« With no harvest | トップページ | AO開始 »

2012/04/12

予定通り

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は家の用事を少し済ませて、そこから少し出かけてました。帰宅後早速北斗を回します。
Img_20120412_170915 今日のケンシロウは一味違うw

でも相変わらずレア小役が全然落ちないんですよね(爆)

最近の5号機は、基本レア小役待ちがほとんどですが、北斗はそれに加えて前兆があるので、煽りが入る割には時間かかって、結局スカとかがほとんどw

レア小役も、なんか結構偏って落ちてくるような感じで(爆)

その点ツイン3はレア小役の出る頻度や、当たる頻度等、とてもバランスが良い感じで、やはり家スロ向きだなぁ、とw
Img_20120412_183509
しかし今日のケンシロウは一味違う(爆)
ART中の上乗せシステムもよく出来てますね~。

バトル高確の前兆や、法則性なんかも覚えると、更に楽しく打てます。

しかしあのロンゲは、ホントすぐ帰るんですよね~(核爆)

毎回何しに来たんだって感じw

Img_20120412_185058 とか言ってたらキター!!!

ちなみにこの激闘乱舞中に、1回青背景があったのですが、もちろんハズレ。

ハズレるのがほぼ間違いなさそうだったので(爆)写真すらありませんw

しかし今回は安心の赤背景。9割方揃う訳でw

上乗せははたして何G乗るでしょうか?まあ大抵+50Gなんですがね(爆)





























Img_20120412_185110 目押し。。。。失敗してないよねorz

まさかの赤背景をハズシました(爆)

完全に貰ったつもりで、この勢いなら拳王乱舞もいけるんじゃ?とか思ってましたからw

しかも風向きが悪くなったのか、この激闘乱舞終了から、全く当たりが引けなくなり、気が付けば200G以上レア小役がないとかw

リモットつないでオートにしてやろうかと思いながら、テレビを見ながらひたすら回します。
Img_20120412_211215 で、お約束、と(核爆)

これは天井余裕で行くんじゃないの~ってなくらいレア小役が出なかったのに、イキナリ単独で当たりましたよw

ここまで引っ張られたんだから、1回くらいは激闘乱舞に入って貰わないと(爆)

しかしこの天星筐体、シャッターをつけたせいで、トップランプ付近がなんか重たそうな感じw
角が丸いのであんまり気にならなかったのですが、となりのツイン3のWing筐体とトップランプの張り出しはほぼ同じでした(爆)
Img_20120412_211656
頑張ったw

んが、結局上乗せなしでバトル→みかん砲でバシューンのお馴染みのパターン(爆)

しかしバシューン後のステージがラオウステージ!!

ラオウステージと、シャッターステージは前兆D確定。(1G連の場合は前兆E)

設定6でも1%と言う無駄に薄い所を引きますwそんなトコ引くくらいなら継続してくれ(爆)
しかしまたも1回目のバトルでラオウにみかんくらって負けますw
Img_20120412_212934 ちょっと撮るのが遅かったので全消灯になっていますが、終了後1G目に中段チェリー。

見たことのないバックランプフラッシュが出て、マイスロミッションを一つ達成したようです。

多分プレミアと思われるので、またも引き戻し成功(爆)

しばらくしてシンを撃破。三度目の正直、今度こそ継続して欲しい所。

てかコレ設定6なの?と何度も疑うような挙動w
Img_20120412_213432
三度目の正直キター!

しかしこのバトル形式。今では色々な機種で使われるようになりましたが、やはり北斗が一番シックリきますねw

ケンシロウが強い時のバトルはホント楽しいです(爆)

マイスロカスタムで、服とかを変えてみたのですが、レイ派手杉w

ケンシロウはなんかミュージシャンみたいだし(爆)
Img_20120412_220132 結局こんなんで終了。

うちのデータカウンターが1000ハマリを超えたのはかなり久しぶりですよw

そうそう、北斗のシャッターを非作動にしようかと思って、配線抜いてみたんですが、片持ちのシャッターかと思ってたら、両側にモーターついてて、電源入れなおしたらシャッターが動き出して斜めになってちょっと焦りました(爆)

両側のモーターの配線を抜けば、非作動になりますが、エラーランプ(多分死兆星の所?が赤く光る)が点いたままになるので、コレもなんとかしようと思います。今度時間のある時にでも分解してみます。

では今日はこの辺で。

|

« With no harvest | トップページ | AO開始 »

コメント

チェリーAさんへ

ほんと最初の30Gに全てがかかっていると言うかw
単発だとクレジットすら一杯にならない事もありますからね~(爆)

ホントあのロンゲはあまり役に立った事がないですね~、ユダとのバトルも気合を入れていくらレバーを叩いてもあっさり負けますしねw

投稿: izumi | 2012/04/14 00時55分

継続するかどうかは設定差関係ないですからね〜。指を離す瞬間に気合いを入れるしかないですねw
上乗せがないと30ゲームなんてすぐですしw

「あっちはおれに任せろ」って、別に放っておいても良いだろ!と毎回思いますw

投稿: チェリーA | 2012/04/13 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« With no harvest | トップページ | AO開始 »