« 花粉症対策 | トップページ | Are fundamental »

2012/04/17

sits up late at night

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

え?なんでおはようかって?そりゃまだ起きてるからですよ(核爆)今日はこれから寝る所ですw
昨晩は深夜に灯油を買いにでかけたら、いつものスタンド(24hでセルフ)が、なんか工事してるみたいで入れないじゃないですか(爆)他にやっている所も知っていますが、結構遠いので結局コンビニでビール買って帰宅。
せっかくなんで、夜なべしてブログデザインを変更。

久しぶりに色味を変更しました。TOP画像が変わるのもかなり久しぶりですねw

今回の変更で、Xperia、android関連は項目から削除しました。Xperia自体が既にスマートフォンとしてはかなり古いですし、しばらくスマフォは買い換える気がないのと、今使ってるXperiaはカスタムROMでOS2.3に変更した事で、ほぼ最終形態と言える形になったので、最近はたまに新作アプリをチェックする程度で、カスタム的な事はしてないんですよね。

と、言う訳でサブタイトルを変更しましたw何気にサブタイトルはちょくちょく変わってるんですけどね(爆)

ちなみにですね。気づいてる方がおられるかどうかわかりませんが、このブログのアドレスとメールアドレス。「http://iesuro.cocolog-nifty.com/blog/」よく見ると少しおかしな?所があるんですよ。家スロは「家でするパチスロ」なんで、正確?には「house slot」とか言われる場合もあるんですが、うちは「iesuro」とそのままの読みなんですよね。

これは間違いではなく、自分は「家スロ」と言う一つの単語だと思っているのでw敢えてローマ字読みで表記してます。

まあホントにどうでもいい事なんですが(核爆)

Img_20120416_204626_2 画像は昨日の北斗。緑ザコで中押しでこの出目でビックリw更にザコの持ってる武器(フォーク)で二度ビックリ(爆)

出目はもちろんスイカ揃わずのボーナスでした。

Img_20120416_221342 北斗の5000Gミッションが終わったので、サクラ3に入れ替え。

画像はバトル時の逆転演出ですが、高確と思われる所で引いたBIG終了後、SINハズレ目がカウンターで40G時、そこからしばらくして液晶がザワザワし始めて。。。。。

残念ながら普通の光武でした(爆)1G足りてなかったんですよねw

普通のARTは最大28G、SBS時は最大29~32G前兆ですからね~。もうカメラ構えてドキドキしてたんですが(核爆)

Img_20120416_222331 やはりこっちの方が違和感ないですねw

Wing筐体は、今のところサクラ3、ろくでなしブルース、ツイン3の3機種のみですからね~。

ちなみにロデオの同タイプもWing筐体って言うのでしょうか?

これだけサミー系推しで、サミー、タイヨーエレック、銀座と導入してるのに、ロデオの機種だけ導入が一度もないのは、やはり「TOPランプの形状がダサい」からです(核爆)あくまで個人の好みですよw

旋風の用心棒とか、ラーゼフォンとか欲しいんですが、どうもあの筐体が好きじゃなくて(爆)モンスターハンターの筐体はカッコイイんですがw

さて、ビールも飲んだので寝ます(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 花粉症対策 | トップページ | Are fundamental »

コメント

バリットくんへ

デザイン変更後にブログを更新したので、反映が遅れてただけかもですねw

ツイッターの画像を、某科捜研ばりに検証しました(核爆)全く同じ画像が作れて俺スゲーって1人納得してました(核爆)

投稿: izumi | 2012/04/19 05時12分

朝見た時ん?トップ画変わってなくね?間違い探し?とか思ったけど反映されてなかっただけかな?

ロデオ筐体のトップランプが派手なタイプはフィールズが噛んでる物が派手とかなんとか聞いたことがあります。

投稿: バリットくん | 2012/04/17 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症対策 | トップページ | Are fundamental »