« 変化ナシ | トップページ | 予定通り »

2012/04/12

With no harvest

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は朝から連れとハドオフやらリサイクルやらに突撃してきたのですが、収穫はほとんどナシ(爆)変わりにとか買って帰りましたw
Img_20120411_183139 ハイ。と言う訳で届きましたよ。

今日届くのは、朝の時点で確定してたので、事前にボトムズを降ろして、いつもの窓側から入れれるように場所を確保しておきましたw

事前に台枠の方が開いていると、入れ替えが楽ですw

台のコンディションは悪くないと思いますが、なんか清掃がイマイチな感じ。

とりあえず設置した後、少し清掃してから打つ事にします。

では新台紹介。まあ既に一部の方にはバレバレでしたがw
Img_20120411_184057
サミー「北斗の拳F(世紀末救世主伝説)」設置完了。

なんかホント勢いだけで導入した感じが(核爆)

残るサミー系で、サクラループver以外に欲しかったのは、エイリヤンビギンズ、ろくでなしブルース、銀と金くらいだったのですが、何を間違ったのかw

モンキーターンの青島パネルも少し欲しかったんですが、やはりうへの店長の為においておかないと、とw

一番の理由が「拳王乱舞が引きたい」ただそれだけの為に(核爆)
Img_20120411_185848 すっかり忘れてたのですが、専用筐体「天星筐体」は、シャッター付きなんですよね(爆)

電源ON、OFF時や、シャッター演出時の作動音が結構煩いです。

ただ、降りてくる時は一気にガシャーンと降りてくるので、少しビックリはしますが、いつまでもガタガタ揺れないのでさほど気になるレベルではないか、と。

深夜でもなければ大丈夫じゃないかと思います。実機内部のファンの音がドーナツ筐体ばりに煩いのも少し気になります。発熱も他の筐体に比べると結構ある感じです。
Img_20120411_191713
設定6で回してますが、とにかくありえないくらいレア小役が引けません(核爆)
ホールなら間違いなく捨ててますw

ちなみに画像は、マイスロミッションを一つ達成したのですが、「拳王を待たせた」(爆)

よく考えたら、いつも拳王は「待っていたぞケンシロウ」とか言ってますが、ずっとケンがくるのを待ってるんですよね(核爆)

いつ来るかわからないのに、待ってる姿を想像したらワロタw
Img_20120411_192858 一発目の激闘乱舞で、イキナリの黄7を狙えが出ましたが、背景青ではw

これ、当たりフラグもハズレフラグも同じ確率ってのがちょっとね~w

液晶部分に、シャッターを搭載した為に、スピーカーが他の同型筐体より小型のモノに変更されています。

んが、なんか音が物凄く良い感じです。下スピーカーは同じ物だと思うんですが、音源が良いのかスピーカーが良いのかわかりませんが、とにかくやたらクリアに聴こえます。
Img_20120411_195016
皆大好きジャギ兄さん

今回はハッキリ言って、ラオウステージより、ジャギステージの方が確実に熱いんじゃないか、とw

どの場面で出て来ても、ジャギ兄さんの熱さはかなりのモノ。

激闘乱舞中のバトルなんかで出てきたりなんかしたらもうw

今日はそこそこ回したのですが、あんまりレアな画像は撮れませんでした。
Img_20120411_223128 今日唯一の収穫w

サミー伝統のサバは、さば缶にw

特にカウントもしてませんし、計算してませんでしたが、確実に差枚数はマイナス、レア小役の出現率は1/80くらいでしょうか(爆)

導入直後のプレミア仕様は、今回はなかったようですw

今日は結局一度も「宿命の刻」は引けず。明日は朝から時間があるので、じっくり打ち込みたいと思います。
Img_20120411_231245
今日は最高上乗せが+40でしたw

北斗は内部システムがかなり複雑なんで、解析を知る程打ち込む楽しさが増すか、と。

とりあえず目標の拳王乱舞を引くまでは、集中的に打ち込みたいと思います。

最近マイスロ機の導入ばかりなんで、全然マイスロ進行が追いつかないので、今度こそ導入はしばらく控えて、マイスロを進めるのに専念したいと思いますw

では今日はこの辺で。

|

« 変化ナシ | トップページ | 予定通り »

コメント

悠さんへ

どうもです~^^

今回は、そこまで拘ったわけでなく、ホント勢いだけで導入した感じなんで(爆)それなりに打ち込んだなら入れ替えする予定です。

設定6は別格と思ってましたが、今のトコその片鱗はあまり見れずw
ツイン3とかは物凄く安定してるんですがね~。

まあしばらくは打ち込んでみますw

投稿: izumi | 2012/04/15 06時20分

マジで北斗導入ですか!^^;

うらやま...、ホームもモンハンに持っていかれたんで最近全く打ってないです。

ぶん回しして下さい。w

投稿: | 2012/04/14 23時31分

チェリーAさんへ

よくよく見たら、Wing筐体と張り出しほぼ一緒でしたw
オクで勢いで入札したらそのまま落札できたので、思わずそのまま転売しようかと思ったくらいなので(爆)結構格安でしたw


バリットくんへ

今回はフェイクなしでしたw最近急激に値崩れし始めたので、半分ひやかし入札だったのですが(爆)
モンハンとか既に値崩れしそうな感じなんで、いずれ欲しいですw


うへの店長へ

今日は途中から中段チェリーどころか、レア小役の重役共が、全員出張でした(核爆)

モンキーもあと一声と言った感じですね。是非青島さんでお願いしますw


つんらぐさんへ

実は初代北斗はあんまり好きではないんです(爆)ホールで相性最悪で、結局家スロでシリーズ初の導入となったのが将でしたからw

34Gの前兆も長いですが、それよりもあの消化試合をなんとかして欲しいです(核爆)

投稿: izumi | 2012/04/12 23時59分

(;゚ Д゚)!・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚ Д゚)!!

張り出しが少ないとのことだったので、北斗は北斗でも実は初代北斗でした!というオチを予想していたのですがw

個人的には初代もラオウよりジャギステの方が熱かったです(爆)
それより何よりホールで打つにはあのコイン持ちで前兆34Gは長すぎ(´・ω・`)

投稿: つんらぐ | 2012/04/12 20時48分

「俺の名を行ってみろぉー!」
北斗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

導入オメデトウございます~!
たまに中段チェリーが家出する事があるのでお気を付け下さいw

青島さんは渡さない!w

投稿: うへの店長 | 2012/04/12 20時28分

まさかホントに北斗www
実は意外と値崩れの急先鋒なんですよね。
オクだと運が良ければ意外とお安く落札の可能性もアリアリです。
実は漏れも何度か冷やかし入札してたりしてw

投稿: バリットくん | 2012/04/12 07時50分

本当に北斗だったとはwwwこの筐体も結構出っ張ってるかとwしかしまだ高かったですよね?もうちょい安くなったら欲しいんですが・・・

拳王乱舞は初打ちの時以来引いてないのでまた引いてみたいですね〜(´ω`)
飽きたら一言かけて下さいw適価で買い取りますw

投稿: チェリーA | 2012/04/12 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化ナシ | トップページ | 予定通り »