« ニューカマー | トップページ | +1 »

2012/07/10

クエストG

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Photo_2
昨晩は突然の「クエストG」発動!

先日ブログにコメを戴いたのがキッカケで、家スロ界での人脈の広さはこの人が一番でなかろうか、と常々思っているミノリさんと突然のプチオフ会となりました。

ちなみにお会いするのは今回2回目なのですが、え~っと前回は。。。。。
この時自身初のオフ会参加の時なので、かれこれ4年以上前になります(爆)

いや~既に4年も経っているとは。。。

待ち合わせ場所に到着すると、確かに1人それらしい場所に立っている人がいる。。。。んが、違。。。う。。。の。。か?

いやいや、ミノリさん本人でしたw4年以上経ってるのに、前回お会いした時より若々しい感じで(失礼w)そのまま通り過ぎそうになったのは内緒だw

久しぶりにもかかわらず、あまり久しぶりな感じもしないと言うか(爆)まあね~、前回お会いした時は、初めてのオフ会でイキナリ初対面の人4人(さとっCさん、ミノリさん、しほぷーさん、綾さん)と来られたので、正直緊張してロクに話も出来なかったのがホロ苦い思い出と言うか(爆)今回はサシなんで楽勝ですよ(何がw)

Img_20120709_074509 てなわけで朝の内にイソイソと部屋の掃除をしておきましたw

まあ我が家のオフ会は、ほとんど実機を回す事がないので(爆)特に台の入れ替え等はしませんw

特に珍しい機種がある訳ではないですしね。

まあマシューパネルでお出迎えと言う事にしましょう(核爆)

そんなこんなで、近場で軽く食事を済ませ(ミノリさん、ごちそうさまでした^^)我が家へ。

今回は、待ち合わせ場所→食事→自宅と全て道順に並んでいたので、待ち合わせは20時と少し遅めにもかかわらず、21時半までにはうちに着いていました。

まずは我が家恒例の、玄関でも勝手口でもなく、窓から入る所にドン引きされながら(爆)ついに我が家に通算2人目のリアル家スロッターが。

部屋に入った途端に、徐にカメラを取り出すミノリさん。部屋が狭いのと、撮影NGな箇所があるので(爆)あちらこちらと移動しながら、カメラマンもビックリの姿勢でひたすら撮影w

その後は携帯に切り替えて再度撮影w携帯の分はどうやらmixiにUPする分のようです。

落ち着いた所で(爆)後はお開きの時間まで延々とトーク、トーク、トーク(爆)もうひたすらお互い喋ってましたw

内容は公開しても良いのか微妙なので(爆)割愛しますが、業界裏話やその広い人脈の方々の話を伺うだけでも新鮮な事ばかりで、気が付けばあっと言う間に日付が変わって既に1時半(核爆)

翌日と言うか、当日ですがwこちらは朝は時間的余裕があったので良かったのですが、ミノリさんは仕事で一度舞鶴から離れて地元に戻られるそうなので、残念ながらココでお開き。

仕事で朝早いのに遅くまで付き合わせてしまい、申し訳なかったです。

またもう一度戻って来られるそうなので、もう一度お会いする機会があるかも知れません。
その後、宿泊先まで送っていって、4年ぶりのプチオフ会は終了しました。

もう少し早めにご連絡戴ければ(既に1ヶ月程滞在w)お休みの日にでも時間合わせて怪しげな観光案内とかしたのですが(爆)

まあミノリさんには、また近くお会いできそうな感じなので、時間の許す限り語りましょうw楽しい一夜をありがとうございました。

では今日はこの辺で。











ここでクエストGに続いて、「緊急クエスト」発動!!!

次回に続く!!!

|

« ニューカマー | トップページ | +1 »

コメント

ミノリさんへ

こちらこそ翌日早かったのに、深夜まで付き合わせて申し訳ないです。てか気が付いたらあの時間だったと言うかw

2時間20分と言うのは、確かに思ったほど遠くはないですが、普通に走ったらそんな時間では帰れない気がするのは気のせいでしょうか(核爆)

飛行機に乗って、散髪に行くのもおかしい気がするのは、やはり気のせいでしょうか(超爆)

また来週是非お越し下さい。まだまだ話し足りない事ばかりですしねw

投稿: izumi | 2012/07/11 13時59分

どうも。年甲斐もなく若作りに精を出すオッサンですw

真夜中まで本当にスミマセンでした。話し出したら止まらないものでつい・・・

さっき帰宅しましたが、宿泊先からウチまで2時間20分でした。やっぱり思ったより遠くはないな、うんw

うへの店長さんはA森だそうですが、ワタクシの友人に秋田で自営業(とこやさん)をやってる方がいて、なかなか手が離せないということで、間をとって仙台でオフ会しましたよ。

「間をとる」の距離感が若干おかしいですけどね。

その後、秋田にも飛行機で2回ほど散髪に行きました。
(ちなみに名古屋から秋田までの航空料金は片道9800円で約1時間。)

基本的にじっとしていられない性格なので、また来週にでも伺わせてくださいねwww

ではでは。

投稿: ミノリ | 2012/07/11 00時30分

うへの店長へ

「クエストG」の内容がミノリさんとのプチオフ会だったと言うことは、「緊急クエスト」の内容はなんとなく想像出来るのではないでしょうかw

いやいや、k都府でも海の見える超ド田舎ですから、こんな所でプチオフ出来るのが奇跡ですよ(爆)

M氏へ

最近新台を導入するか、いつも言っておられますしねw
出目やリール制御が秀逸で、尚且つ生放送でも退屈しないような機種と言うのは難しいですよね~。

オススメとしては

真田純勇士(出目、リール制御共に秀逸ですが、ちょっと萌えが強いw)

ろくでなしブルース(当たりも軽く、生放送向けですが、原作知らないと少し面白くない)

ケロット(ちょっと微妙w)

ガメラZS(RTが超退屈が残念)

と言う感じでしょうか。

投稿: izumi | 2012/07/10 22時56分

なんだかエウレカの続編が始まってからいろいろ活気だってますねw
そんな私にはなかなか新しい出会いがありません。
ちょいと嫁探しの旅にまたでますか!w
もちろん家スロの話ですよw

いつの間にか出目の楽しみを堪能しだしたので、機種が絞られて大変ですw
多分、izumi氏がスパイダーマンを勧めてくれてくれたあたりから、機種の好みがガラっと変わってしまったのかもしれませねw

投稿: M | 2012/07/10 22時55分

オレンジ台枠のマシューパネル…映えますねぇ!

自分はA森県民なので、オフ会とかには縁が無いので羨ましいですなぁ。

最後の緊急クエストは…まさかモンハン導入とかじゃないですよね?ね??ね???

投稿: うへの店長 | 2012/07/10 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューカマー | トップページ | +1 »