« 節目と言う事で | トップページ | それは何色? »

2012/05/03

did after a long time

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

GWも後半のメインになり、今日から4連休の方も多いと思います。大きな事故が相次いで起こっていますので、外出の際には皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

Img_20120502_051334 一昨日、昨日とカレンダー上は平日だったので、先日買いそびれたポスターのパネルを買いに行って来ました。

さすがにポスター自体が古い物なので、多少の焼けがありましたが、破れもなくパネルに入れたらそれなりに見れるのでヨシとします。

が、問題は飾る場所がない事(爆)出来れば実機の近くに飾りたいのですが、どこにもそんなスペースがないんですよね~。

台枠の後ろを少し切ればなんとか入りますが(爆)さすがにそれはちょっと。。。。
Img_20120502_051959
ついでに荷物が一つ。

エウレカのメイン基盤とサブ基盤。オクで安かったのでつい購入。

これを使って、昨日はベルばらと格闘してたんですが(爆)

懲りずに全画面エウレカに挑戦してますw
アレコレ頑張ってみたのですが、やはり自分の技量では今の所無理のようです。

モニターのケーブルの形状が違うので、ココさえクリア出来れば後は何とでも出来るのですが、知識も技術も全然足りないようです(爆)
Img_20120503_071416 久しぶりにエウレカを仕込んでみましたw

レントン側は事前に当たっていたので、アネモネ側だけ回してたのですが、やはり面白いw

サクラ3もほぼ同じ感じなのに、回している時に何故かエウレカの方が良いのは、リールの絵柄のデザインや大きさが自分の好みなんですよね。

サクラ3はリール絵柄が少し大きい感じがします。
北斗は小さい気がしますし、ツイン3は丁度良い感じですね、エウレカと同じくらいバランスが良い感じがします。
Img_20120503_071637
久しぶりのサラウンドBIG

満足したのでそのまま電源を落としました(爆)

GWで人が多いので、出かけるはあまり好きではないのですが、出かける準備をしようと思います。

幸いこの辺は雨はほとんど降ってないのですが、かなり大雨の所もあるようで、被害が出ている所もあるようですね。

GWなので、お休みの方はもちろん、観光スポットなんかも手痛い雨になりそうですね。

では今日はこの辺で。

|

« 節目と言う事で | トップページ | それは何色? »

コメント

バリットくんへ

GWは一部のセレブしか食する事が出来ない、大変貴重なモノらしく、大変美味しいモノとの言い伝えが(核爆)

全画面化に仮に成功しても、コンパクドライブを設置する場所がないとか、サイドのナビランプがないとか色々問題があるのですが(爆)なんか人と違ったモノが欲しいのですよw

投稿: izumi | 2012/05/04 23時02分

GW?なにそれ?美味しいの?

全画面化・・・今の筐体だと充分モニターでかいからあんまり恩恵ないんじゃね?と心を折ってみるテストwww

投稿: バリットくん | 2012/05/04 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節目と言う事で | トップページ | それは何色? »