« sits up late at night | トップページ | 青い髪の少年 »

2012/04/19

Are fundamental

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

う~ん、なんですかね~。最近変な時間に更新が多いですねw
Img_20120418_205933 昨晩は、M氏が新台入れ替えされてたので、生放送を見てました。

ちなみに入れ替えは「ツイン2
M氏は初めて打つようで、色々試行錯誤されてましたw

久しぶりにツイン2を見ましたが、3に慣れると違和感が(爆)

で、通常画面で回しながらM氏が登場人物の名前を当てていたのですが、クルミオレンジでした(爆)

クルミはね~、わざわざクルミパネルにしたくらいなんで、知ってるのは当然として、オレンジワロタw
1人で爆笑してました(爆)かなり気に入ったので、今度からはオレンジにします(核爆)

画像はうちのツイン3ですが、後ろに天使ちゃんがいますが、これって普段いましたっけ?あんまり意識してなかったのですが、なんか違和感があったのでw

あ、誰とは言いませんが、近々天使達が舞い降りる?方がおられるようですね~(超爆)

Img_20120418_190059 これはプレミアですよね?

昨晩はツイン3とサクラ3の回転数ミッションを達成する為、同時プレイで回してました。

ボトムズはオートでw

北斗が稼動少ないのは内緒だ(爆)
う~ん、なんですかね。やはり北斗はうちにはあんまり合わないんですかね(爆)

最近エウレカ回してないので、久しぶりに回したいと思います。

AOも始まったので、久しぶりに劇場版の「ポケットが虹でいっぱい」を見てましたwやはり戦闘シーンの動きが良いですね~。特に最後の最終形態のニルヴァーシュ対デビルフィッシュ(ブースターパック装備)が最高ですね。

AOのニルヴァーシュの戦闘シーンが早く見たいですね~wこちらでは今晩放送なんで、楽しみです。

では今日はこの辺で。

|

« sits up late at night | トップページ | 青い髪の少年 »

コメント

M氏へ

緑髪の双子はテスラ(髪の長い方)とナイン(ショートカット)で、ツインファントムですw

まあ自分もそんなに知ってる訳ではないですがね(爆)
リール制御はひぐらしの方が絶対ややこしいと思うんですが(爆)

今日はほんの少しだけ生放送みてましたが、なんか打ち方がそれっぽくなってましたねw

投稿: izumi | 2012/04/20 03時34分

お恥ずかしいw
昨日はどうもでしたw
遥さん、ちゃんと思えましたよ~。
双子?の緑髪の女の子は全く興味ないので、今度はこっちのキャラクターの名前が・・・w
天使って、ホログラムなんですね。いろいろとリスナーの方に教えてもらいながら打ってますw

それにしても、リール制御が今回はなんだか覚えずらくて、慣れるのに後2日くらいかかりそうですw
マイスロも全然意識しないうちに29%いってて、どこでたまったかもあんまり覚えてませんw
ひぐらしは1日で5スロで覚えられたのにな・・・。(歳ですかw)

投稿: M | 2012/04/20 02時30分

バリットくんへ

全くどこのイギリス。。。いやいやドイツでしょうね(核爆)

AOは、主人公二人のあまりの棒読みっぷりに(核爆)最初は笑ってしまいましたが、慣れてくると年相応かなぁ、とw


うへの店長へ

ネットを徘徊してる時に、コレだ!って思える素材が見つかったらTOP絵を換える様に最近はしていますw

このイクラ、デカネタってレベルじゃないですよね~(爆)


トムさんへ

リール球は普段ならセブン春日井さんとかで売ってますが、現在ピンポイントで売り切れです。てかそもそも高いです(核爆)

ブログサイドバーのメールボタンからメールを送って戴ければ、必要な分送りますよ^^他のメーカーならともかく、サミー系ならおまかせだよ~(超爆)

あ、エウレカ系筐体のリール球とサイドランプの球は似て非なる物なんで、リール球に使用すると最悪焼けるので、入れ替えしないように注意して下さい。

投稿: izumi | 2012/04/20 01時59分

オレンジワロタw
トップ画像かっこいいですね。久しぶりにpcで見たら音楽がなって夜中に一人ビビってましたw
うる星やつら2のリール球がきれてしまったのですが購入出来るお店をご存知でしたら教えてください。

投稿: トム | 2012/04/19 23時33分

今回もTOP絵、かっこいいですねー!
AO、観たいなぁ…(´・ω・`)

イクラが…デカイです…w

投稿: うへの店長 | 2012/04/19 22時55分

テンシタチガマイオリル裏山けしからんのはどこのドイツだ?

とりあえずAOの一話を見たけどラスト残り1,2分?くらいのとこでブラックアウト、以上終わりでした。
だれだよ、あんな中途半端にageたのは・・・

投稿: バリットくん | 2012/04/19 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sits up late at night | トップページ | 青い髪の少年 »