« Infinite | トップページ | 50%≠50% »

2012/06/03

終焉の時

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日のBLOOD+の続きを回してみました。
Img_20120603_145258 写真は結構な枚数撮ったのですが、面倒なので端的に(爆)

とりあえず楽勝の5000枚オーバーw

一撃での記録としては、我が家の家スロ最高記録でしょうか。

同じメーカー、同じART純増1枚なのに、どうしてここまで違うのかと思うリンかけ(核爆)

今日は後半ボーナスがあまり引けず、出玉の伸びがイマイチでした。

Img_20120603_171743 リンかけはレバー廻りのカバーが付いていないので(以前に外した)リモットでオートプレイ

リンかけの方も、何度かARTに突入するもほぼ単発orz

しかも1セットが基本30Gで、北斗のようにバトルゲーム分が丸々追加ではなく、ラスト3Gがバトルなんで、ホントに短いんですよね~。

酷い時なんか、リプレイだけでベルナビなし、剰えハズレなんかも出たりしたら準備中も含めて大幅に減ります(核爆)

とか言ってるうちに、隣のBLOOD+は6000枚オーバー。そろそろ限界か?
Img_20120603_193106 ついにココで残りG数が無くなる。なんとか自力で継続

久しぶりに通常の音楽に戻りましたw
ここまで来ると、獲得枚数くらいはカンストさせたいですが、さすがにあと3000枚弱は無理(爆)

まあコレ打ち始め9回転からなんで、ホールだったらウハウハですよね~w

なんとか次も自力で繋いで凌ぐ。迎えた3回目のBLOOD CHANCE
Img_20120603_193925
ついにココで終了。まあ十分でしょうw
ちなみにデータカウンターにも注目。後310回転で天井に。

天井まで行けば、再びART1000Gの可能性もw

一度1000G引くと、途中の上乗せやボーナス、裏乗せなんかも絡んでかなり伸びますね~。BLOOD+の真価を見た感じです。

そういえば劇場版「BLOOD-C」が昨日から公開のようですね。なんか今更な感じもしますが(爆)続きは気になる所です。

作画が少し変わった感じですが、個人的にはTVアニメ版の方が良かったかなぁ、と。

さて、明日は早いのでもう寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« Infinite | トップページ | 50%≠50% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Infinite | トップページ | 50%≠50% »