« 色々開始 | トップページ | Theoretically, possible »

2012/04/04

Disappearance

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ココ最近、ボトムズのアニメに夢中でwそれ以外にもアレコレしてたら、なかなか家スロを回す時間が(爆)
Img_20120404_211612 段々暖かくなってきたので、夏場に備えて、PCのファンを増設しようか、と。

去年は暑かったせいか、ありあえないくらいの状態でファンがフル回転してましたからね~(爆)

それでも熱的に苦しそうだったので、定期的に電源を落として冷ましてたんですよね。

PCの置いてある場所が、元々熱がこもり易い場所なんですが、ココ以外に置くトコがないんですよね。

ついでなんでファンコンも取り付けてみました。んが、肝心のファンがまだ届いてない件(核爆)
ココ最近は、立て続けのボトムズ、ツイン3、サクラ3の導入や、ハイローコンバーターによるイヤホン化、リモットによるコントローラーでの操作が可能になった等、最近したかった事は全部しきったような感じで、取り立てて物欲が湧かずw

Img_20120403_222104 やっとサクラ3のマイスロページが出来ました(爆)

ツイン3はまだですが、近いうちにw

現在コクリコカスタム5000Gミッション中です。

コクリコもなかなか良いですね(爆)何と言うか、若干褐色の肌にそそられますw

そう言えばですね、今日もいつものように、ブログ用に画像を編集しようと、いつも通りXperiaをPCに接続したのですが、画像が入っているフォルダを開けてビックリ。
Img_20120404_205448 上のコクリコ画像は、昨日撮ったモノですが、それ以前の画像データが全て消えてました(核爆)

多分PCに繋げるまではデータがあったような気がするので、繋げた拍子に何かの加減で消えてしまったようです(爆)

まあいい加減データが溜まってきたので、そろそろ整理しないといけないなぁ、と思ってたのですが全部消えるとはw

ココ何日か分のデータは今日のブログで使う予定だったのに。。。

昨日は物凄い強風で、そのせいか家の中に花粉が大量に入ってきたのか、夜寝れないくらい酷い状態にwあまりに酷くて寝れなかったので、コンビニまでビール買いに行きましたよ(爆)

今日は天気も良かったので、ようやく車のタイヤを交換しました。雪の降らない地方の方には馴染みがないでしょうが、こちらでは毎年の行事ですからね~w

最近オクを見てたら、ホント新台でもすぐに値崩れしますね~。マジハロ3とか政宗とか欲しいんですが、置く場所がね~(爆)

なかなか値崩れしなくて欲しいけど買えないのは、モンキーターンとラーゼフォンくらいでしょうか。モンキーは鉄拳デビルverが出れば一気に値崩れが起こらないかと期待してますがw

とりあえず銀と金辺り逝っとくか(核爆)

では今日はこの辺で。











Img_20120404_205941 今日はリリカで(爆)

|

« 色々開始 | トップページ | Theoretically, possible »

コメント

チェリーAさんへ

ラーゼフォンは玉自体がかなり少ないようですね。
赤ドン雅は一度も打った事がないです(爆)

モンキーターンは原作を読みたくなってきましたw


バリットくんへ

ファンコン、無駄にカッコイイですよね~w今日ファンも届いたので無事取り付け完了。本体に合わせてブルーに光るファンにw

ホントはタッチパネルの大きいのが欲しかったんですが結構なお値段だったので(爆)


モチ僧さんへ

一番の問題は、この部屋にエアコンがない事なんですがね(核爆)

今年も去年のような猛暑なら、窓に取り付けるタイプのエアコン?を買おうと思ってますw

投稿: izumi | 2012/04/05 22時56分

夏場のPCのオーバーヒートはどうにかしたいものですよね。
家のPCはファンを5つ付けて更に回転数をマックスにしていますが、それでも追いつかず(^^;;;
タワーの材質を変えるだけでもマシになるみたいですよ。

私もそろそろ新台を導入したいのですが、同じく置き場所がね・・・(^^;;;

投稿: モチ僧 | 2012/04/05 21時41分

ファンコンかっこいいよねー。
漏れも意味もなくつけようかと思ったけど、空きベイに全て光学ドライブ突っ込んでるんでムリポw
我が家のPCはホントにファンが回ってるのか心配になるくらい静かだよ。
エンコしながら焼き物してフォトショで画像いじってネットして印刷してテレビ観てても全然静かw
ケースがサーバー機並にでかいから熱がこもりにくいのかも。

ウイン3ももう一息値崩れして欲しいな・・・

投稿: バリットくん | 2012/04/05 20時10分

モンキーターンもなかなか値下がりしませんね〜。999が出たので若干安くなるんじゃね?と思ってたんですが・・・w
ラーゼフォンはまず物自体が少ないですからね。

最近は赤ドンも選択肢としてアリかなとも思ってますw

投稿: チェリーA | 2012/04/04 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々開始 | トップページ | Theoretically, possible »