« 来週辺りは | トップページ | It is thick »

2012/05/15

The past diary

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

一昨日くらいからコツコツと、過去の日記カテゴリ別に分類する作業をしています。
元々ある程度は分かれていたのですが、分類してなかった分も結構あったので、最初から全部チェックしてます。

1話ずつ内容をチェックして分類してるのですが、家スロを始めた頃が懐かしいですw稼動が一番長かった(日記に登場する回数が多い)は4号機番長でしょうか。次にスパイダー、エウレカって感じですね。番長とスパイダーは2回ずつ導入してますしね(爆)

Img_20120514_201930 昨日は久しぶりにボトムズ

打ちながら思ったんですが、ボトムズが出た当時は、こんな激辛スペックホールじゃ絶対無理、とか思ってましたが(爆)今となってはマイルドスペックに思えてしまう不思議w

ボトムズは蒼天を更に過激にしたようなスペックで、後の北斗のシステムの先駆けのような感じでしたが、最近の台から比べたら全然良心的なスペックな気がしますね~w

ギアスや鉄拳デビルなんかの鬼辛スペックは、一撃で万枚が確定するような事もありますが、その分普通に打ったらまず勝てないと言うか。。。

これからリリース予定の新台も、更に過激なスペックが多いですね~。スパイキーの「鉄のラインバレル」でしたっけ?PV見ただけで、もう絶対無理w

現行エヴァとかも、REGか青NBがほとんどで、まともに打てるAタイプと言えば、ほんとジャグくらいしかないですね~。
Img_20120515_202838
前回の日記の家スロアイテムは、明日到着予定です。

今日は久しぶりに台枠の補修作業

実機手前部分があまりにも剥げてきたのでシートを貼り直し。

明日もシートを少し使うので、補修はホドホドにw

ついでに先日やっと手に入れた、エウレカのポスターを取り付け。

Img_20120515_204845 台の位置に合わせて、アネモネverのポスターを右側に移動。

天井がもっと高ければ、実機の上に並べて飾れたんですがね~。

まあ狭い部屋なんで仕方ないです(爆)

話は変わりますが、ココ2~3日また花粉が多いのか、ティッシュが手放せません(爆)

一昨日はあまりに酷くて、なかなか寝れませんでしたからね~。いつになったら花粉は収まるのでしょうか?

では今日はこの辺で。

|

« 来週辺りは | トップページ | It is thick »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週辺りは | トップページ | It is thick »