« Incomprehensible | トップページ | A rotten girl »

2012/05/27

早起き?

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

清々しい日曜日の朝。ちょっと早起きし過ぎた(爆)前日昼寝をしたのがいけなかったですねw
昨日は久しぶりに彼女が泊まりに来てたのですが、迎えに行ったらなにやらプレゼントがあるようで。
包みの大きさから見て、恐らく本。てか本屋で働いているんだからほぼ間違いないか、と。

Ikusei13_3 中身はコレ。「碇シンジ育成計画」の13巻でした。

丁度前日に、翌日に発売日と知って(ややこしいw)、買いに行かないと、と思ってたのですが。

「そういえば碇シンジ育成計画の13巻発売した?」って聞いたら、「そうなん?」と言われたのですが、開けてみるとコレw

エウレカAOの時も予約してくれてて、なかなか気が利くwでも貞本エヴァの13巻尼で予約したから(爆)と。

ついに育成計画に追いつかれてしまいましたね、貞本エヴァ(爆)
今回の表紙のレイは、なんかちょっと頭デッカチなトコが可愛いですねw

でも最近は毎回必ずのお約束シーンだけで(段々露出も増えてきましたがw)完全なワンパターン化して、ちょっと惰性で買ってる感じですね。

まあ現在継続して買ってるコミックスは、コレと貞本エヴァだけなんで(爆)良いのですが。エウレカAOと合わせても3種類ですからね~w

昔はかなりの本を所有していましたが、集め出すとキリが無いと言うか、置き場所がない上に、部屋の模様替えとかする時とか大変で(爆)本代もバカになりませんしね。

最近は、突発的に買う以外は、コンビニの再販本(廉価版?みたいな昔人気のあったコミックをまとめたようなやつ)がメインで、ある程度したら捨ててます。定期的に捨てると、置き場所に困る事もありませんしねw

さて、最近雑記ばかりですが(爆)今日は二階のガラクタ片付けか(爆)ボトムズでも回します。オートで回すとG数ミッションが楽々wミッションも77%までいったので、とりあえず80%を目指します。

では早めの朝食にします。今日はこの辺で。

|

« Incomprehensible | トップページ | A rotten girl »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Incomprehensible | トップページ | A rotten girl »