« Old talk | トップページ | 終焉の時 »

2012/06/02

Infinite

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

6月になりましたね~。こちらでは段々と気温が上がってきて、日中は夏のような感じも(爆)

478b3960 まずはエウレカAO第8話

前回の話が全く何もなかったかのような展開でしたが(爆)この話だけで見ればなかなか面白かったか、と。

ただ展開がいつも急過ぎると言うか、話が飛び飛び過ぎて、わかりにくいのは否めませんね(爆)

前回はほとんど出番がなかったので、今回はフレアメインで良い感じです。
C430bbde
エレナは完全にサブキャラ的な扱いですねw

時々美味しい所を持って行きますが(爆)基本出番が少ないですしね。

IFOが火力重視のあまり移動しないタイプのせいか、戦闘シーンでも最初しか出番がないですからね~。

F8896e41 しかし来週は定番の水着回!これは期待せざるを得ない(爆)

しかしこんなノンビリした感じだと、ホント前回の話はなんだったのか、と。

結局ナルはどこかに行ったままなわけでwアオ探す気ナッシング(爆)

でも今回の話はまんまエヴァでしたねw
空から降ってくるシークレットをニルヴァーシュとアレルヤで迎撃するシーンは、まさか受け止めてナイフとかで下から突くんじゃないかと思いました(爆)
645cf09a
今回一番気に入ったシーンw二人とも良い表情です(爆)

そういえば今回の話の中で、アオの父親に対する思いがハッキリと出ていましたが、かなり憎んでいるような感じですね。

恐らくは、母エウレカが受けてきた扱いを見てきたアオの怒りの矛先になっている感じですが、父親=レントンは間違いないですよね?

今のトコ、レントンの「」の字も出てきてないので(爆)回想シーンでも良いので少しは登場して欲しいですね~。

Img_20120602_131949 さて、今日は連れのリクエストリンかけを久しぶりに出してきました。

ついでなんで隣もBLOOD+に。

リンかけは「6」BLOOD+は「5」に打ち変えて準備万端。

しばらくは連れのリンかけを見てたのですが、自分もBLOOD+に着席。

わずか9回転でBIGw
高確からのBIGだったのか、サクッとARTへ。
設定6は当たり前のように入るんですが、設定5は最初に突入させるのが難しいんですよねw
途中で裏乗せしてたようで1回目継続、しかも130G。結局表立った上乗せもほとんどなく、残りG数が0へ。















Img_20120602_142221 BETで継続1000G!!!

初めて上乗せ1000G引けました。今まで何度か設定5でチャレンジしてましたが、出るときはアッサリ出ますね~w

丁度隣のリンかけも、周期から無限ARTに入ったばかりでノリノリだったのですが、30Gも回さないうちにボーナス確定(核爆)あっさりと終了してましたw

こちらはその1000Gを皮切りに、ボーナスや上乗せでG数がなかなか減りません(爆)
Img_20120602_152907 上の画像から650G消化したのに、残りが600Gw

途中でBGMが変化していたのですが、このボーナス直後で歌付きに変化しました。

ボーナスも程よく当たって順調に出玉も増えていきます。

リンかけもBLOOD+と同じART純増枚数は約1枚ですが、全然違うと言うかw

とにかくリンかけは増えませんね(爆)1セット30Gなせいもあるのでしょうが。
Img_20120602_162948
順調に3000枚突破

この辺りからボーナスが少し重くなって、上乗せが少なくなってきました。

コープスコーズもことごとくハズレw乗っても+10Gばかりで、徐々に残りG数が減ってきます。

まあいつぞやのうへの店長みたいになっても困るので(爆)サクサク消化していきますw

Img_20120602_170159 ついに3セット目終了

途中で500Gくらい乗せたようですね。

とりあえず100G以上の継続は確定していますが、どれくらい乗っているのでしょうか。

1500Gも回したので、それなりに乗ってはいると思うのですが、連れと何G乗ってるか予想。

自分は300Gくらい、連れは200Gくらいと予想。まあそんなに大量に乗ってるような感じはないのですが。。。。。






















Img_20120602_170230 700G乗ってましたorz

すごいよBLOOD+(爆)

で、またこの700Gの間に裏乗せする訳ですねw

とりあえず疲れたので今日はヤメ。後日続きを打ちたいと思います。

フリーズ、ART1000G乗せが達成出来たので、残るはWフリーズですかw

現役の時でも都市伝説のような扱いだったWフリーズ、果てして引ける日は訪れるのか!?

では今日はこの辺で。

|

« Old talk | トップページ | 終焉の時 »

コメント

うへの店長へ

さすがに店長のようにはいきませんでしたw

一撃での伸びは、最新機種に負けないくらいの破壊力ですね~。

次は万枚目指したいですねw

投稿: izumi | 2012/06/03 23時08分

ブラ+は一度事故るとなかなか抜け出せませんからねw回し続ける内に、残り0Gでのベットが怖くなっていきますよね(爆)
目指せカンスト!

投稿: うへの店長 | 2012/06/03 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Old talk | トップページ | 終焉の時 »