« The 6th anniversary | トップページ | appears at last »

2012/04/23

The resident of a myth

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

先日泊まりに来た彼女が(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とやたらうるさいので(爆)何それ?と。

どうやら最近「ニャル子さん」なるものにハマってるらしく、よくわからないので検索してみました。

むう、なかなか可愛いではないですかw

アホ毛がw

まだ2話までしか放送されてないようですが、見た感想としては、どこかで見た事あるような、ないような(核爆)

個人的なイメージとしては「らき☆すた」+「俺妹」+「はがない」÷4みたいな感じですw

主人公のニャル子さんの性格が、こなた(らき☆すた)+理科(はがない)って感じですね(爆)

イカ娘や超電磁砲のような感じもしますし、「ありきたり」と言った方が(核爆)まあその分可もなく不可もなく、それなりに面白おかしく見れますかねw

まああんまり推すと、彼女にまた白い目で見られるので程々にしておきますが(爆)

ついでにアチコチ検索してたら、なんかちょっとほのぼの系なア二メを見つけました。

あっちこっち」まんがタイムきららで原作が連載してるようなので、まさにほのぼの系w

キャラ的には「らき☆すた」チックな見た目に、節々にパロディが入っている所までかなり似てる感じwキャラが全員みゆきさんみたいな性格ですが(核爆)

ニャル子さんとあっちこっち、どちらもアホ毛が凄いのと、どこかで見たような感じがそっくりですが、決定的な違いはどちらもラブコメ要素がある事でしょうか(爆)

そういえば、ニャル子さんは何かに似てると思ったら、往年の「うる星やつら」に設定が似てるようなw

まあ今回は本当に雑談だけです(爆)

では今日はこの辺で。

|

« The 6th anniversary | トップページ | appears at last »

コメント

トムさんへ

自分もよく知らないんですが、なんか最近(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!って聞くなぁって思ってたんですよね(爆)

リール球はすぐにでも送れますので、とりあえずメール下さいwお返しとかはいりませんからw

サイドランプと一見同じなんですが、リール球はT5、サイドランプはT5.5で微妙に違うんですよね。

投稿: izumi | 2012/04/24 23時46分

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
って最近良く見ると思ったらこのアニメが元なんですねw
自分はまだ見てないので週末に見てみます。

サイドランプとリール球を入れ替えるバカとかいるんですかね?入れ替える人はおバカさんですよ!(入れ替えたあとizumiさんのコメみて慌てて戻したのは内緒・・・

リール球をホントに譲っていただけるですか?お返しできるモノ何もないですよw?

投稿: トム | 2012/04/24 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The 6th anniversary | トップページ | appears at last »