« AO開始 | トップページ | 花粉症対策 »

2012/04/15

まだまだ遠く

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

最近生活時間帯が少し変わったので、深夜まで起きてる事が多くなりました。深夜にフラッと誰も客のいないコンビニに立ち寄ったり、家の縁側でタバコ吸ったりしてると、妙に落ち着いてしまう自分は、やはり昼間の人間ではないのかなぁ、とかしみじみ考えたり。。。

Img_20120414_194404 昨日の続きを回してたんですが、ついに黄7揃い炸裂!

しかも青背景からでしたw

んが、やはり拳王乱舞発動リプ前に転落リプ(爆)

まだまだ拳王乱舞までの道程は険しそうです。

昨日はバトル2連目だったので、更に1回継続してるのですが、3連すると自分的には継続率がかなり高いんじゃないかといつも思ってますw
Img_20120414_195127
3回目のバトル。

小オーラ→ラオウアップ→北斗七星なし→みかん砲と最悪の組み合わせで完全に終わったと思ったら、トキの動きで華麗にかわすw

何気に初めて見ました(爆)

しかし本当に辛い機種と言うか、自分のヒキが弱いだけなのか(核爆)

頑張って引いた激闘乱舞も、上乗せがなくて単発なら、38Gで終了の80枚前後ですか。。。。やはり最低でも79%継続以上を引いて継続させつつ、大きな上乗せを待つしかない感じですね~。
Img_20120414_195711 結局4連目で終了。

4連で2400枚なら十分か、と。途中でターボを2回挟んでますが、その分引いても純増2.2枚は十分ありますね。

やはりと言うか、一撃で伸ばさないとキツイ機種なんで、あんまり家スロ向きではないかなぁ、と言うのが今のトコの感想です(爆)

もう少し初当たりが軽いと良いのですが、体感的に重いと言うか。

ほぼ同じスペックのボトムズ(設定6の場合、機械割以外はボーナス+ARTの確率等は同じ)はそんなに重い感じはしないんですが、やはり個人の感じ方やヒキの問題でしょうか。

Img_20120414_200036 と、言う訳で少し軽い当たりを楽しみたかったので、今日はツイン3を少し打ってみました。

北斗打った後だと、液晶が物凄く大きな感じですw

画像で見比べて貰うとわかり易いですが、ふたまわりくらいは違う感じです。

液晶自体は同じモノと思いますが、シャッター廻りの都合で見える部分が小さくなっていますね。

個人的には、シャッターは何もリアルにつけなくても、液晶上のシャッターでも良かったんじゃないか、とw
Img_20120414_202005 とか言ってたらイキナリ出ましたよw

背景黒だったので、「お?」っと思ったのですが、よく見ると2月14日

あれ?たしかバレンタインデーって誰かの誕生日じゃなかったっけ?と。

変態仮面(爆)の誕生日でしたw

あ、今回から幼女カスタムにしてます(爆)

Img_20120414_203819 うむう、微妙w

やはり遥ですな(爆)

今日は時間があるので朝まで起きているつもりなのですが、そういう時に限って、部屋の蛍光灯が切れてしまいました。

確か予備があった筈ですが、探すのが時間かかりそうなので、明るくなってからにします。

てか今日は逆で夜早めに寝て、深夜目覚めたのですが、動画やらなんやら見ながら書いてたら、既に3時間くらい経過してる件w
Img_20120414_204756 久しぶりに最深部に到達。

1回目に落ちた時点で地下60階だったのですが、すぐに最深部に。

落ちた時にダチョウに出会いましたw
お、とか言ってたら外が明るくなって来ました(爆)

ひぐらしの実機配信を見ながら書いてるのですが、まだうへの店長のひぐらし生放送見てない件(核爆)

生活時間帯が変わったので、逆に深夜のM氏の放送とかは見れる機会が増えたのですがw
てかうへの店長、何気に政宗導入してるし(爆)政宗配信は是非見たいですね~w
Img_20120414_210231
最後に北斗を少しだけ回したら悶絶出目が(爆)

これ直前に中段チェリー→チャンス目と引いての次Gなんですが、どっちで当たったんでしょうねw

普通に考えると一番強い中段チェリーBでしょうが、これが中段チェリーAだった場合、チャンス目と大して変わらないですからね~。

まあ変わらないと言っても2倍の開きはあるんですが、1%そこそこのモノに開きがあっても大して変わらないような(爆)

さて、気がつけば結構な時間になっていたので、早めの朝食にでもしますw

では今日はこの辺で。

|

« AO開始 | トップページ | 花粉症対策 »

コメント

うへの店長へ

うちのボトムズはホント軽いんですよw500G以上ハマッた事があんまりないです。

北斗とツイン3の組み合わせはやはり変wサクラとツイン3がしっくりきますね。


バリットくんへ

ART中は楽しいんですが、初当たりを引くまでが結構時間かかるんですよね~。

まあ今日みたいな事故が起きない限り、高設定でも勝てない台と言うのはよくわかりました(爆)


トムさんへ

夜働くと、朝帰宅後とかになんか得した気分になるんですが(爆)でも身体にはやっぱり良くないですよね。

夜の仕事が続くと、人間はお日様にあたって生きるものなんだ、と痛感しますw

ツイン3はとりあえず買ってから何を出すか考えましょう(爆)うちもそう思ってたらこの有様ですがw


つんらぐさんへ

エウレカAOが始まったんで、とりあえずBGMだけwTOP画像も変更予定なんですが、まだ良い素材が揃ってないので(爆)

幼女カスタムは3000Gミッションなんで、先に3000Gのカスタムから終わらせようか、とw

投稿: izumi | 2012/04/16 00時21分

BGMが変わってるー!

ホールでは全然気が付きませんでしたが北斗とツインは液晶サイズが違うんですね。

幼女は・・・ないな(爆)

投稿: つんらぐ | 2012/04/15 23時54分

夜に一人で外で煙草吸うとなぜか落ち着きますよね。
自分は仕事のない日は完全な夜型の人間なのでいっそ仕事も夜のものに変えたくなる時がありますw
まぁ後輩の指導やらで仕事が忙しくて辞められるはずもないのですがw

TA3買うのに際して実機を手放すのですがどれを手放すかで悩んでなかなか決まらないです・・( ;∀;)

投稿: トム | 2012/04/15 23時52分

黄7揃いは+50で乱舞入らずはデフォですw

今嫁が新鬼1000はまり食らっててカリカリしながら回してますよw

やっぱ当たりが重いのはちょっとねー
けど家スロだから投資を気にせずって面もあるんでどっちもどっちかw

投稿: バリットくん | 2012/04/15 22時44分

個人的にはボトムズの方が全然重いと思うんですけどw
シャッターを格納する為に液晶の大きさが犠牲になってるのはちょっと残念ですよね。

北斗とツイン3が並んでるのがなんとも絶妙ですw

ニコ生は、回線とPCの調子もあまり良くないのであまりやってませんよ(;´▽`A
最近はよく過疎るしw

投稿: うへの店長 | 2012/04/15 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AO開始 | トップページ | 花粉症対策 »