« それは何色? | トップページ | 「わたし、気になってました!」 »

2012/05/07

初顔合わせ

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

GWも終わり、今日から平常運行に。連休だった方は今日から仕事でお疲れ様。お休みのなかった方は連休中お疲れ様と言った所ですねw

Img_20120506_192345 昨日は久しぶりにサクラ3

サクラ3はARTの性能が上がった分?当たりが重い(爆)赤7が出易くなったのも原因と思いますが。。。。

スペックだけで見ると、サクラ3の方が全てにおいてエウレカより当たり易いハズなんですがw

あと通常時のリリベもエウレカに比べてかなり減ってますよね?

エウレカは通常時リリベからの自力CMでスタートとか結構あると思うのですが、サクラ3は自分はほとんどないですね。通常時からのレア役からのART当選はサクラ3の方が当たり易いですが。
Img_20120506_195610
サクラとエウレカのツーショットは多分初めてなハズ(爆)

ループverもかなり安くなってきましたね~。一度も実物を見た事がありませんし、家スロで既にサクラ3を持っている方には需要が低そうですが(核爆)

最近一番欲しいのが、「エヴァ生命の鼓動

正直ク〇台と思ってましたし(爆)今もそういった評価が多いようですが、かなりのスルメ台と言うのがわかりました。リール出目が残念なのは仕方ない所ですが、液晶演出の美麗さは誰しも認める所。オリジナルの演出もかなりあり、その辺は文句なしと思います。

自分が元々気に入ってたのは、筐体のデザインが左右対称な所(爆)ココ最近のエヴァ氏リーズは、なんか役モノの関係か、左右非対称でイマイチ気に入らなかったんですよね。でも今回の初号機のあのウル〇ラセブンみたいなのはどうかと思いますがw

あと気になるのがマクロス。あ、もちろん新しい方ですよwほとんど触った事ないのですが(たまに行っても常に埋まっていて打てないw)なんか色々楽しそうです。
Img_20120506_192621
ナイスカットw

BIG中BAR絵柄揃いがやっと達成出来ました。

写真に撮ったら綺麗にコクリコのカットインと重なりましたw

サクラ3はボーナスランプがイマイチ気に入らないんですよね~(爆)

サクラに限らず、ろくでなしブルースとか、サイドランプは5つ入っているので仕方ないのでしょうが、なんかやっつけ的な感じがw

デートタイムの絵柄を別に作って、半々くらいが丁度良い感じがします。

では今日はこの辺で。

|

« それは何色? | トップページ | 「わたし、気になってました!」 »

コメント

バリットくんへ

サクラはリール制御やシステムは進化した感じで楽しいのですが、どうも演出が単調な感じで(爆)

北斗の相場はコードギアス次第と言った所でしょうか。


うへの店長へ

そうそう、今の北斗ってホント綺麗ですよねwしかしいつからケンシロウはあんな男前に(爆)

もっと眉毛だった気がするのですがw


チェリーAさんへ

北斗の相場はやはりコードギアス次第でしょうね。
コードギアスは是非導入したい一台ですね~。システム的なトコがかなりそそられますw


悠さんへ

まあ最初からオクに出す予定ではあったのですが、皆さんに華麗にスルーされましたw

置いておいても良いのですが、場所がないので、どうせなら早めにって感じですw


M氏へ

と言う訳で早速鉄拳デビルと一戦交えて来ました(核爆)
コードギアスもそうですが、どちらもARTのG数ではなくセット数上乗せなんで、一撃の破壊力が違いますね。

丁度山佐のHPに鉄拳デビルのブログパーツがありますが、そこでPDFを体験すると恐ろしくなりますよw

投稿: izumi | 2012/05/09 19時33分

どうもです~。
遅れながら、5周年おめでとうございます!
相変わらず、実機に対するこだわりが伝わってきて楽しいですw
いつの間にか、ここのブログもかなり長く拝見させてもらってるんですよねw
先日の、パチスロホール実践の話ですが、ジャンジャン載せちゃってくださいw
最近の台の情報をもっと知りたいw(実践はほぼいかないと思いますがw)
TA3も萌え付きちゃったようですねw
北斗は興味ありませんが、その金額は破格値では!?

でわでわw

投稿: M | 2012/05/09 02時29分

ばんわ。
激しく挙手したいんですが、GWで負けが...。orz

やっぱり、ホールで打つより家で打った方が激しく金持ちがいい気がしますね、北斗は。w

投稿: | 2012/05/08 22時53分

北斗欲しいけどもう少し様子みようかな・・・wモンハンやギアスと入れ替えた店も多いと思いますし、中古に回った数も増えたハズ・・・

そういえば今日ギアス初打ちしたのですが1回もART入らずにボコられましたw結構粘ったんですがね〜ww

投稿: チェリーA | 2012/05/08 21時14分

北斗は自分も相性が悪かったので…(;´▽`A

ホールで5号機北斗を打った後に家で4号機北斗を打つと、あまりのポリゴン具合にちょっと笑っちゃいますwスロも進化してますよね。

投稿: うへの店長 | 2012/05/08 20時30分

サクラはフラグが重めな分暴れた時にそれなりの出玉が付いて来ますよね。
エウレカはココイチの瞬発力に欠けるからねー。

北斗は抽選まで読み(ry

台数が台数なんで、ゆっくり予算内に落ちてくるのを待ちますw
下手したら蒼天より激しく値崩れするかもしれないし。

投稿: バリットくん | 2012/05/07 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは何色? | トップページ | 「わたし、気になってました!」 »