« Existence is thin | トップページ | Killing time »

2012/06/29

謎が謎を呼ぶ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ん~、どちらかと言うとおはようございます。ですかねw現在午前3:45です(爆)

まず最初に業務連絡と言うかお知らせと言うか。。。。

前回の日記にとあるコメントを戴いたのですが、日記の内容とは特に関係のない内容でしたので削除しました。普段はスパムの疑いのあるメールはブロックor見つけ次第即削除なのですが、一応パチスロに関する内容でしたのでどうしようか考えましたが削除する事にしました。

某板でもちょくちょく話題に上がっていて、あまり良い噂は聞きませんが、ブログのコメ欄でするような話ではないので、そういった類のコメントは今後も見つけ次第削除します。

さて、エウレカAO11話を先程見終わりました。
92be80a4 今回は初のエレナ回

しかしトゥルースさんが出てないのに、全く訳のわからない展開でした(爆)

話は進んだような気もするんですが、益々わからない事が増えてきて、全く収集がつかない状態にw

エウレカAO開始前は、エレナ一押しだったのですが、見た目はともかくキャラ的にちょっと違うかなぁって感じでフレアに一歩譲った感じなんですが(爆)

336df96e フレアは久しぶりにガゼルとのフラグと思しき場面もw

今回のシークレットは初の非ロボット系でしたが、何かどんどんエヴァな感じに(核爆)

エレナの回想シーンで、前作の最終回で出た、レントンとエウレカの相合傘の月が出た時は「おぉっ!!」と思いましたが、直後の赤い海がまんまエヴァでした(核爆)
31230a6f エレナ回なので、フレアの出番が少なかったのは仕方ないとして、相変わらずゴルディロックスの扱いが(爆)

久しぶりの出番だったのに、酷い扱いな上に短すぎでしたね。。。

しかしこのアングルはなかなかけしからんw特にメイヴはボリュームが凄い(爆)え?髪ですよ、髪w

5faab580 まあもっと出番の少ない人もいるんですがね(核爆)

来週は久しぶりにデコ登場w

ナルは一応この話のヒロインだと思うんですが、後半は出番があるのでしょうか?

オープニングやエンディングだけ見ると、間違いなくヒロインだと思うんですがね~。
A7c9131f ニルヴァーシュの戦闘シーンをもっと増やして欲しいですねw

ニルヴァーシュだけでなく、LFOの戦闘シーンが少ないですよね。

今のところは、シークレットは単体でしか登場していないので、1対3のような構図で各々出番が少ないのは仕方ないですが、エウレカならではのリフ(今回はリフとは一言も言ってませんが、なんて言うのでしょうね?)しながらの戦闘シーンは独特のカッコ良さがあるので、もう少し多めにしてくれると見てても爽快感があるのですが。

13226239 で、結局の所ミラーは実在していたのか?

ミラーが実在していたなら、いつエレナと入れ替わったのか?

そもそもエレナは本人ではないのか?

エレナはエウレカの事を知っているのか?回想シーンで見た世界はどこなのか?

と、謎が謎を呼び、全く訳のわからない展開になってきましたが、ある意味面白くなってきたか、と。

偽ミラー?が報告してたシーンに、ゲネラシオン・ブル本社の地下の事にも少し触れていましたが、だんだんと前作との繋がりが出てきた感じですね。

しかしエレナは必要以上にシャワーシーンが多い気がするのは気のせいでしょうか(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Existence is thin | トップページ | Killing time »

コメント

taco31さんへ

あのエレナとエウレカのシーンは、思わず声が出ましたw
今回は謎な部分を一気に詰め込んだ感じでしたが、面白くなってきましたね~。

そろそろゲネブル本社地下の物体も公開して欲しいですねw

投稿: izumi | 2012/06/30 00時40分

デコに続いて、エレナまで得体の知れない人になっちまいましたね~。
エウレカに抱かれて空飛んでましたけどw
物語的には面白くなってきた感がじわじわ来ているカンジがしますね。

投稿: taco31 | 2012/06/29 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Existence is thin | トップページ | Killing time »