« Disappearance | トップページ | 短いですが »

2012/04/05

Theoretically, possible

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ボトムズ絶賛消化中wかなり終盤まで来ました。全部見た後だと、ボトムズを打つのも更に楽しくなりそうですw
Img_20120404_222658 昨晩ブログを更新した後、少し続きを打っていました。

初めて出ました。超番長ボーナス確定です(核爆)

ちなみに普段は左リールが滑った場合はハサミ打ちしてます。

んで、このカバンで赤7HBBに当選したのですが、最近引いてないので、そろそろエンジェルラッシュとか引きたいなぁ、とか思ってたんですよ。

したらば予定通りと言うか。。。
Img_20120404_222923
来ました~!!エンジェルラッシュ!!

1確目が出なかった(単に目押しミス?)のが残念ですがwさてバリバリ揃えますよ~(爆)

確率的には3回に2回は揃うんですよね、コレ。(約1/1.5)

なぜか自分は3連目が鬼門(爆)1、2回目はほぼ揃うのですが、3回目がかなりの高確率でハズレます(爆)ココで揃える事が出来れば、なんか続きそうな気がするのですがw

Img_20120404_223059_2 まあまあこんなもんでしょ(爆)

で、ラッシュが終わった後も、残りG数がそこそこあります。

エンジェルラッシュ突入条件は、HBB中に「赤7、リプ、カバン」が揃えばラッシュ突入になるので、別に1回のBIGで1回とは限らなくね?

と、前々から思ってたのですが、となると理論上は1回のBIGで複数回エンジェルラッシュに突入させる事が可能か、と。

Img_20120404_223152 とか思ってたらやったったw

まさかのBIG中2回目のエンジェルラッシュ(爆)

今まで一確チャンスが失敗は1BIG中に2回出たことはあったのですが、2回とも成功は初めて。

コレはテンション上がるw

では2回目のラッシュに突入です。
今度は何回揃うかな~www

Img_20120404_223206 開始時点で既に5回揃ってるw

中段チェリーが揃いまくる「拳王乱舞」とかも良いですが、やはりボーナス絵柄が揃う方が嬉しいですねw

コードギアスとモンハンが導入され始めると、北斗の相場が下がらないかと少し期待w

昨日連れにあったら、「コードギアスのパチスロって出た?」と聞かれたのですが、連れは普段全くギャンブルしないので、何で?と聞いたら「嫁が欲しいらしいw」と(爆)そう言えばコードギアス好きでしたなw

今なら50万くらいじゃね?と言っておきました(爆)最近の新台は値崩れがかなり早いですが、コードギアスはどうなんでしょうね?モンハンはなんか最初から結構安くで出回りそうな感じですが(核爆)
Img_20120404_223310
2回で合計9回はどうなのか、とw

サクラ3もそれなりに回してるんですが、やはり基本エウレカなんで(爆)

サクラの方がエウレカより演出も多ければ、色々改良されてる筈なんですが、個人的にはエウレカの方がやはり面白いですねw

さて、そうこう書いてる内にボトムズ残りDVD3枚w頑張れば今日寝るまでに全部見れるか?

Img_20120404_224741 次に引いたHBBでも1G目にエンジェルラッシュ突入w

2回目の一確チャンスも出たのですが、失敗(爆)

今日は結局全く回さなかったのですが(爆)当分終わらないくらいのストックが溜まった筈w

ファントムパネルも結構安くなってきましたね~、エウレカと違って流石に2パネル揃える気にはなりませんがw

Img_20120404_225208 エンジェルタイム中のボーナスは必ず変身成功するのでしょうか?

それともこのボーナス中に上乗せしたのでしょうか?

3人で変身成功は複数ストック?

イマイチわかってない事が多くて、アレコレ調べながら打ってますw

コンプリートワークスのような本をどこか発売してくれないかなぁ。。。。

さて、頑張って寝るまでにボトムズを最後まで頑張って見る事にしますw

では今日はこの辺で。

|

« Disappearance | トップページ | 短いですが »

コメント

つんらぐさんへ

GODハンドはまだ健在ですw

Xperiaが高負荷時に勝手にシャットダウンするとの事ですが、電池云々より発熱によるモノじゃないですかね~?

うちのは最初期型だったので、その症状があまりに酷かったので、交換して貰いました。ライブ壁紙を設定しただけで落ちてましたからね(爆)

投稿: izumi | 2012/04/06 22時06分

1BIG中に2回のエンジェルラッシュとは!鬼ヒキですなw
同じ上乗せでも小役図柄と7図柄とでは揃った気持ちよさが違いますよね。

そうそう、ウチのぺリアはデータが消えたことはまだないですが、ちょっと負荷が高くなると電池残量十分でも勝手にシャットダウンするようになってきました。電池がいよいよ寿命なんですかねー。

投稿: つんらぐ | 2012/04/05 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Disappearance | トップページ | 短いですが »