« appears at last | トップページ | did after a long time »

2012/04/30

節目と言う事で

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

GWも始まり、休暇中の方も多いと思われます。今日は出かける予定なのですが、久しぶりに花粉がキテるようで(爆)朝から鼻ばかりかんでますw

Kr昨日はついに念願の拳王乱舞を引けました。

ラオウとのバトル突入後、2G目に黄7を狙えナビが。
揃ったけど上乗せしないから微妙wまあトキストックをしたようですが(後で3人登場w)

問題は拳王ランプが光るか否か、ただそれだけ。
1G目のリプナビ→平行揃いで何もなし→2G連続ベルナビ。そして運命の4G目に平行揃いで拳王ランプ点灯→次Gでシャッターガシャーン!!そしてセブンフラッシュ!!

結局転落後に1度押し順を当て回避して、都合380G程上乗せしました。いや~感動しましたw

。。。。え?なんで画像がイメージなのかって?。。。。。それは実践だったからですが何か?(核爆)
最近は実践日記は書かないようにしているのですが、あんまり嬉しかったもんで(爆)実践はたま~にしてますが、ラオウ昇天も、鉄拳アタックやデビルラッシュ、超番長や絶頂ラッシュなんかも一応一通り引いてますw

M氏脱ギャンブルをされていたので、煽るような日記は書きたくなかったってのもあったのですが(爆)M氏も無事脱ギャンブルをされたようで、最近は節度あるお遊び程度の実践になったようなので、たまには実践日記もイイかなぁ、とw

Img_20120430_085624 さて、今日は4月30日。旧タイトル「家スロのココロ。」を始めてから、今日で丸5年、明日から6年目に突入になりました~ヽ(´▽`)/

と、言う訳で実に久しぶりにエウレカ仕様に戻しましたw

何度も言ってますが、一応「エウレカブログ」なんで(爆)

ちなみに左のレントンパネルは中、左、右の順で押してますw動作確認がてら回したら、わずか2回転でチャンス目w
Img_20120430_090934 アネモネは押入れに入れていた方を出してきました。

換わりにBLOOD+を押入れに。ボトムズがこちらに移動。

サイドランプに色がある方が、台が引き締まって見えると言うか、久しぶりに新鮮な感じですw

ココ最近は、家スロをほとんど回してなかったんですよね~。チョロっと短時間北斗を回すくらいで、椅子に座って打った覚えが(爆)

Img_20120430_090943 二軍落ちになった面々w

サクラ3はエウレカ後継機なんで、微妙ですが、ツイン3と北斗はいずれ手放す予定です。

良い置き場所があればねぇ~w自分で導入しといて何ですが、ホント部屋が狭くなって(核爆)

あ、そうそう。手前の机の上に置いてあるのが先日落札したブツ。

もう出物はないだろうと諦めていたので、かなり嬉しいですね~。おまけに競り合う事もなく、当時の相場の半額以下でGETできました。
Img_20120430_091027 中身はコレ。

エウレカのポスターです。最近は全くと言っていい程見かけなくなったので、手に入った事自体が奇跡かもw

状態もまあまあで飾るには申し分なし。

早速アネモネポスターと同じ額を買いに行ったら、GWでお店休みでした(爆)

前回も市内中探し回って、そこしか売ってなかったので、GW明けまで待つ事にします。

後はカタログのVol.1だけですね~。コツコツ出物をチェックして気長に待つ事にします。

では今日はこの辺で。

|

« appears at last | トップページ | did after a long time »

コメント

たくさんへ

どうもです~^^
ブログを始めた頃は、正直ここまで続くモノとは思ってもみませんでしたw

実践の方は、そんなにしてるわけではないのですが、低設定でも一撃がある機種が増えてきたせいか、意外と逆転勝ちとか多くて勝率結構高いですw


チェリーAさんへ

一応新台は一通りチェックしてます(爆)

そういえばブログ更新した翌日、朝一状態からド天井まで持って行かれたモンキーターンで、そのまま一撃4000枚(グランドスラム達成w)でスランプグラフもVモンキー決めて来ました(爆)

最近は銀河鉄道999が何故かお気に入りですw


バリットくんへ

ついに引けましたよ!しかも実践だったので実益もあって嬉しさ倍増ですよw

ツイン3は相場がダダ下がりなんで、半分くらいしか元が取れないですw


グラさんへ

どうもです^^
ではツインを手放す際はブログで一声かけますw

実践はやはり色々疲れるので(爆)家スロでまったりが一番ですねw


うへの店長へ

GWと言っても、うちに来客があるわけではないので(爆)うへの店長のトコのように、ワイワイ人が集まるのは羨ましい限りですw

投稿: izumi | 2012/05/03 08時40分

改めまして5周年おめでとうございます~(≧m≦)
これからも遊びにくるので宜しくです。

なんとも豪華な2軍ですねw

ウチのエウレカはコンセントのコードが短くて、GW用に台の入れ替えをして移動させたら電源が入れれなくなってしまいました(爆)

投稿: うへの店長 | 2012/05/01 20時45分

5年間お疲れ様でした!この調子で末永く続けていってくださいね(・∀・)
ツインを手放す際は、ぜひご一報をw高値では買い取れませんが(爆

自分も実践ちょこちょこしてますが、最近はめっきり5スロですね…。20スロも噴けばでかいんですけど、そこに到達するまでが…w
izumiさんみたくヒキ良くないしorz

投稿: グラ | 2012/05/01 12時21分

ついに引けたのね、オメー♪

しかし二軍ラインナップの豪華な事www
まあ、現在我が家でもマイスロ機が一軍扱い、ガレージの方は全て二軍になっちゃったw

北斗はともかくツイン3はスルメ台なんで放出は勿体無いなー。
けど今なら高値で売れるから下手したら元取れるしねー。

投稿: バリットくん | 2012/05/01 07時46分

5周年おめでとうございます!

izumiさん最近実践行かれてるんですね。以前、ホールに行く機会が少なくなったとおっしゃってたので、実践の方は引退されたのかなーと思ってましたwちなみに自分は絶頂も昇天も引けてませんw鉄拳に至っては触ってもいませんしw

投稿: チェリーA | 2012/04/30 18時42分

5周年おめでとうございます。最近家スロ導入RUSUを見ていると10周年期待できそうですね。実践の方も調子がいいみたいで羨ましいです。私は最近のスロは、無理ぽくパチンコばかりです。久しぶりに打ったGODでGOD引くもお決まりのショボ連でした。パチのエウレカは、相性よかったのですが撤去されてしまいました。暫くは、家スロをしてしのぐつもりです。それでは、これからも益々のブログ更新期待しています

投稿: たく | 2012/04/30 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« appears at last | トップページ | did after a long time »