« Are very easy | トップページ | Drowsiness »

2012/03/22

限界突破

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は家スロ稼動はほとんどナシ。他の事をしてノンビリしてます。
Img_20120321_191152昨日届いたブツ3品

それぞれ別々の所からでしたが、何故かほぼ同時に届きました(爆)

ツイン3、サクラ3のカタログはオクで落札。ちなみにサクラ3のカタログは既に持ってるんですがね(核爆)

なんとなく安かったから入札してたらそのまま終わってましたwちなみに100円(爆)

実は累計3冊目だったりするのは内緒だw

しかしですね~、この二つのカタログは別々の出品者から落札したんですが、両方ともただの封筒にそのまま入れられただけの状態で送られて来たんですよね。サクラはともかく、ツイン3とかそのまま封筒に入れるだけって普通なの?

わざわざこんなのを買うような人(爆)ってコレクター以外いないと思うんですよね。せめて折れ防止に薄くてもダンボールのような物で補強したり、万が一濡れても大丈夫なようにビニールとかに入れるのが普通だと思うのは自分だけでしょうか?

まあ別に良いのですがねwツイン3は袋とじがついているので、袋とじが未開封を探しました。

残る一つはバリットくんからの贈り物。先日のプチオフ会で少し話していたんですが、早速ボトムズのごにょごにょしたブツを送って戴きました。大人の事情で中身は写せませんが(爆)

ファミカセのおまけまで戴いて、ありがとうございましたヽ(´▽`)/ジックリ堪能させていただきますw

さて、今日のタイトル「限界突破」別に番長2じゃないですけど(爆)何が限界突破したって?



















Oku もう置く場所ないZE!!(超爆)

まあこれで当分導入がなさそうな気もしますがw

では新台のヒントでも。

①ART機
②マイスロ機
③機種名に「3」がつくかも?
④エウレカの正統後継機?
⑤乱レ咲ケ。?
⑥エリカのプリンがなくなっちゃいました~

さて、新台は果たして何か?(超爆)今回はかなり難しいですよ~w

では今日はこの辺で。

|

« Are very easy | トップページ | Drowsiness »

コメント

トムさんへ

トムさんもツイン3導入ですね。演出が多くて、当たりも軽いので生放送向きだと思います。

ヒントは、今回はかなり難しくしたんですがね~w


バリットくんへ

まさかの厚みに吹きましたwまだ手付かずなんですが、来月2連休が今度こそある筈なので(爆)その辺りからスタートしようかと思ってますw

新台は、左右のランプの色に特徴があり過ぎですしね~wいや~ジョーRUSH楽しみだなぁ(核爆)


うへの店長へ

今回はかなり難問ですが、店長は大本命のサクラ3の予想ですかw

実は落札した当日、昼間にホー〇スロットに「ろくでなしブルース」の入荷があったようなので、帰って注文するつもりだったのですが、帰宅後HPを見たら既に在庫がなくなっていたのがそもそもの原因なんです(核爆)

送料入れても予算より結構安く落札出来ましたw


チェリーAさんへ

コードギアスやモンハンも気になる所ですね~。

置き場所が確保出来ないので、当分入れ替えしない予定ですが、ろくでなし、エイリヤンビギンズ、銀と金、ラーゼフォン、旋風の用心棒は少し欲しかったりします(爆)

投稿: izumi | 2012/03/24 23時28分

若干筐体が似てるか微妙だけどコードギアスに一票!w

しかし新台ラッシュですね。どちらもまだまだお値段しますし、自分は手の出る金額じゃないなぁ・・・羨ましい!w

投稿: チェリーA | 2012/03/24 20時00分

うわあ、今回はホントに難しいなあー!
全然予想つかないやあー!
困ったなあー!

…じゃ、サクラ大戦3でw

カスタムはコクリコオンリーでお願いしますwww

投稿: うへの店長 | 2012/03/24 15時53分

サンライズ全盛期舐めんなw
その頃のアニメは大概一年通しての放映でした。
今みたいにお試しで1クールのみってのは無かったなー。
なので頑張って観て下さい。
ストーリーは大人向けにしっかりしてるんですが、ATが本編に一瞬も登場しないお話とかあるんでw

落札実機についてはもう隠すつもりもさらさら無い件w
まあ、あの独特の色使いなんで少々モザイクかけても丸わかりでしょうがwww

投稿: バリットくん | 2012/03/23 12時01分

ヒント多すぎwwwほぼ答えじゃないですかw
まぁ画像だけでもう答えわかりましたが、、、

我が家にTA3が来るのは来月頭になりそうです^q^

投稿: トム | 2012/03/22 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Are very easy | トップページ | Drowsiness »