« A rotten girl | トップページ | Old talk »

2012/05/29

Acceleration posture

Img_20120529_022155_2あっちこっち」始まるよ~w

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

最近アニメネタばかりですが(爆)今回も家スロ成分ナシの雑記です。

今日は「あっちこっち」「さんかれあ」とリアルタイム視聴しながらの更新です。

OPのつみきの歌ってるこのシーンが結構好きですw

最近知らないうちに寝オチしてる事が多くて、気が付くと変な時間に目が覚めたりで、家スロ回したりする体力がw

336d726b と、言う訳で気になっていた「アクセル・ワールド」も見ましたw

素直に面白いですね、コレ。話の展開や内容がかなり面白いです。

主人公春雪の見た目が、あまりにも他の登場人物と違って違和感ありますが(爆)まあメーテルと鉄郎と思えば良いか、とw

98c27009 なんとなく御坂美琴に似た感じの千百合の方が黒雪姫より好みかなぁ。

作画は綺麗ですね~。目や頬の光沢と言うか、光らせ方?がイイ感じ。

登場人物に女性の比率が多いですが、基本設定は自分達が子供の頃の少年漫画のような感じで、ワクワクさせてくれますね。

36c22f5dシルバー・クロウ」が「ウイ〇グマン」に見えるのは自分だけではないハズ(爆)

羽の形とか、頭部以外はかなり似てる気がw

必殺技?の飛び蹴りとかのポーズが微妙にダサい(爆)と言うか、昔のヒーローっぽいんですよねw

昔の戦隊モノやヒーローモノを見て育った世代の方が作成に関わっているのかなぁ、とか。

84f17331直結」ってなんかエロい(核爆)

劇中でも直結を衆人の中でする度に廻りがざわめいたりw

そもそもこんな短いコードって役に立たないだろって突っ込みたくなりますが(爆)

なんともうらやまけしからんw

40deb507 お気に入りは用心棒の「アクア・カレント」やはり眼鏡は大事ですよ(爆)

しかし性別不詳なんでしたっけ?おとこの娘でない事を祈るw

アニメのOPには出てますが、本編にはもう登場しないような感じ。

せっかくなので、時々は出てきて欲しいくらいなんですがねw

バーストリンカーって事は、少なくとも20歳未満と言う事になりますが、ちょっと大人な感じが良いです。
5f0cf38a でも通常アバターのフェレットは、似過ぎってレベルじゃない件(爆)

これ絶対ワザとやってるようにしか思えないんですがw

とか書いてるうちに、「さんかれあ」も終了。なかなか面白い展開になって来ました。

話の展開的には、今観てる中ではアクセル・ワールドが一番サクサクした感じで続きが気になりますね。

エウレカAOはなかなか話が進まない上に、展開がわからない事になってますし、あっちこっちや氷菓、ニャル子さんは基本1話ごとの話なので気楽に見れますが、その分次が気になるって事はあまりないですしね。

Img_20120528_130541 話は変わって、今日は福知山に行く用事があったので、ついでにハドオフに寄って来ました。

先日連れと盛り上がったので、ファミコンのスポーツ系のゲームはないかと物色したら「燃えろ!!プロ野球」と「サッカー」がありました。

どちらも63円wそれと初期型のバーチャスティックも84円でGETw

バーチャスティックは動作未確認でしたが、普通に動きました。

ファミコンソフトの方も問題なし。
Img_20120528_131233 なぜか2つ持ってる「バーチャファイター2」で動作確認。

メニュー画面で既に動いていたので、別にプレイする必要はなかったのですが、せっかくなので少し遊んで見ましたw

1人目のラウ戦で、開始直後にイキナリ崩撃雲身双虎掌(通称アキラ・スペシャル)を出せた自分ってちょっと凄いと思った(核爆)

何年経っても身体は意外と覚えているモノですね~w今度連れが来たらコレで勝負しよう(爆)

では今日はこの辺で。そろそろ家スロの日記もしないとw

|

« A rotten girl | トップページ | Old talk »

コメント

M氏へ

M氏も見てましたかwアクセル・ワールドは今期のアニメでもかなり面白いですね~。

なんですかね、設定が男心と言うか、童心をくすぐられると言うかw


うへの店長へ

店長のトコは光回線に出来ないんでしたっけ?まあ回線速度の遅さは店長のトコのウリでもあるんで(核爆)

BD&DVDが7月末くらいに出るようなので、是非w


リリィさんへ

お久しぶりです~^^

自分も今見てる中では、続きが一番気になりますwエウレカAOは長丁場なので、展開はゆっくりで良いかな、と(爆)

最近なぜかアニメ見てる時間が多いと言うかw横になってる時間が多いからでしょうか(爆)

投稿: izumi | 2012/05/31 15時18分

おひさですw
アクセルワールドは今期イチオシのアヌメです。
黒雪姫さんが(*´Д`)ハァハァ

いつの間にやら、すっかりアニメヲタなのですね。
こちら側へようこそwww

投稿: なんたら@リリィ | 2012/05/31 00時48分

知らないアニメばっかりだー!
いろいろ観たいんですけど、田舎なもんで放送してない&ニコとかで公開しててもネットが…

1秒で1秒分以上読み込めるインターネット回線を誰か下さい・・・w

投稿: うへの店長 | 2012/05/30 20時48分

アクセルワールドは見てますよ~。
今やってるアニメで唯一見ているものですね。
OPテーマが奈々様なのが非常に良いのですが、OPテーマが変わるようなのでなんだか少し残念のような・・・w

投稿: M | 2012/05/29 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A rotten girl | トップページ | Old talk »