« Alienation | トップページ | The past diary »

2012/05/12

来週辺りは

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ココ最近は家スロも入れ換えは一段落ついて、逆に放出ムードで特に何もしてないと言うか、まあそれなりに回してはいるのですがね。
Img_20120511_194637 昨日はツイン3

こんなのあったっけ?と思ったらプレミアでしたw

マイスロはリリカ3000Gが終わったくらいで全く進展がありませんでした(爆)

演出館の方は少し進みましたが、まだまだ先は長いですね~。

リリカカスタムが終わったので、次はどれにするか考えたのですが、3000Gで終わるエリスカスタムにしました。

Img_20120511_195717 むう、早速けしからんw

なかなかボリュームが(核爆)
ついでにマイスロのページも最新に更新しました。

あんまり進んでないんですがねw

話は変わって、オクを徘徊していたら、ちょっと気になる家スロアイテムを見つけました。

しばらく考えたのですが、結局落札
ハッキリ言って特に必要があるモノではないんですが、前々からなんとかしたいなぁ、と思っていたモノだったのでw

来週辺りには届きそうなので、ついでに久しぶりに工作をする予定です。まあそんな大掛かりな事をするわけではないのですが、台枠を少し触る必要があるので。

では今日はこの辺で。

|

« Alienation | トップページ | The past diary »

コメント

バリットくんへ

コメンタリーってホントに出るの?って感じですよね(爆)
エピソードは運良くサクッと全話見れたのでラッキーでしたw

最近全然当たらないんですよね(核爆)


モチ僧さんへ

あ、何ならうちのツイン3どうですか?お安くしておきますよ(爆)

家スロアイテムは、今使ってる物と差し替えなんですよ。最初に見たときからずっと気になって、結局落札してしまったと言うかw

投稿: izumi | 2012/05/15 21時58分

色んなところでツイン3のけしからん画像を見てきましたけど、かなりの量があるみたいですねw
うーむ、欲しくなってきた(^^;;;

家スロアイテムは何か気になりますね。
家ではこの前、パチの釘調整用のドライバー?が出てきました。使ったことないですけど;;;

投稿: モチ僧 | 2012/05/15 19時24分

ツイン3もやっぱり50越えたあたりからきつくなってきますね。
コメンタリーが全くクリアできない件。
演出館も進まず、これホールでやってたら軽くタヒねるw

投稿: バリットくん | 2012/05/14 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Alienation | トップページ | The past diary »