« Outdated | トップページ | 出没 »

2012/06/12

フェチじゃないよ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

最近なぜかココアにハマって毎日飲んでます。普通の森〇ココアですけどw

もちろんHOTで飲みますが、変わりにコーヒーが減りました。コーヒー飲んでるのとどっちが良いんですかね~w

さて、まずは久しぶりのリンクのご紹介。

taco31さんの『taco31の「これでいいのだっ!」』をリンクさせていただきました。同じエウレカ好きと言う事で(アニメもパチスロも)非常に親近感のもてる方ですw

管理人のtaco31さん、あらためて宜しくお願いしますヽ(´▽`)/あ、例によってリンクバナーは勝手にTOP画像を使ってます(爆)

さて、そんなtaco31さんの一押しアニメの「うぽって!!」を一気に観てみました。

4f4c2001 とりあえず、なんか世界観と言うか設定が凄いですねw

擬人化もここまで来るとはw

自分は最初から最後まで「ふんこ」一択って感じでした(爆)

最初は各キャラの名前と顔がなかなか一致しなくて大変でしたがw

8d361e2e 「しぐ」が次点ですかねw

元の銃の性能や性質がキャラに上手く反映されてる感じで、飛びぬけてインパクトのある絵柄ではないのに、各キャラクターの特徴がしっかりした感じでわかりやすかったですね。

ただ、そっち方面の知識がないので、顔と名前が一致しな(r

1a8b4305_2 最後まで気になったのが、「いちろく」の頭の飾り輪切りのオレンジではないと言う事(核爆)

最初からずっと気になってたんですが、結局何かわからず終いでしたw

ちなみにM16ですが、これだけは知ってましたw「ゴルゴ13」の愛用している銃ですからね~。

E816d919 「える」は不遇キャラと言うか、元の銃の設定通り、ある意味美味しい役所な気もしましたがw

しかし全10話の構成の為か、最後はイキナリの展開で駆け足に終わった感じでした。あと2話くらいはあっても良かった感じですが。

全10話の割にはお風呂場のシーンが結構多かったりと、ちょいエロな要素も細々とありましたが(爆)話自体はサクサク進んで観やすかったですね。

A7c1c54e結局最後まで名前のわからなかった先生w

まさかホントに「現国」って名前じゃ(核爆)

この犬が可愛かった件wもう少し本編に絡む感じで出てくれれば最高だったのですが。

見始めてすぐに気に入ったのは、キャラのリアリティと言うか、肉感的(爆)なトコロ。
4b4b41e5
各キャラの顔立ちや髪型は、特に目立つような所もない感じですが、体つきが妙にリアリティがあると言うかw

コレね、「けいおん!」を初めて見たときも同じ感想だった気がするんですが、特に足

変に細すぎず、足首は細いのに太ももの付け根はそれなりに太くなってる感じや、腰から足にかけてのラインと言うか(爆)

別にフェチと言うわけではないのですが(核爆)なんとなくリアリティのある方が好きなんですよw

ちなみにリアル彼女は唯の身長より少し高くて、律の体重より少しうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp

|

« Outdated | トップページ | 出没 »

コメント

taco31さんへ

どうもです^^こちらこそ宜しくお願いします。

やはり「うぽって!!」の魅力はそこでしたか~w自分もあの変なリアリティが好きです(爆)

いちろくの髪飾りは部品の一部でしたかwどうみても輪切りのオレンジにしか見えなくて(核爆)

投稿: izumi | 2012/06/14 00時56分

( ´,_ゝ`)うわっ…おいらの記事だ…
ギザありがたし。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

しかもうぽってネタじゃないっすか~
うぽってのキャラは妙に巨乳でもないリアルな「ふとましさ」と愛くるしさが絶妙にいいんですよね~

ちなみにいちろくの髪飾りはM16A4の照準器を模してるみたいですね( ´,_ゝ`)b


投稿: taco31 | 2012/06/12 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Outdated | トップページ | 出没 »