« 3月突入 | トップページ | Misapprehension »

2012/03/05

waiting

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

連日の雨で、ようやく残っていた雪もほぼ全てなくなり、見慣れた景色になりましたw

最近ニコ生がなかなか見れないんですよね。先日も連日でトムさんの生放送があったのに。。。丁度寝たか寝ないかくらいの時間なんですよね(爆)
Img_20120305_210135 コツコツとボトムズのマイスロが進んでます。まだQRを回収してないので反映されていませんが、そこそこ達成率は上がったのではないか、と。

一撃なら設定5なんですが、サクサク楽しみたいならやはり設定6ですね。

大きくはなかなか乗りませんが、小さくコツコツ乗るので、それなりに安定してARTが継続しますし、初当たりが軽いのでやはり打っていて楽しいですね。

さて、今月はホワイトデーなるモノがありますが、来週辺り入れ替えしようか、と。(ホワイトデーと全然関係ないw)

今回は超絶簡単。

①ART機
②赤7絵柄あります。
③BIG中に特定の絵柄が揃うと、幸せになれますw
④低確、高確、超高確の概念があります。
⑤機種名をカタカナ表記すると「ン」の字がどこかに入ります。
⑥REGも結構熱いかも?

他にも欲しい機種がいっぱいあるんですが、置き場所を考えると。。。。最近はタフ2とか欲しかったりw

たまにはサミー系以外の機種も入れたいじゃないですか(爆)真田純勇士とかも未だに結構欲しかったり(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 3月突入 | トップページ | Misapprehension »

コメント

悠さんへ

どうもです~^^

お、悠さんはつんらぐさんと同じツイン3の予想で来ましたかw

まあ来週にはわかりますので、しばらくお待ち下さい(爆)

投稿: izumi | 2012/03/09 23時07分

ぉ、ツイン3だったり。w

投稿: | 2012/03/09 14時32分

つんらぐさんへ

タフ2はマジ面白いですよw活殺RUSHの爽快感はハンパないですよ(爆)

ヒントが間違っていたので(核爆)もう一度チャレンジお願いしますw


バリットくんへ

メールに気が付いたのがお昼だったのですが、丁度前日に予定変更でホワイトデーに予定を入れなおした所だったので吹きました(爆)

でもその後別件と重なって、バリットくんが予定通りなら、一番ベストな状態になりましたw

とりあえず明日まで確定ではありませんが、メルお待ちしてます^^


うへの店長へ

すんません、ヒントを間違えたので(爆)もう一度オッズ表をお願いしますw


チェリーAさんへ

そうなんですよ、自分で書いた後で気が付いたんですが、「ん」の付く機種ってかなり多いんですよね(爆)

ちなみに新台の筐体は、我が家に初導入の筐体です(さりげなく大ヒントw)

投稿: izumi | 2012/03/06 22時04分

よく考えたらンの付く台って多いですよねw現行機だけでも北斗、番長、ドン、ゴッド、モンキー、鉄拳、エヴァ、サンハナキンハナ・・・

ま、無難にサクラ大戦でしょうか?

投稿: チェリーA | 2012/03/06 20時52分

本命:サクラ大戦3
対抗:マジハロ3
大穴:エウレカ

自分の予想は以上ですw

投稿: うへの店長 | 2012/03/06 19時54分

あああああ・・・・先に書かれてる・・・・といいつつ斜め上に悲報伝とかw
まあ、先日のコメが微妙すぐるけど、今回の記事の言い回し?に伏線が見え隠れw

ホワイトデー、すっかり忘れてたわwメンゴw
明日メルしまっす(`・ω・´)ゞ

投稿: バリットくん | 2012/03/06 12時55分

タフ2とか斜め上すぎるんですがwww

フツーに考えればサクラ大戦3なんでしょうけどね~。いままで散々騙されてきたので素直に行く気になれませんw
ま、まさかエウレカセブン!!?(爆)

投稿: つんらぐ | 2012/03/05 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月突入 | トップページ | Misapprehension »