« Overhang | トップページ | With no harvest »

2012/04/11

変化ナシ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ボトムズを観終わったので、久しぶりに「けいおん!」とか見ながら更新してますw
Img_20120410_183524 昨日の続きを回してたのですが、ボトムズが荒ぶってます(爆)

先日言ってた押入れの片付けも取りあえず終了。更に1台収納する事に成功w
これにより押入れに8台収納となりました。
ちなみに押入れに行ったのはアネモネ1号機(メインの方)
ホントは2号機の方を入れるつもりだったのですが、持ち上げるのが面倒で(爆)

どのみちもう一度整理しなおす必要があるので、しばらくこのままにしておきます。押入れの中に棚を入れて、そこに実機の部品(ホッパー等)を並べて収納していたのですが、棚を取っ払ったので、箱か何かにまとめて収納したいので、今度連れのいるコンビニでも行って貰って来ますw
Img_20120410_202044
ついにエンディングまで到達。

ちょうど観たばかりなんですがねw

今日は調子よく100Gクラスでボンボン乗って、気が付けば結構なG数に(爆)

やはり上乗せの爽快感がたまりませんね~。
ATバトル時なんかのATの作動音と言うか、メカメカした感じの音がかなり良いですね~。

AT-MODEの演出や、その他の演出で見た事ないキャラがまだ多数いるのは、OVA版やその他の話で出てくるキャラなんですね、調べたら結構後日談とか色々あるんですね。まだまだボトムズの奥は深いw
Img_20120410_204623 一旦直前でARTが終了したのですが(AT-MODEもなし)すぐに引いた中段チェリーから再びARTが当選。

微妙なG数でしたが、無事続きから始まりました。

既にARTが1000Gを超えてますw

やっぱり何がカッコイイって、地面を滑るように移動する所ですね~。

でもART中のATの動きは、結構アクロバティックですが、本編であんなに派手な動きはほとんどなかったようなw
Img_20120410_235448
アネモネ1号がなくなったので、変わりにBLOOD+が移動。

新台が到着したら、ボトムズと入れ替えになります(爆)

ボトムズは、リモット専用機になっているのでw寝スロするには床に置いた方が良いというのもあります(爆)

サクラ3は、なんか導入したら、それで満足してしまった感じで(爆)

マイスロを進めるのに、G数ミッションをボトムズとツイン3でやっている最中なんで、なかなかサクラ3まで手が回らないんですよね(爆)

そろそろツイン3は一旦QRを回収して、反映させたいと思います。ブログのマイスロページは大体完成しました。

よく考えたら、Xperiaのマイスロ画面をPCに取り込んでそのまま貼れば楽だったのに、イチイチ手打ちで一つずつ作ってるので時間がかかるんですよ(爆)

さて、明日はハドオフに突撃予定ですが、なんか天気がかなり悪いらしい、と。あんまり悪天候なら中止しますが、一応行く予定はしてるのでそろそろ寝る事にします。

お、とか言ってたら発送連絡がw早ければ明日到着ですね。楽しみだ~w

では今日はこの辺で。

|

« Overhang | トップページ | With no harvest »

コメント

うへの店長へ

先に銀と金のバナーにしておいて、入れ換えた方が面白かったですね(核爆)

先日からコツコツとマイスロのページを作ってたのですが、面倒なんで先に公開しておきましたw

投稿: izumi | 2012/04/12 00時31分

追記。

あ!マイスロのページまで出来てる…!
これは本物だ!www

連投すいませんw

投稿: うへの店長 | 2012/04/11 21時14分

導入と同時に例のバナーが銀と金に代わってたりしないですよね?w

やっぱり原作をちゃんと観てからだと、思い入れとか全然変わりますよね。

自分もスロの影響で、モンキーターンの文庫を買い始めたんですけど、ホールでのモンキーが不調になって来てから読まなくなっちゃいました(爆)

投稿: うへの店長 | 2012/04/11 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Overhang | トップページ | With no harvest »