« 再認識 | トップページ | Incomprehensible »

2012/05/23

超雑談

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は夜寝るつもりだったのに、なぜか夜になって連れがやって来て、深夜までいたので結局そのまま起きてる状態(爆)

今日は家スロの話題はナッシング(核爆)今日は最近お気に入りのアニメの話でもw

3f6525c3 悠さんもお気に入りの、今期一押しアニメ「あっちこっち

普通に考えると、超絶リア充の話なのに、なぜか和んでしまう不思議w

登場人物もそれほど多くないのに、毎回楽しませてくれます。

爆笑する程面白いわけではないのですが、クスッとくると言うか、ニヤニヤしてしまうと言うか、そんな感じw
54160683
つみきのキャラが「らき☆すた」のこなた+かがみみたいな感じ?見た目がこなたで中身がかがみでしょうかw

最近は珍しく、リアルタイムで追っかけているのですが、エウレカAO>あっちこっち>ニャル子さん>氷菓って感じですね。

ニャル子さんは安定感があるような感じですが、氷菓はこれからの展開に期待といった感じですね~。
88c263dc 基本気楽に見れて、話が1話ごとに区切れているのが好きなので、元が4コマ漫画のアニメってそういう感じに仕上がり易いので好きです。

そういえば、くみちょのトコにもあっちこっちのリンクバナーが貼ってあるんですよね。くみちょのトコのアニメリンクは結構参考にさせて貰ってるのですが、まだ見てなくて気になるのは「アクセル・ワールド」ですかね。
連れもオススメって言ってたので、少し気になってますw

C6b2d5f0 去年の年末頃の放送だったようで、少し古いのですが、たまたま気になった「ベン・トー」と言うアニメを見ました。

何が気になったって、スーパーの半額弁当を買う為に、物凄いバトルが繰り広げられると言うアホな設定が気になって(爆)

でもね~タイトルがそのまんまでイマイチダサいし(爆)パッと見どうみても「一騎〇千」の劣化版のようなキャラ達(超爆)主人公の雰囲気は「史上最強の弟子ケン〇チ」な雰囲気だしで、物凄くやっつけ感と言うか、マイナーな雰囲気がビシビシ出てたんですよねw

0f8fd6a4 戦闘シーンとかどうみても服の破れない一〇当千です(爆)

制服のデザインや、髪の色や髪型が似ている、と言うか似過ぎなせいでしょうw

まあしかし眼鏡っ娘が2人も出ているのはヨシ(爆)

正直最初の1話見た時点で、イマイチだったので、続きを見るのをやめようと思ったのですが(爆)
Bbd62267
連れにも今日オススメしたら「1話だけ見たけどイマイチだった」とw

自分もそうだったのですが、何となく2話、3話と見ていくうちに段々面白くなってきましたw

中盤からかなり面白くなってくる感じです。あと面白いのが、セガと大塚製薬の公認で、劇中にセガサターン等が登場したり。
Dbff50ff 一騎当〇みたいに、不必要に服が破れたりはしませんが(爆)けしからんシーンはかなり多いです(超爆)

あ、画像の「茶髪(劇中の名前w)」はいつもこんなカットで最後まで顔の上半分は映りません(爆)

主人公のバカさ加減と、ノリの良さで結構爆笑したシーンもありました。基本はギャグなんですよねw

最後まで正統派と言うか、気持ちの良いストーリー展開で、モヤモヤする事無く見れました。

02dc6a8f まあ去年のアニメなので、知っている方も多数でしょうし、知らないのは自分だけだったかも知れませんが(爆)結構面白かったので、まだ見た事がない方にオススメかなぁ、と。

今気になっているのは「コード・ギアス」ですが、話が長そうなのと、どうも暗い展開の話っぽいので、まだ手付かずですw

連れの奥様が大ファンなので、なんとなく内容の想像がつきます(核爆)
2dd8171a 予備知識なしに、パッと見だけで見るのもなかなか面白いですねw

自分はブームが終わった後の、メジャーな所を全部一気に見るのが好きだったのですが、それとは違った面白さがありますね。

あんまり話が長いと、見るのが大変なので(エウレカやBLOOD+とかw)全12話くらいが丁度良いです。
ゆる~い感じで、全12話くらいのオススメアニメがあれば、是非教えて下さいw

では今日はこの辺で。

|

« 再認識 | トップページ | Incomprehensible »

コメント

くみちょへ

くみちょは家スロとかもそうなんですが、好みが結構似ているので、いつも参考にさせて貰ってますw

特にパッと見の好みが合うと言うかw作画の好みが似てるんですかね(爆)

アクセル・ワールドは、とりあえずPV見て気になったので、近いうちに見てみますw

投稿: izumi | 2012/05/25 08時04分

どもども、アニメリンク参考になってますか?
お気に入りアニメって事でリンクしてるんで自分の趣味に片寄ってますが(爆)

【アクセル・ワールド】は自分気に入ってるんでオススメです。
黒雪姫先輩・・・イイ!

あと怪しい雰囲気では【さんかれあ】とか。
この2点はリアルに毎週見てます。

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2012/05/24 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再認識 | トップページ | Incomprehensible »