« それは長い長い道程で | トップページ | utilizes »

2012/06/18

2度あることはサンドア~ル

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

タイトルと同名のゲームが、昔セガから出てましたね(爆)タントアールシリーズ結構好きでしたw

昨日は昼頃連れが来ていたのですが、まずはいつもの如く家スロ。事前にリンかけ2に仕込みがしてありますw

仕込みと言うか、メイン基板をエウレカの物に交換してあります。サブ基板はリンかけのままなので、リール制御と演出が変になります(爆)

あ、もちろん壊れる可能性大なので、あまり真似しないように(核爆)

何も知らずに回し始める連れ、2G目に剣崎特訓ステージへ。
「激熱やろ!」と興奮しながら回すもスルーw

「なんかリールが滑った気がするんやけど」→「気のせいじゃない?」
「やたらチェリーが落ちるんやけど」→「設定6やしw」
「払い出しがない気がするんやけど」→「不要機のせいじゃない?」

で、次の対決で竜児のウイニング・ザ・レインボーが炸裂→BET→通常画面(核爆)

「何かしたやろ!!」→「ブフォw」

そんな悪さをしたせいか、この後恐ろしい事が起こるハメに(爆)

リンかけを元に戻して、本物の設定6で再び打ち始める連れの横で、エウレカを回すことに。
アネモネ側は、前回打った時のCMが残った状態でのスタート。

CM中にBIGを引き、やはり設定6は違うなぁ、とw

。。。。。。。。。。その後500G以上ハマッてます(爆)設定6だったのと、軽く回すつもりだったので、マイスロは入れてなかったのですが。。。。





















Img_20120617_171326 Σ( ゜Д゜)ハッ!

これは夢に違いない(核爆)

まさかの設定6で天井

幸いにも途中で入れたマイスロでしたが、天井は途中からでもOKだったようで、この天井CMの終了画面で「天井到達」のメッセージが出ましたw

ここまでハマると、ボーナス間1246Gまで行くんじゃね?
回転数系のミッションは、マイスロを入れた時からのカウントになるので、1700G付近まで回さないと達成できない事に。

まあさすがに1246Gまでには当たるだろうから、悔しくないもんw


























Img_20120617_173109 ( ´_ゝ`)フーン

このCM終了後、メッセージが何も出ないのを確認して、静かに電源を落としました(核爆)

もちろん天井QRは回収しましたが。

確か過去に2度程、マイスロをしてない時に天井到達があったのですが、1246G以上ハマリは初めてだったような(爆)

ちなみに天井CMは5発でした。

やはり何が起こるかわからないので、ちゃんとマイスロは入れておくべきですねw

では今日はこの辺で。

|

« それは長い長い道程で | トップページ | utilizes »

コメント

taco31さんへ

同型筐体の基板なんで、カプラーを差し替えるだけで交換出来ます。んが壊れる可能性があるので、あまりしない方が良いかも(爆)

ちなみにこの状態でもマイスロは認識するので、プレミアが出た場合はお得ですw

投稿: izumi | 2012/06/18 16時49分

へぇ~!!
制御基盤だけを換えるなんてことできるんですね…
面白いですね

投稿: taco31 | 2012/06/18 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは長い長い道程で | トップページ | utilizes »