« 準備中 | トップページ | explodes »

2012/03/09

Under advance

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

何か昨日の日記で、ホワイトデーにプチオフ会と言うところにツッコミ所が多かったようで(核爆)バリットくん本人も言っておられますが、仕事の日程の都合でたまたまそうなっただけですので、妙な勘違いはしないようにw

ちゃんとホワイトデーには、予定を入れてましたが、翌週に変更しました。彼女とのユニバァァァァァス!!なヒトトキは、少しお預けと言う事で(爆)そこ、爆発しろとかのコメはなしでお願いします(核爆)
Img_20120309_213250 今日は夜になってから、ようやく重い腰を上げて台枠を修繕中

ついでなんで天板も外して、トランスを容量の少し小さい物に変更。

データカウンター×2とパトランプだけなんで、大容量はさほど必要ないか、と。

温度差でシワになってしまったり、剥げてしまったシートも、部分的に貼りなおして修繕。

実機の手前部分は、どうしても剥げてしまうので、そのままにしておきます。

台を降ろしたついでに、実機も入れ替え
Img_20120309_221237
とりえあえず、BLOOD+とボトムズをセット。

ボトムズが右に行ったのは、新台が間に合った場合、BLOOD+と交換出来るようにした為です。

でも多分間に合わないか、と(爆)

あらかじめ時間がかかるのはわかっていたんですが、ちょっとかかり過ぎなんで、問い合わせしてるんですが、レスポンスが悪いんですよね~。

天板に置いていたカピバラさんのヌイグルミを降ろしたら、なんだかスッキリして広く見えるので、しばらくこのままにwカピバラさんは、ディスプレイ側の天板に移動。

当日は、バリットくんに是非むせて貰いながら(爆)まったり雑談をしたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« 準備中 | トップページ | explodes »

コメント

バリットくんへ

高設定のボトムズはホント楽しいですよw
是非むせて下さい(爆)

元々発送までに、時間がかかるのは承知だったのでうすが、ちょっとね~。。。


つんらぐさんへ

変わりにボトムズが爆発しました(核爆)

お、なかなか良いトコついて来てますね~w結構前フリしてるんですよ。

投稿: izumi | 2012/03/11 00時07分

そのフリは言えってことですよね?
では遠慮なく・・・
リア充爆発しろおおおお!!www

新台ですが、そういえば以前コメ頂いた事もあった雀龍桜花もあるかもなぁと思い始めたりしてますw

投稿: つんらぐ | 2012/03/10 21時22分

とりあえず最高設定のボトムズでマイスロを進めてやろうと企んでたのでそれはそれでおkですw
まあ、新台が気になるっちゃ気になるけど。
しかし時間が掛かり過ぎだよね。
漏れなる既に電凸してると思われwww

投稿: バリットくん | 2012/03/10 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | explodes »