« 5号機の終焉 | トップページ | 再認識 »

2012/05/20

こいつ、動くぞ!

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

先日出したBLOODさんは押入れに早々に仕舞いましたw出しっぱなしだと部屋の中が狭くて(爆)
Img_20120520_182415 変わりに、導入後動作確認のみで、まったく手付かずだったアネモネ2号を整備しました。

コレね~、本体のみで購入したんで格安だったんですが、ホールから外されたままの状態だったんですよね~。

つまり、ボリュームもトランスもない、と言うかそれらを取り付ける前なので、配線とかがそのままの状態なわけで。

いつぞやのプチオフの時にバリットくんにも言ってたのですが、配線切ったりトランス付けるのにネジ穴開けるのが勿体無い気もするから、このままの状態で置いておこうか、とw

いつでも家庭用仕様に出来るように、トランスとボリュームは用意してあったのですが、取り付けるのも勿体無いような、取り付けるにしても億劫で(爆)

まあずっと動かさないのも良くなさそうですし、少し勿体無い気もしましたが、家庭用仕様にしました。

ちなみにが今回加工した後から導入した方。んが、基盤の封印の日付を見ると、2ヶ月程こちらの方が先にホールに入ってました。と、言う訳で左が「アネ(姉)」右を「モネ」と命名(爆)

最近オクでも、エウレカは完全な底値だと思いますが、段々と玉数が減ってきた感じで、程度の良いレントンパネルを早めに確保した方が良いのかなぁ、とか(核爆)
Img_20120520_185351
今日は久しぶりに少し打ち込んでいたのですが、やはり面白い。

流行のショートフリーズとか、リールロックとか、何かが揃いまくるとかそんなのはないですが、レア役の落ち方、ボーナス当選率、演出との絡み、出目等全てにおいてバランスがやはり良いなぁ、と。

どこから押してもペナルティがないのもポイントですね。ギアスが左からだけってのが残念ですw

最近の台は一撃が凄いと言うか、イケイケ状態になると手が付けれないくらいで、4号機時代を彷彿させるような出玉もありますが、その分通常時が辛い訳で。

まあバランスと言う面では、ツイン2や3の方がエウレカよりも良いとは思いますが(爆)そこは好みの問題と言う事でw

では今日はこの辺で。

あ、月末か来月頭辺りに、北斗、ツイン3、サクラ3をオクに出す予定なので、気になる方はお早めにご連絡下さい(爆)正直オクに出すの最近面倒なんですよ(超爆)その分お値段交渉させていただきますw

|

« 5号機の終焉 | トップページ | 再認識 »

コメント

チェリーAさんへ

確かにコードギアスなんかを打った後だと、少し物足りない感じもしますが、やはりエウレカ→サクラ3→コードギアスと行った流れの元祖なので、それもまた楽しめるか、とw

北斗お安くしておきますよ~w不要機もつけるので、興味あったらメル下さい(爆)


うへの店長へ

たまに妙にトランスからのコードが短いのってありますよねw

たまに打つと、エウレカ面白いですよ~w

投稿: izumi | 2012/05/22 01時36分

久々にエウレカを打ちたくなったんですけど、コンセントが届かない…w移動もめんどくs(ry

最近どの家スロ回しても不調で当たりませんw

投稿: うへの店長 | 2012/05/21 21時56分

今エウレカ打つと、何かもの足りなく感じるんですよねw上乗せゾーンがないのもそうなんですが、やっぱりARTのループが欲しいですw

北斗めちゃ欲しいけど、まだ値下がりしそうだし・・・悩むw

投稿: チェリーA | 2012/05/21 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5号機の終焉 | トップページ | 再認識 »