« 予定通り | トップページ | まだまだ遠く »

2012/04/14

AO開始

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~ついに始まりましたね~「エウレカセブンAO
Ab354254s_3 アオは、1話では髪や目の色がエウレカのそれと違いますね。

予告では青い髪にエウレカと同じ目の色になっていましたが、覚醒みたいな形になるんでしょうか?

エウレカと思われる後姿も出てテンション上がりましたw

次回はついにニルヴァーシュも出るようなので楽しみです。今回は「LFO」ではなく「IFO」になったようで、ニルヴァーシュもRA272ニルヴァーシュと言う型番のようです。
Ab5988ffs
色々とエウレカを彷彿させる所があって、初回としては地味な展開でしたが、これからの展開が楽しみな感じです。

行方不明の母を捜すアオって、結局行方不明の姉を探すレントンと同じような展開ですねw

キャラクターも、前作と同じような構成で(爆)キャラの見た目通りと言うかw

B7e5e98fs やはり一押しはエレナでw

ピンクの髪がアネモネを彷彿させます(爆)褐色の肌もイイw

メカのデザインも、新しいような古いような(爆)でも今回のIFOは、結構どの機体も重装備ですね。前作のLFOは、ほとんど武器を持ってなかったようなw

やはりIFOの戦闘シーンを早く見てみたいですね~、エウレカはLFOの戦闘シーンがカッコ良かったですからね~。特に303(デビルフィッシュ)の動きとか最高でしたw
D229f7dds
よくよく考えれば、エウレカもアネモネも結構デコキャラでしたね~(爆)

ナルはどういったポジションになるのかわかりませんが、それよりも変な生き物(ナマケモノ?)が気になりますw

もう少し可愛い感じにした方が(爆)

まあ何にせよ、毎週楽しみが増えましたw
Img_20120413_214812 話は変わって今日の北斗。

今日も相変わらず当たらない、続かないでいい加減ウンザリして来て(爆)床に降ろして寝ながら打ってたんですよw

3回目の激闘乱舞で初めて2連目に(爆)しかし上乗せもなしで、残り数Gで突入したバトルでなんとか勝利。

寝転がってたので、ペチペチ叩いてたら「7」が出たので、更にペチペチ叩くと100G超えても終わりませんw

Img_20120413_214822 ようやく遊べる状態にw

しかしこの+200で台の挙動が一気に変わった感じに。

レア役でかなりの確率でバトル発生→勝利と、コツコツと乗せて行きます。

継続率は低そうなんで(爆)なんとかこの2連目で大きく伸ばしたい所。

あ、ケンシロウの服はあんまり派手なんで戻しましたw

Img_20120413_223246 ついに激闘乱舞TURBOに突入。

やはり乗ってる時は違いますね~w

全然関係ないのですが、この筐体のサイドランプはLEDなんですね~。自分はてっきり普通のウェッジ球で、中段パネルの方の透かしの加工で綺麗に光ってるんだとばかり思ってましたw

どうせならリールもLED仕様にしてくれたらいいのに(爆)何か拘りでもあるんでしょうかね~。
しかしこの筐体、分解するの面倒な感じですw
Img_20120413_224055
猛烈な違和感

ケンシロウの顔アップで背景黒?のカットイン→出目ハズレ→何もなしって言うのが多いと言うか腹が立つと言うかw

逆にケンシロウ顔アップで背景キリン柄はボーナス以外見た事ないんですが、確定演出なのでしょうか?

ちなみに右の画像は、1G前に強スイカを引いてます。

Img_20120413_224121 払い出しなしチェリー。

たまにイキナリ出る事もあって、妙な違和感で払い出しがないのに気がついてビックリする事もw

しかし手前に向かって雑魚を飛ばすってなかなか斬新w

上乗せ時も遠くからG数が飛んで来るのが勢いあってイイ感じです。

ちょうどコレを打ってる最中にイキナリ電話が鳴ってビックリ(爆)
普段かかってくる所は、着信音を分けているので、普段鳴らない音だったので見てみるとM氏でしたw

どうやらそろそろ新台入れ替えのようですねw
Img_20120413_224554
今日は一旦ココで止め。

次は台枠に戻してから打ちますw
そういえば、マイスロ登録すると表示されるLVとAP。で、この「AP」って何?って思ったら「あべしポイント」でした(爆)

何だよ、あべしポイントってw

しかし北斗のART中の増加スピードはかなりのモノですね~。

単発だと全く増えない事もありますが、そこそこ続くと純増2.2枚に近づくか、と。

さてさて、遅くなったので寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« 予定通り | トップページ | まだまだ遠く »

コメント

うへの店長へ

初日は放送時間が更に深夜だったので、頑張って起きてましたw

来週から楽しみな展開になりそうです。是非何かしらで見てください(爆)


モチ僧さんへ

どうもです~^^

設定6はポコポコレア役が落ちて、ガンガン上乗せして楽しいだろうな~って思ってましたけど、今のトコそうでもないです(爆)

間違いなくホールなら捨ててるレベルなんで、自分のヒキが弱いだけな気もしますが(爆)もうしばらくはわからないので現在様子見ですw

ちなみにバトル勝利での上乗せ連打は、そのままレバーONすれば普通に飛ばせますw


M氏へ

マジハロ2が置けるなら、ツイン2でも全然違和感ないか、とw

萌え要素はないですが、戦国BASARAとかM氏の好みそうな要素が多い気がします。結構配信向けじゃないか、と。

投稿: izumi | 2012/04/15 06時15分

昨日はどうもでしたw
改めて実機動画見てみると、俺の部屋には合わないような・・・。
しかも、全く打ったことない件w

マジで迷うなw

投稿: M | 2012/04/14 22時59分

遅ればせながら北斗導入オメです。
設定6がどんな挙動か気になりますな・・・。
あと、バトル中上乗せの「連打しろ」では、鬼の形相で押しまくってましたが、押さなくても良いものなのか?気になります(^^;;;

投稿: モチ僧 | 2012/04/14 19時57分

エウレカAO…こっちで放送してない…orz
楽しみにしてたんですけどねー。

北斗の上乗せ連打ってかなり叩かされますよねw
ずっとアタアタ言ってるし。

自分も最初APの意味を調べた時に吹きましたw

投稿: うへの店長 | 2012/04/14 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通り | トップページ | まだまだ遠く »