« Supplement | トップページ | 謎が謎を呼ぶ »

2012/06/27

Existence is thin

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

なんか中2日開いただけで、随分久しぶりに書いた気がw最近更新頻度激高中ですからね~w

まあ今日は普通に雑記です。特に家スロしてなかったんでw
Img_20120627_192145強いて言えば、データカウンター上の天板を、今まで固定していて外すのがイチイチ面倒だったので、蝶番付けて上に跳ね上げる形に変更したくらいでしょうか。

前の台枠はこの仕様だったのですが、この台枠は、データカウンター部分だけ後から付け足したので、天板と一体式で作ったので、分解するのが面倒でw

折角なので、この部分にも何か仕掛けをしてみたいですね。

Img_20120623_190202 先日のベルばら

この後クレジット内でREGが当たって一撃1000枚超えでした。

頑張れば出来る子w

あ、そうそう。E・E・Eになってから、ずっと手付かずでそのままの状態だった「Animation」のページを一部編集しました。

と、言ってもブログの中でのAOの感想をそのままコピーしただけですが(爆)

ホントは「交響詩篇」の方でもするつもりだったのですが、全50話はちょっと。。。と、言う訳でまだ10話までなら追い付けるAOのみにしましたw
Kokoro次期アニメで一番気になっていた「ココロコネクト」の先行Aパートを見ました。

まだほんの触りだけなので、話の内容はともかくとして、とにかく「けいおん!!」と比べてしまうんですよねw

キャラの見た目が似過ぎでしょ(爆)コラ画像とかも既に出てますがw

しかも「氷菓」を見た後だと、物凄く作画が雑に見えて(核爆)

Img_962994_27991987_4 まあ続きは気になるので見る予定ですが、思った以上に「けいおん!!」のイメージが強過ぎて、比べながら見るのは良くないですね。

しかしココ最近自分が見てるアニメの例に漏れず、リア充全開な感じですね(爆)

とりあえず「エウレカAO」「アクセル・ワールド」「氷菓」が継続で見れるのは嬉しいですねw

となると必然的に自分の来期一番期待なアニメは。。。






















20111217203839_2\アッカリーン/

やはり「ゆるゆり♪♪」ですね。

公式サイトでも酷い扱いの\アッカリーン/ですが(核爆)今回も存在感の薄さは健在のようですねw

でもやっぱり主人公なので

\アッカリーン/の存在感の薄さの為、せっかく良い所を説明しても文字すら薄くなってしまいます

                          

だと思うんですよねw

では今日はこの辺で。


|

« Supplement | トップページ | 謎が謎を呼ぶ »

コメント

悠さんへ

確かにこのスペースって結構勿体無いと言うか、データカウンターの配線と、トランスが入ってるだけで後は空っぽなんですよね。

あのメダルを自動補給できる装置は、自分もどうなっているのか気になりますw

投稿: izumi | 2012/06/29 04時41分

蝶番付けってなんかパチンコの島を思い浮かべますね。
中にメダルはいっぱい入りそうですね。w

スロットって大手だとメダルを自動で補給しますよね~、中を見てみたいですよ。

投稿: | 2012/06/28 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Supplement | トップページ | 謎が謎を呼ぶ »