« 短いですが | トップページ | 変化ナシ »

2012/04/09

Overhang

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

やっとボトムズ全話完走しましたw最終回が結構急展開過ぎな気もしましたが(爆)コレでボトムズが更に面白く打てますw
Img_20120409_210445 と、言う訳で今日はサクラ3と入れ替えてみました。

ツイン3も回したいので、ボトムズはオートで回しつつ、ツイン3を回します。

リモットのおかげでオートプレイ出来るようになったので、2台同時プレイがかなり楽にw

先日連れが遊びに来たのですが、サクラ3とツイン3を見て一言。
張り出し過ぎw」
自分も前々から言ってますが、Wing筐体のトップランプの張り出し方は問題アリか、とw
Img_20120409_210515
モンハンやコードギアスの筐体は、なかなかカッコイイですよね~。

一部の方にはもうバレバレですが(爆)次の新台は、もう少し張り出しの少ない筐体なのでw

新台が到着する前に、押入れを整理しなおす予定です。

丁度押入れの中をPCのLANケーブルが通っているのですが(爆)配線を先日新しいのに交換したので、綺麗に纏めたかったんですよね。その為には押入れの上の段に入っているモノを全て降ろす必要があるので躊躇していたのですが、一石二鳥なんで頑張る事にしますw
Img_20120409_211346 今日のプレミア。

明後日は連れと久しぶりにハドオフとリサイクルに突撃する予定。

ホントは色々あって、そんな事してる場合じゃないんですが(爆)たまには息抜きも必要ですしね、と自分に言い聞かせる(核爆)

ちょっとココ最近買い物を結構したので(実機がほとんどですがw)しばらくは節約生活しないと(爆)

全然関係ないですが、2つ上の画像のエウレカの上に乗ってますが、花粉症のせいでティッシュの消費量がハンパないんですよ(爆)

花粉防止?のメガネも外出時にはつける事も。なんで今年になってイキナリなんでしょうね~w
早くこの時期が終わって欲しいモノです。
Img_20120409_211717
両方当たると困るw

ボトムズはARTに突入すると、押し順があるので、オートでは消化出来ないんですよね。

しかもそういう時に限って、両方続くんですよw

結局バトリングタイムも、エンジェルタイムも終了しそうにないので、今日はヤメ(爆)

ボトムズも観終わったので、次は何を見ようか考え中です。
まあその前に部屋の整理ですねw

では今日はこの辺で。













Img_20120406_222959 むう、けしからんw

|

« 短いですが | トップページ | 変化ナシ »

コメント

バリットくんへ

イプシロンは結構引っ張った割に、最後はあっさり決着がつきましたよねw

最終回のクエント爆発から、最後のシーンまでの間の話とかは別であるみたいなので、機会があれば探してみます。

次の新台は、一部の方には既にバレバレのような感じですが(爆)フェイントの可能性もw


トムさんへ

初めてあの出っ張りを見た時は、思わず笑いましたからw
リモットは、4月11日現在では、大都用のセットしか残っていないようですが、どのみち配線を入れ替える必要があるので、サミー筐体でも使用できますよ。

生放送するのに、ホント便利なアイテムだと思います。特にPUSHボタンのないうる星2なんかには最高ですw

配線関係なら、サポート出来ますので、是非購入をオススメしますw

投稿: izumi | 2012/04/11 01時00分

Wing筐体の出っ張りはひどいですよねw
マイスロで台枠の色が変わるのは気に入っています。
izumiさんのブログ見てからリモットが欲しくてたまらなくなりました。
最近忙しくてなかなか書き込みできませんがちゃんと見てますよw
次の更新楽しみにしています^^
では。。

投稿: トム | 2012/04/10 23時46分

ボトムズはドラマ性重視なので最後の急ぎ過ぎはちと残念ですね。
イプシロンも結構あっさり死んじゃうしね。
当時のサンライズ作品は結構打ち切りっぽく残り話数を短縮させられてたんでだいたいどれも最後は駆け足になっちゃったのよ。

次の導入・・・忍魂か悲報伝と予想。
けど張り出しが少ない・・・対抗で新鬼?

・・・ってか導入多杉w

投稿: バリットくん | 2012/04/10 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短いですが | トップページ | 変化ナシ »