« こいつ、動くぞ! | トップページ | 超雑談 »

2012/05/22

再認識

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

あっちこっち」を見るために頑張って起きてますが(爆)

Img_20120521_185015 先日交換したデータカウンター

あまりに剥げ剥げだったので、適当に塗ってみた

家にあった塗料を探した所、シルバー(1台分塗れない位)グリーン(新品)クリヤー(新品)グロスレッド(2台塗れる位)だったので、仕方なくグロスレッドに。

コレは以前リオパラを塗り替えた時の残りですw

パッと見でそこそこ綺麗なら良かったので、磨きもクリヤーも何もしてません。超やっつけw
機会があれば、何かに使います。とりあえずそっと押入れに(爆)
Img_20120521_203411
今日もコツコツエウレカ。

マイスロは相変わらず1%も進みませんが(爆)

あ、そう快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITIONが出るんですね。

コレが出るならもう少し打ち込んでみようかなぁ、とか言う気もするのですがw

サクラ3はループverにした方が良さそうなので(爆)いずれ入れ替える予定です。
Img_20120521_213731
打ち込むほどに、マイフェイバリットはエウレカだと再認識w

最近また設定7基盤の販売が再開されているようですが、エウレカ用は再販してくれるのかぁ。。。

1台はアミューズ仕様のような、ウェイトカットで、特殊モードがあるようなのが欲しいんですよね。

Bモノは本来好きではないのですが、エウレカは演出観賞用にそういった類の基盤がちょっと欲しかったりします。

では今日はこの辺で。

|

« こいつ、動くぞ! | トップページ | 超雑談 »

コメント

つんらぐさんへ

サクラは、パネルデザインよりも、あのトリコロールカラーがイマイチで(爆)

玉は少なそうですが、それ以上に稼動も少なそうなので(爆)そろそろ狙い目な感じですねw


グラさんへ

コンプリーエディションが出るなら、打ち込みたい気もするのですが、なんか最近エウレカばかりで(爆)

せっかくなんで、グラさんうちのツイン3どうですか?お安くしておきますよ(爆)北斗は買い手が決まったのでどんどん放出予定ですw


モチ僧さんへ

気のせいではなく、最初自分も2号機仕様にしようかと少し考えました(核爆)

気に入った実機は、パネル違いや保存用の程度の良いのがついつい欲しくなってしまいますwでも通算5回も買ったのはエウレカだけです(爆)

投稿: izumi | 2012/05/23 04時37分

データカウンターのカラーリングはオリジナリティがあって良いですね。
一瞬2号機をイメージしたのは気のせい(^^;;;

マイフェイバリットのお気持ちは解ります。
最近は1機種数台欲しい気持ちも解ってきました(^^;;;

投稿: モチ僧 | 2012/05/22 20時13分

コンプリートエディション出るみたいですね。
せっかくなので、打ち込んでみては?w

投稿: グラ | 2012/05/22 13時27分

サクラのループver、相場がかなり下がってきましたね~。
パネルデザインも個人的に初期verより好きだったりします。
でもまずはモンハンかなぁ(爆)

とりあえずツイン3コンプリートエディションは買いでw

投稿: つんらぐ | 2012/05/22 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいつ、動くぞ! | トップページ | 超雑談 »