« 終焉の時 | トップページ | スリーショット »

2012/06/05

50%≠50%

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は特にネタもないのですが、なんとなく更新したくなったのでw

06bb4cf8 昨日は彼女の23歳の誕生日でした。

せっかくなので外食でオサレに(爆)とも思ったのですが、時間の都合で我が家で晩御飯→ケーキと言う流れに。

ケーキを家で食べたかったのと、時間的にゆったり出来るので(彼女の家まではうちから車で5分くらい)

晩御飯は敢えて手料理で。迎えに行く前に仕込みをしていたので手早く調理。

まあ気持ちの問題なんで(爆)満足してくれたようなので、ヨシとしておきましょう。あ、画像はイメージですよ(核爆)
A2ab24ae
しかし最近なんか色々上手くいかない、と言うか噛み合わない、と言うか。。。。あ、彼女との事ではなく、むしろそれ以外全般の話です(爆)

何て言うか、何をしても上手くいかない感じで、毎回ビリータッチを外してるような感じで(爆)

まさにあの感覚に近いと言うかw自分で選んでるので、全部自分が悪いのですが、あの時逆を選んでたら、今頃どうなってたかなぁ、みたいな感じなんですよね(爆)まあ過ぎた事を悔やんでもしょうがないのですが、最近特にそんな事が多いので何だかなぁ、と。
B88cadcf 選択出来るカードは限られているのに、その中に当たりが無いのを既に知っているような。

今の自分には、その引いたカードを無理矢理「当たり」って上から書いて当たりカードだと言い張る事しか出来ないような、何とも言えないジレンマや己の無力さに打ち拉がれると言うか。

もう少し神経太いと良いのですがね~w

そのせいかなんか妙に身体が疲れてると言うか、なんか寝るとなかなか起きれなかったり(爆)普段は寝てても、ちょっとした物音なんかでも気が付くんですが、目覚ましがなるまで全く目が覚めない感じで。

彼女にも「25歳になる頃には落ち着きたい」とか、さり気にプレッシャーがジワジワとかかっていたりでちょっと色々悩み多き年頃なのですよ(核爆)

今日は単なる独り言になってしまいましたが、明日も早いので寝る事にします。あ、例によって爆発しろコメは受け付けませんのであしからずw

では今日はこの辺で。

|

« 終焉の時 | トップページ | スリーショット »

コメント

グラさんへ

ホントに前フリではないんですが、突っ込みありがとうございますw


うへの店長へ

最近はオンライン麻雀で流れを上向きにするべく頑張っています(核爆)

後はやはりすぐ寝るに限りますねw


つんらぐさんへ

リア充はもっとパーフェクトに充実してると思うんですよね~(爆)

自分の場合は、ステータスが極端に振られてるだけと言うか、その分他が駄目なわけで(核爆)


バリットくんへ

まあ既に4年目ですし、お互いその気はあるんですが、以前少し話したかも知れませんが、お互いの家の事情もあって、もう少しかかるかなぁ、と。

彼女が25歳になる頃には、色々丁度良いくらいにの時期なってるんじゃないかと思ってます。

自分が20代の頃だったら、もっと勢いで押し切ったと言うか、なんとかなった気もしますが、やはり一度失敗した身としては(爆)少し腰が引けますねw

投稿: izumi | 2012/06/09 01時25分

漏れはリア充なんで(爆)特にコメントはナッシングw

つーか合うたびに背中押してるんだからそろそろ腹をくくれば?
まあ、飛ぶべきハードルは色々あるけど飛ばずに回り道してみるのも一つの方法かもとマジレスしてみる。

投稿: バリットくん | 2012/06/07 20時31分

んじゃとりあえず

リア充爆(ry

何をやっても裏目る事もあれば逆の確変状態になる事もありますし、僕は良い事悪い事合わせていずれプラマイ0になるモノだと思う事にしてますw
ってか、店長さんもおっしゃってる通りリア充っぷりで既にプラマイ0・・・いや、むしろプラスかと(爆)

投稿: つんらぐ | 2012/06/07 19時29分

「リア充爆発しろ!」

ありますよね、何をやっても駄目な時って(;´▽`A
自分はそんな時は家スロやっても全然当たらなくて楽しくないのでw極力すぐに寝るようにしてますね。

まぁ…リア充なだけいいじゃないですか。

「リア充爆発しろ!」
(大事な事なので2回(ry

投稿: うへの店長 | 2012/06/06 21時36分

それは前フリかな?かな?

リア充爆発しろ!(大爆)

投稿: グラ | 2012/06/06 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終焉の時 | トップページ | スリーショット »