« The resident of a myth | トップページ | 節目と言う事で »

2012/04/27

appears at last

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

最近「上海」になぜかハマッてましてwいやゲームですよ、ゲーム。あの麻雀牌の同じのを取っていくやつw

基本パズルゲームは好きなんですが、なんかココ最近ずっとやってます(爆)

182551ea さて、エウレカAOの第3話が放送されました。

今回はあまり話は進まなかったものの、人物相関図や今までの経緯等、説明的な部分が多く、より世界観がわかった感じです。

あ、全然関係ないのですがブログサイドバーのエウレカオフィシャル関連やパチスロ関連のリンクを一度削除しました。
なんか増えてきて段々と見難くなってきたので、少しシンプルにwまた良い方法があれば変更します。
39b5ea42
この変な生き物(イリオモテミツユビナマケモノ)ノア。ミツユビナマケモノは実在するようですが、もっと凶悪?な顔してました(爆)

このナルの背中に抱きついてるの結構可愛いんですけどw

今回はパイドパイパーの面々も、それぞれの性格と言うか、ポジション的な所もわかった感じでなかなか面白かったです。
2690cf9d ネギワロタw

OPではアオもライダースーツ?のような物を着てますが、今回はIFOに機上する際は、スーツにヘルメットがデフォのようですね。

前作でもホランド達はS・O・F時代は制服があったようですが、普段着でLFOに乗ってるのがラフな感じで結構好きだったのですが、スーツにヘルメットはなんかロボットロボットしてる感じになりますよね。
A1ef6692
しかし気になるこのヘルメットw

今回のIFOは、結構な重火器を装備してるので、肉弾戦よりは銃撃戦メインな感じですね。

次回は新たに出現したシークレットを相手に3機のIFOの戦闘シーンが見所でしょうか。

しかし今回の見所は何と言ってもコレにつきますね。
4602b0ea ついにエウレカ登場!まあ写真と回想シーンだけですが、顔が出たのは初めてですね。

結局引っ張って、最後まで顔を出さないとか、本当にエウレカなのかあやふやな感じで終わるんじゃないかと心配してたのですが、まさかの3話目で顔出し(爆)

いや~、黒髪のエウレカもイイですね~w

で、レントンはどこ行ったの?(核爆)何かAOには最後まで出てきそうにないんですけどw
アオがエウレカと再開するのでしょうか?
前作では最後の辺りでレントンはアドロックとダイアンに会う事が出来ましたが、果たしてどうなるのか非常に気になります。

そういえば、エウレカはレントンと籍を入れた筈なので、「エウレカ・サーストン」なんですが、となるとアオも実際の所は「アオ・サーストン」なんでしょうか?と、言う事はモーリス達の弟になる訳ですよねw

いやいや、段々面白くなってきました。また来週が楽しみですw

では今日はこの辺で。

|

« The resident of a myth | トップページ | 節目と言う事で »

コメント

うへの店長へ

黒髪のエウレカ、表情もなんか少し大人になった感じでかなりイイ!ですよね~w

これからどういう展開になるのかわかりませんが、なかなか良い感じですよ~。

コミックスも既に1巻が発売されてます。買おうと思ってたら、先に発見した彼女がプレゼントしてくれるらしいので、まだ読んでませんが(爆)

投稿: izumi | 2012/04/30 10時29分

うおお、黒髪のエウレカも…いいっ!((w´ω`w))

という訳で、未だに観れてませんがwレンタル開始まで気長に待ちます^^

投稿: うへの店長 | 2012/04/27 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The resident of a myth | トップページ | 節目と言う事で »