んだんですが、マイスロが電源OFFで消えてしまうのがネックで、結局断念。値段的には底値かと思いますので、手軽に導入できたんですがね~。

ツイン3のシステムで気に入ってるのは、ショートフリーズエンジェルラッシュですね。最近流行の、揃えまくりをしたかったんです(爆)

同じ理由でマジハロ3もかなり考えましたが、やはりサミー系一押しですからw
Img_20120315_205732 しかし、演出失敗も含めて、実にけしからん画像が多いですな(核爆)

実はコレを見て、一気に欲しくなったのは内緒だw

まだ家では見れてませんが(核爆)

しかしさすがの設定6。圧倒的な安定感を誇りますね~w

レア小役に設定差はそんなにないと思うのですが、ガンガン落ちてきて、かなり退屈せずに楽しめます。
まあ最近家スロ調子良いですからね~w自分のヒキが良いだけかも知れませんが(爆)
Img_20120315_210015
初代ツインからですが、見た目に反して?と言うか、パチスロとしての出来も文句なしに素晴らしいと思います。

特にリール制御はなかなかのモノ。出目もかなり秀逸で、リーチ目も豊富にあります。

どうしても見た目で敬遠される方も多いと思いますが(逆に見た目で打つ方もw)システム的には非常に良く出来ていて、初代~3までどれも家スロとしてはかなり楽しめると思います。初代は当たりが重いのが難点ですがw
Img_20120315_210214 結構写真撮るの難しかった(爆)

1確目があるのも好きなポイント。この配列、初代にはないんですよね。

ただ初代はRTが70Gとかなり長い上に、チャンスゾーンでリプレイより先にベルを引けばRTに突入とシンプルなシステムで、ヒキ次第ではかなり継続させる事が可能でした。

ちなみに自分は7連続成功が最高。約500GのRTですからね~w今のエンジェルタイムだと16連分に相当しますね(爆)
Img_20120315_210600
中段チェリー白7揃いも早々にGET。この場合は、「中段チェリー×クルミ揃い」の表記が正しいのでしょうかw

むう、しかし実にけしからん(爆)

昨日、今日と回しながらブログで使用する画像を撮り溜めてたのですが、いつもの3倍くらいにw

さすがに全部は使えないので、厳選して使用しています。

ちなみにマイスロはまったくしていなかったので、新規でスタート。とりあえずしばらくマイスロミッションがある程度埋まるまでは通常カスタムの予定です。
Img_20120315_215834 こんなのも出ました。

ちなみに上のクルミ画像から、この画像までの間に、かなりの枚数のけしからん画像がファイルに残ってます(核爆)

しかしサクサク当たって楽しいw

上の中段チェリークルミ揃いからのエンジェルタイムは10キュンで終了しました(爆)

やはりフリーズを引かないと駄目ですかね~?
Img_20120315_232102
コレが最高でしょw

遥派としては、この演出が最高だと思うのですがw

出目が適当なのは、既にボーナスを察知しての演出発展だったので、それどころではなかった為です(爆)

そう言えば、全然関係ないのですが、ツイン3が到着した日に、電源を入れて動作確認を最初にした際、電源入れると、いきなりエンジェルタイム(4キュン目)+レベル64の表示が(爆)設定キーを回したら、なんと「1」でした(核爆)コレ。。。ホントに動作確認した?(超爆)

まあ面倒なのと、もう二度と利用するつもりはないので、評価や問い合わせを入れるつもりはありませんがwこれで実機が綺麗じゃなければ完全にゴルァしてましたね(爆)
Img_20120315_232550 ついに待望のエンジェルラッシュキター!!!

んが、ゲーム数が足りない!!(超爆)

よりによって、ラスト1G分で引かなくても。。。。

ココは素直に外れてくれた方が嬉しかったですw

一応1回だけ揃って終了。12回連続7揃いをいつか決めたいモノです。
BIG中も楽しめる要素が盛り沢山で、家スロをするのを前提に作ったとしか思えないんですがw
Img_20120316_222745
初めての超高確率

実践では1回くらいしか突入した事ないw

しかしどの家スロでもそうですが、家で高設定を打つと、ホールがいかに低設定ばかりなのかと言うのと、打つのがバカらしくなってしまいますね~。

明らかに挙動が違いますもんね~。まあそれを知っていれば、ある程度ホールでの立ち回りなんかにも役に立つこともあると思いますが。
Img_20120316_222819 とか言ってたら、超高確率中になんか偉そうな演出キター!!

ココは是非とも当たって欲しい所。

超高中にボーナス当たるとエンジェルタイムは確定と思いますが、どれくらい乗るの?

