« まだまだ遠く | トップページ | sits up late at night »

2012/04/16

花粉症対策

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は特に花粉が酷かったようで、今も部屋のゴミ箱がティッシュで一杯(爆)もうしばらくの辛抱と我慢してしてますが、来年どうなる事やら。。。

空気清浄機かなんか買ったほうが良いのでしょうか。
Img_20120415_175516 と、言う訳で少しでも花粉を部屋から追い出したいので、部屋の掃除をしましたw

どうも自分の部屋にいる時が、一番症状が酷い気がするんですよね~。

ついでにまたボロくなってきた台枠も修繕。最近は修繕作業しかしてませんね(爆)

たまには工作でも、と思うのですが、最近は特にしたい事もなく(爆)

まあそれだけ自分が考えていた事を、全てやり切ったからでしょうねw

Img_20120415_191002_3 今日は北斗がついに本気を出しましたw

激闘乱舞終了後のRT中にボーナス当選。

この場合は宿命の刻ではなく、激闘乱舞TURBOになります。

画像はその前に終了した激闘乱舞での一コマ。

青ザコでベルが揃ってトキ出現。初めてのトキストックGET。

Img_20120415_192909で、これが終了直後に引いたボーナスからの激闘乱舞。

まだ1Gも消化していないのに140Gスタートですw

中段チェリーで+50、次のGで引いた弱スイカで+50とかなり美味しい展開でしたw

が、美味しいのはこれだけでは終わらなかったんです(爆)

とにかくレア小役が荒ぶりますw中段チェリーとかガンガン落ちますし、バトルもガンガン入ります。
Img_20120415_205131
こんなのも出ましたw

直前のバトル中に、弱チェリーしか引いてなかったんですが、なんかハズレ目に違和感あるなぁ、とか思ってたらコレですよw

とにかくそこそこの上乗せが続くので、なかなか残りG数が減りませんw

減ってきたなぁ、と思ったら+50ドーンとか(爆)

したらばまた彼がやってきました。
Img_20120415_215403 本日二人目のトキ登場w

いったいドコで引いてるのかまったくわかりませんが、いずれにせよかなり薄い所を引いてるのに間違いない筈。

今日はロンゲもいつもより仕事してました(爆)

てか2つ上の画像から飛び過ぎな件w
すでにARTが1000Gを超えてます(核爆)

Img_20120415_222815 そしてついに20連目が確定。即ちラオウ商店昇天が見れると言うわけです。

途中BGMも変化しまくりで、かなりの曲を聴けたと思います。

マイスロのミッションも結構回収できたか、と。まだ5000回転ミッションをクリアしてないので、あと少し回してから回収予定です。

今回は、昇天した後「裏モード」なるモードに移行する場合があるようですが、その場合は演出の継続期待度が全て逆で、みかん砲とかが逆に嬉しい演出になるとか。
Img_20120415_225324 そしてついに昇天へ。

ここまで来るとさすがにちょっと作業的になってくると言うか(爆)

ホール実践なら嬉々として打ってる所ですが、初代北斗の20連と違って、1回のG数がべらぼうに長い時とかもあるので連荘数だけでは比較にならないんですよね。

ともかく初昇天達成。ちなみに黄7を狙えカットインは一度も出ませんでした(爆)
Img_20120415_225453_2
まあ十分でしょw

裏モードへはならず。RTが終了したので今日はヤメ。

今日みたいにサクサクレア役が落ちてくれると面白いんですけどね~。

まあ今日の挙動なら、ホールで打ってても「コレ6じゃね?」と十分思ったんじゃないか、とw

しかし今日も拳王乱舞は引けず(爆)いったいいつになったら引けるのでしょうかw

では今日はこの辺で。

|

« まだまだ遠く | トップページ | sits up late at night »

コメント

チェリーAさんへ

自分も昇天初めて見ましたwこの時のケンシロウはとにかく強かったです(爆)

これだけ強いケンシロウだと楽しいんですけどね~w継続させつつ上乗せを待てますからね~w

投稿: izumi | 2012/04/17 07時26分

まぁ山のフドウも哀しみを知らぬ男に勝利はないのだって言ってましたから、哀しみを背負うことができれば北斗は常勝でしょうw

そして昇天すげー!見たことないですw結構マイスロのランク高いんじゃないですか?
たっぽい流れると、ラオウに勝てる気になりますよねw

投稿: チェリーA | 2012/04/16 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ遠く | トップページ | sits up late at night »