« 決算につき | トップページ | Disappearance »

2012/04/01

色々開始

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

どうにも体調がイマイチ。食欲が全然ないんですよね。
Img_20120401_190547まあ気晴らしに少しは回してますw

先日のリモットのおかげで、完全に寝転がった状態で回せます(爆)

ベッドに横たわって回すも良し、ストーブの前に寝転がって回すも良しw

今日はボトムズをオートで回してボ~ッと眺めてたら、サクッとARTへ。

ART中は手動に切り替えないと、押し順ナビには対応してくれませんからねw

一回目の継続バトルで、イキナリの+50G。更に渾身の一撃を込めてPUSHボタンを押したら+150G(爆)やはり上乗せの爽快感はボトムズですなw
Img_20120401_212801
その後はお洒落ボトムズを少々(核爆)

前回ART連荘中だったので、続きからだったのですが、イキナリ告白されましたw

ついでにエリカ5000Gミッションも達成したので、今日からコクリコカスタムに変更。

順番通りなら、次はグリシーヌなんですが(爆)グリさんはあんまり好みではないので。。。

Img_20120401_215355コレ、目押しミスじゃないですよね?

あきらかに中リールが滑った感じだったのですが、コレは確定目?

エウレカとは若干リール制御が違うようなので、少し調べてみましたがコレは2確目のようですね。

ART中に上乗せされた時に、ボーナスランプがフラッシュするのが良いですねwサクラは右側全部使ってますから迫力があります。

でも枠ランプの光り方が派手と言うかwツイン3に比べて眩しすぎな気が(爆)
Img_20120401_220036
コレは途中で撮影したのですが、結局13連目でもまだ終わる気配がないので今日はヤメ。

先日から少しずつボトムズのアニメを見始めました。

まだ4話までですが(つまりDVD一枚目w)続きが物凄く気になりますw

絵柄ももちろん古臭いですし、色数なんかも少なくて、今のアニメから比べたらとてもチープな見た目しかありませんが、なんであんなにワクワクするんでしょうねw

そう言えば、偽物語も終わってしまいましたが、こんなワクワク感はなかったですね(爆)まああくまで個人的な感想ですよ。個人的には化物語の方が面白かったです。ただ偽物語の方がエロかったのは誰しも認めざるを得ない(核爆)

さて、PCの前に座ってるのもちょっとシンドイので、寝ながらボトムズを1話くらい見てから寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« 決算につき | トップページ | Disappearance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決算につき | トップページ | Disappearance »