ツイン3も殆ど解析見てなくて(爆)単に面白いから打ってるようなもんだったのでw

そうなると、やはりコンプリートワークスが販売されなくなったのは痛いですね~。
Img_20120316_222901
当たったw

すっかり忘れていたのですが、超高確率中と、1G連はキュンキュンフラッシュが鳴るんですよね。

自分的には「セブンフラッシュ」なんですがw

イヤホン付けてしてたので、イキナリの大警報にビックリしました(核爆)

超高中のボーナスも、確かマイスロミッションだったと思うので、結構難しい所をクリア出来たのではないでしょうか。
Img_20120315_232122 では締めは、今回一押しのこの画像で(核爆)

あ、エピソードも1話だけ見れましたw

しかし凄いボリュームですよね。1話だけでもあの長さ(爆)思わず見入ってしまって、写真撮るの忘れてましたよw

とりあえず、ボチボチとマイスロのページにツイン3の項目を追加したいと思います。
リスト作成するのが面倒です(核爆)

では今日はこの辺で。あ、書いてる内に日付変わってしまったw

|

« プチプチホワイトデーオフ会 | トップページ | 着々と回収中 »

コメント

つんらぐさんへ

当選おめでとうございます!

賞品はあの人気機種「リンかけ2」を!(爆)なんと「着払いで!!」(核爆)

プレミアム仕様なのは、やはりパイロットの腕かと(爆)最近ノってますからね~ww


チェリーAさんへ

大丈夫ですwココに来られる大半の方は余裕で打ってますから(爆)

マイスロはかなりのボリュームなので、相当楽しめるか、と。ただマイスロ機が増えてきたので、他の台のミッションも進めたいんですよねw


バリットくんへ

あと一日早ければ、キュンキュン出来たのですが(爆)
と、言う訳で一応今日の日記に一枚撮っておきましたw


M氏へ

ツインシリーズは初代から結構打ってます。見た目や演出よりも、パチスロとしてのリール制御やシステムの出来が良いのが最初に気に入った理由です。

マジハロ3と最後まで悩みましたがねw


トムさんへ

トムさんの次の導入候補に上がってましたもんね。生放送見ながら、実はうちは既に到着待ちwとか密かに思ってました(爆)

やはり家スロには最適の一台と思います。是非導入して生放送をw


うへの店長へ

店長はナイン派ですかwナインもなかなか良いですよね~。

早くちゃんとしたエンジェルラッシュが引きたいです(爆)

投稿: izumi | 2012/03/19 00時10分

早速堪能されてるようで!

自分も初エンジェルラッシュを引いたのがボナ終盤だったので、堪能出来ずに終わって以来、引けずに終わってしまいました(ノ_-。)

次の更新はナインの画像多めでお願いします(爆)

投稿: うへの店長 | 2012/03/18 21時31分

うぁー 先に買われたぁーーー
自分もTA3導入しようと思ってましたw
TA3はマイスロのやり込み要素多くていいですよね。

オフ会楽しそうですね。自分も言ってみたいなww┃電柱┃_・)ジー

しゃべるはいいのですが文章書くとなんか堅苦しい文章になってしまうんですよね。(仕事のせいかなw

写真多めで楽しく読ませて頂きました^^

投稿: トム | 2012/03/18 16時45分

今回のブログが荒ぶりすぎてワロタw

あんまり携帯でシャメばかりとっちゃあかんですよ!

非常に気持ちが分かるだけに、ウケました!

そんなにTA3が好きだったとわ!

もう少し過激なところを控えめにしてくれたら私でも打てそうw
リール制御なんて楽しみですねw

投稿: M | 2012/03/18 00時12分

非常にけしからん画像が満載なのはいいとしてw
別の意味でけしからんのが漏れの嫁(葵タソ)のけしからん画像が全くないのが非常にけしからんw

ということで苦情申し立てにつきやり直しを要求するぅぅぅぅぅぅ!!!

・・・ツイン3打ちたかったぉ・・・(´・ω・`)

投稿: バリットくん | 2012/03/17 20時39分

いや〜自分はマジハロ3ですら耐えるのに精一杯だったので、ツインは一生打てないかもww

内容はさておき、マイスロは充実してるようなので導入してしばらくは楽しめそうですねw

投稿: チェリーA | 2012/03/17 12時19分

わーい当たった~!!ヽ(・∀・)ノ
んじゃ賞品のイカ娘ラストワン賞の到着を楽しみにお待ちしています(爆)
・・・あれ?そんなルールなかったでしたっけ???www

改めまして導入オメです!画像の多さからも大変楽しんでるのが伝わってきますな~
んでエンジェルラッシュに超高確中ボナとか、導入直後のプレミアム仕様は健在とw

それにしてもコンプリートワークスの発売中止は痛すぎますね。この時期になっては単独の解析本の発行なんて期待薄でしょうし。

投稿: つんらぐ | 2012/03/17 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプチホワイトデーオフ会 | トップページ | 着々と回収中 »