« not shameful | トップページ | Supplement »

2012/06/22

深夜にポテチは太るよね

再びこんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

一旦寝る→エウレカAO観るのに2時に起きる→なんだか目が覚めてしまってポテチ食べる←今ココw

今晩、明日は更新出来ないかも知れないのでお先にエウレカAO10話
07a34a46 今回は完全にイビチャ回でしたね。

イビチャやレベッカの知られざる過去も少しずつ明らかに。

イビチャはパイドパイパーの隊長ですが、前作だとホランドと言うよりケンゴーのポジションですよね。見た目も髭だしw

シークレットに一人で向かった時はやヴぁいんじゃないの?って思いましたが結果オーライですねw
36e34a8d
カッコイイ!!

今回は物語的には全く進んでませんが、なかなか面白かったです。

フレアとエレナの出番が、ガゼルとレベッカより少なかったですけどね(爆)

しかし毎度毎度でホント早めになんとかして欲しいのが
428e79f7 この人出てくる度に話が訳のわからない方向に(爆)

一応アオもナルの事は忘れてなかったようですが、結局ナルは何処へw

もうね、変身とか空飛ぶとか超能力はいらんのですよ(爆)せっかくのロボットアニメが台無しw

エヴァのカヲル君より酷いスペックですよ(爆)まあ確かにシークレットや、アメリカ、日本軍だけだと少し政治色が強い感じになってしまいそうですが、もう少しなんとかして欲しいですね~。せめてエウレカとどういう関係なのかくらいはさっさとわからせて欲しいです。
255a0029
今回のシークレットは蛙型

前作の抗体コーラリアンは生々しい感じでしたが、今作のシークレットはメカメカしいと言うか、完全にメカですよねw

IFOとの戦闘シーンはこっちの方がロボットアニメっぽくて自分は好きです。

そのうちゼルエル級の圧倒的強さをもったシークレットとかも出てくるのでしょうか。
4a7dc241 次回は久しぶりにチーム・ゴルディロックスが登場!

いやぁ、やはりメイヴが良いですね~wある意味エウレカAOでは最強(爆)
もう少し出番が増えてくれると嬉しいんですがねw

次回はゴルディロックスも活躍してくれるのでしょうか?

5b48045e 次回予告になんともけしからんシーンが(核爆)

この後どうなるのか気になって夜も眠れますんw

いや、もう既に明け方なんですけどね(爆)
もう少し寝る時間があるので、少し仮眠を取る事にします。

まあ昨晩エウレカ始まるまでは寝てたんで、そんなに眠くはないのですがw

では今日はこの辺で。

|

« not shameful | トップページ | Supplement »

コメント

taco31さんへ

トゥルースはホント世界観ブチ壊しと言うか、とりあえずエウレカとの関係くらいは話しに出して欲しいですよね。

前作は、自分も1話目からグイグイ引き込まれて、続きが早く観たくてしょうがなかったですねw

今だと「アクセル・ワールド」がそんな感じで、続きが気になってしょうがないですw

投稿: izumi | 2012/06/24 19時16分

トゥルースが出てくるとホントに訳わからない展開になりますなw
アレがホントにストーリー上必要なのかどうか…
納得させてくれるだけの理由がそろそろ欲しいですよね。

AOは観ているとわからないことが多すぎて、なんだか気持ちがモヤっとして疲れますw

モヤっとしすぎたんで、交響詩篇の1話を見てみたんですけど、10話までぶっ通しで観てしまいましたよw
やっぱ否応なしに話に引き込まれてしまう交響詩篇とはAOは違いますね。

そのうちナルも空飛んで現れるようになるんでしょうね…
「飛べる」って言ってましたしねw

投稿: taco31 | 2012/06/23 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« not shameful | トップページ | Supplement »