« 早起き? | トップページ | Acceleration posture »

2012/05/28

A rotten girl

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日は色々ヤル気満々だったのですが、朝方時間があったので、親を職場に送っていったのですが、ふと気が付くと2台前を連れの車が走ってるwしかも何故か同じ方向へ。

送り届けた後、電話したら向こうも用事が終わったトコだったらしいので、合流。まあ元々こちらが連れに用事があったので、どっちみち来てもらう予定だったのですが。

帰りに買った新製品のポテチが尋常じゃない辛さで(爆)2人でヒーヒー言いながら軽く家スロと雑談。こちらの用事は手早く片付いたのですが、連れが部屋にあったディスクシステムを発見(いつもそこに置いてあるんですがねw)そこからファミコン勝負に(爆)

結局「ファミスタ(初代)」で勝負する事に。久しぶりに声出して盛り上がりましたw

さて、話は変わってくみちょのオススメでもあった「さんかれあ」を見ました。連れもオススメとの事だったので、「アクセル・ワールド」は後回しw

5b179949 ゾンビっ娘という事は、即ち腐女子ですか(核爆)

ヒロインの少し大人な佐天さん礼弥は、想像してたのとはちょっとキャラが違いました。

ゾンビ化してからは、肌の色が悪いのが少し笑えますがw

第1話から怪しさ全開でしたが、ストーリー展開はそこそこテンポ良く進んでるので見やすいですね。

F51f2891 いや~それよりも「わんこ」最高w

こういう蘭子タイプのボリューミーな(爆)タイプは普段はあまり好みではないのですが、なんか今回は見事なストライク

画像も切らずに上下に長いモノを使ってみました(爆)

ツンデレって程ツンツンしてないのが良いですね。

ショートカットなのもキャラに合っててかなりポイント高いですw

3787c92e 萌路は独特の雰囲気。部屋の掛け軸(自作)は笑いましたが。

あぁ、誰かに似てると思ったら偽物語の忍となんか被ってると今気が付いたw

しかし登場人物の名前がちょっとややこしいと言うか、中二全開な感じ(爆)
読みはそこまで酷くないですが、漢字で書くとちょっとありえないw

「さんかれあ」ってタイトルも、単にヒロインの名前だったと知ってビックリ(違う意味があるかも知れませんが)
70525e59
しかし最近やたらアニメばかり見てるなぁ、と(爆)

エウレカAOを見始めたのがキッカケでしょうが、最近そういった雑記ばかりにw

見始めると続きが気になるし、しかもリアルタイムで放送中のが多いので困り者(爆)

ちなみに明日はこちらではAM2:20から「あっちこっち」2:50から「さんかれあ」です。地域によって放送曜日や時間が異なるので仕方ないですが、関東圏は前週の木曜に放送みたいですね。
Fad7a16d 最後にもう一度わんこ画像w

最後まで一度も主人公の千紘の画像はありませんが(爆)正直あの髪型はないと思う(超爆)

何にせよ、続きが気になるアニメがまた一つ増えましたw

さて、今日は時間があれば昨日連れに台枠の一部を破壊されたので(爆)修繕しないとw

小学生くらいの時、廻りに1人くらいいませんでしたか?力加減がいつも大雑把で、人のモノをすぐ壊す奴(爆)連れは未だにそのタイプなんですよねw

うちの小物がガラス板のケースに厳重に保管されているのは、埃防止とかではなく、80%以上は連れのせいです(爆)何でもすぐ触るしw

さて、では寝る事にします。

では今日はこの辺で。

|

« 早起き? | トップページ | Acceleration posture »

コメント

うへの店長へ

やはり「破壊神」って呼びますよねw

家に来る時は、事前に危険そうな物は厳重に保管するか別の部屋に移動させます(爆)

「さんかれあ」は作画が非常に綺麗だと思います。ゾンビの礼弥と対照的に健康的なわんこがオススメですw

投稿: izumi | 2012/05/29 04時19分

いますね俺の周りにも、なにかと物を壊す「破壊神」がw
あまりにも壊すので最近は物を貸しませんwww

なんかそそる絵柄のアニメですなぁ(爆)
エウレカはまだ観れてません(lll゚Д゚)もう少し録り貯めてから一気に視聴予定です。

投稿: うへの店長 | 2012/05/28 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き? | トップページ | Acceleration posture »