« ようやく日の目を見る | トップページ | 深夜にポテチは太るよね »

2012/06/22

not shameful

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

台風の被害が各地で相次いでますが、皆様ご無事でしょうか。こちらはただの雨って感じで、何事もなかったです。今日も雨が降ってますが、ただの梅雨ですね。

バリットくんがツイッターで呟いていた診断メーカーをなんとなくやってみた。
















Shindan GOD降臨w

いや、よくわかってるじゃ~ん(爆)
ツイッターはしてないので、スクショを貼ってみました。

そう言えば、前回のコメで、バリットくんやうへの店長痛い痛いと言われたのですが(核爆)そう言えばいつからこのブログにそれ系の話が入るようになったのか、と。

確かブログを始めた頃は、エヴァすらイマイチわかってない感じだったハズ。むしろゴルゴ13のファンだったような(今もファンですがw)
んで、実機絡みでエヴァやらサクラ大戦やらはそれなりに興味はあったのですが、多分純粋にハマッたのは「らき☆すた」からでしょうねw
Img_20120621_214658
急にベルばらが打ちたくなって、引っ張り出して来ました。ついでに隣もボトムズに入れ替え。

んで、話は戻って「らき☆すた」を見始めた理由はあのOP。

初めて見たときは衝撃でしたwなんだこの電波は、と(核爆)

過去の日記を見ると2008年の後半くらいからそんな感じの話が時々出るようになってますね。最近は1/3くらいを占めてますが(爆)

Img_20120621_213545先日彼女に会った時に「ゆるゆり面白かった」って話をしたら、「そんなの見るならFateとか見た方が面白いのに」と(爆)

「いや、話長そうだから」とw

自分は日常的なゆる~い感じの気楽に見れるのが好きなんですよね~。

現実味がありそうでなさそうな、1話ごとに完結するような感じが気楽に見れて良いです。

Img_20120621_213649 「段々オタクな彼氏になっていく」と言われましたが(爆)そんな彼女は最近手首と掌の辺りにマメのような物が出来て硬くなってるらしい。

聞くとマウスの高さがイマイチ合わないらしく、掌の一部が擦れるそうな。

だからってマメが出来るまでネトゲに夢中になってる人に言われるのもなんだかなぁ、と(核爆)最近は所属しているギルドでもかなり偉くなったらしく、忙しいらしい(爆)

そんな世界はよくわからんのですが、大抵のゲームは結構楽勝なのに、「ぷよぷよ」だけは逆立ちしても勝てなかったり。テトリスなら圧勝なのにw

さて、今日は久しぶりのエウレカAO、頑張って起きる事にしますwそういえばエウレカの後にやってる「夏色キセキ」も気になる今日この頃(爆)

では今日はこの辺で。

|

« ようやく日の目を見る | トップページ | 深夜にポテチは太るよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく日の目を見る | トップページ | 深夜にポテチは太るよね »