« 「わたし、気になってました!」 | トップページ | 来週辺りは »

2012/05/11

Alienation

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

42e6d9c5 まずはエウレカAO5話から。

なんかゲッコーステイトに入った頃のレントンのような扱いを受けるアオw

大人達の方がアオに対して寛容な感じですね。

フレアが段々アスカみたいに、エレナがレイみたいになってきましたが(爆)

B4b18cfb チーム・ゴルディロックスのメンバーも初登場。

初登場なのに次回予告でなんかやヴぁいフラグがビンビン立ってますが(核爆)

メガネっ娘がついにきましたね~!!(超爆)
左からクロエ、マギー、メイヴ。メイヴとクロエは姉妹です。

しかし今回のAOは女の子比率が高いですね~wエウレカにはあまりなかったあざといシーンなんかも結構あって(爆)最近のアニメな感じですw
65ff514f こんなシーンとかw

エレナのシャワーシーンや、フレアの着替えシーンとか、本編に特に関係ないですからね~(爆)

しかし潜り込んでゲネラシオン・ブル本社にやってきたガゼル達が意外な展開になってきました。

しかし社長のブランに合うのに、スーツに着替えたと思われるガゼルですが、まさかのフレアフラグが!
F8c8c508
ガゼル爆発しろ!」が放送後のまとめサイトで多数あったのは言うまでもない件w

肝心のガゼルはレベッカとなんだかフラグが立ちそうな感じですが、この関係は、加持さんのアスカ、ミサトとの関係にも少し似た感じですねw

多分当のガゼルは全くその気がないんでしょうが(爆)
D1c32e62 ニルヴァーシュがカラーリング変更

頭部の赤のワンポイントがかなり良いかとw

しかしこのニルヴァーシュは、名前こそ一緒で、見た目もかなり似てますが、前作のニルヴァーシュとどういう関係なのでしょうか?

回想シーンでエウレカが乗っていたと思われるニルヴァーシュは赤白の旧タイプのようでしたが、旧型が登場する事が今後あるのか期待。出来ればレントンとエウレカが旧ニルヴァーシュに乗って登場とか最高なんですがw
Img_20120510_185945
さて、話は変わって昨日の家スロ。

とにかく何を打っても当たらないので(爆)北斗でも打つかと電源入れて1回転目に中段チェリー(核爆)そのまま激闘乱舞ですよw

しかもイキナリこんなの出るし(爆)

レインボーオーラ初めて見ました。黄7揃いが確定です。

と、言う事は久しぶりの拳王乱舞突入の挑戦権を得た事に。

Img_20120510_190003 とりあえず100G乗せ。

いつもなら黄7を狙えナビが出た時点で、揃うか揃わないかわからないので、変にプレッシャーがかかる所ですが(爆)今回は最初から次の拳王乱舞を引く事だけに集中出来ますw

はっきり言って、うちの北斗はまだ拳王乱舞引いてないので、パネルの拳王の部分のLEDは全く仕事してない事になります(核爆)

本当に点くのか、コレw

では気合のレバーON!!!結果は果たして?























Img_20120510_190111 無念。。。。。。orz

4回、途中で4回も平行リプレイ揃えたんですが、LEDが切れてるんじゃないかと疑うくらい光りませんでした(爆)

3回目の平行リプレイが確定した時には、さすがに貰った!と思ったのですが。。。。。

このまま拳王乱舞を引く事がないまま、うちの北斗は巣立って行くのでしょうか(核爆)

Img_20120510_194635 北斗百裂拳って当たるんだ(核爆)

開始時のオーラが緑だったので、何か良い事あるんじゃないの~wとか思ってたらコレですよ。

ちなみに次のバトルで無想転生でみかん砲をかわしましたw

でも3連で終了(爆)

もう98%継続とかないと、ホント続く気がしないですね~。

今日は帰りに近所のホールを2件程様子見したのですが(様子見だけで打ってませんがw)コードギアス、鉄拳デビル共にかなり辛いのか、既に客が飛んでる

一応新台なんで、めずらしさもあって、常にある程度埋まった状態でしたが、ほとんど箱すら使っている人もなく(爆)

まあ鉄拳デビルとか、あれだけのハイスペック機なのに、設定6で110%しか機械割がないようですし、その110%もPDF込みな訳で(爆)

コードギアスも、システム的にはエウレカの最終形態みたいな感じですが、セット数でガンガン乗る分、乗せるトコに持っていくどころか、ARTに突入させるのもかなり困難な感じですね。

モンハンも設定が読みにくい上に、かなり荒れるようですし、この分だと番長2、北斗の2強に加え、安定した人気のモンキーターンがまだしばらくは君臨しそうな感じですね。マクロス、ブラックラグーンも波は荒い感じですが、人気高い感じです。

大都はパイレーツワールドとか、またどうみても大コケしそうな新台に、サミーのアイマスも、さすがに恥ずかしくて打てない人が続出しそうなw

まあしかし、コードギアスは是非導入したい一台なので、早めに暴落してくれる事を願いましょうw

では今日はこの辺で。

|

« 「わたし、気になってました!」 | トップページ | 来週辺りは »

コメント

うへの店長へ

フレアとエレナの絶対領域に(*´д`*)ハァハァして下さい(核爆)

話が進むごとにどんどん面白くなってきた感じですw


バリットくんへ

まさにGODですよね(爆)PDFを引く以外には、まともに打って全く勝てる要素が見当たりませんw

鉄拳は無印の方が全然面白い感じですねw

ギアスはツボにハマるとガンガン上乗せしますが、そこまでのハードルがやはり高過ぎと言うか(爆)


つんらぐさんへ

純増3枚に嘘偽りはない感じでしたが、昔のGOD即流しのような感じで、一発出たら追わずに流すような感じじゃないと無理そうで、多分すぐ人気なくなるんじゃないか、と(爆)

ギアスは家スロならかなり楽しめる一台じゃないかと。ホールで打つには相当の覚悟が必要な感じですw

投稿: izumi | 2012/05/12 21時47分

あお、初回から録画はしてあるんですがまだ見てなかったり(爆)

ギアスもデビルも怖そうですねー。
デビルの純増3枚は体験してみたい気もしますが荒波台を打つにはフトコロ具合が・・・(´・ω・`)

投稿: つんらぐ | 2012/05/12 12時47分

鉄拳デビル今日ちょろっとうってみたけどねー・・・ありゃGODです、完全にGODです、本当にありがとうございました。
背中のノーマル鉄拳の方が出てたのには笑えたw

ギアスはいまだ打てずですが、やっぱセット数よりゲーム数管理の方が気持ちよさが上かな?
大して出てないし。

未だに番長と北斗の方が安定稼働してるって事は結果が出てるような希ガス・・・

投稿: バリットくん | 2012/05/11 22時34分

アニマックスでの放送が始まってたみたいで、やっと観れそうです!最後のリピートを番組表で見付けてギリギリで気付きましたw
危うく第1話を見逃す所だった…(;´Д`A

投稿: うへの店長 | 2012/05/11 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「わたし、気になってました!」 | トップページ | 来週辺りは »